ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ときには諦めも肝心ということで!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
今日はお仕事がお休みではなく、おやつの時間前に目覚ましが!/●・∀・)ピカジュー
昼更かしをしないで普通に寝たはずだから、睡眠時間は4時間ちょっとあるかないか
当然のように寝足りないものの、お休みの間の寝だめ分があるからマシじゃないかと
ただちょっとでも目をつぶれば二度寝は必至!気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
睡魔くんから妨害を受けながらもテレビをつけて、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
ときには諦めも肝心ということで!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_15195037.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、アジトの家賃の支払い状況をチェック
すぐに近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ここ数日は結果が微妙だったから、そろそろ何か出てくれないかと期待していたけど
矢筒からは銀矢のみだし、釜からはジュースが半分とオマケのウイスキーなら十分?
やっぱりこんなものですよねぇ~まぁ帰ってからの2回目というチャンスも残っているし
ときには諦めも肝心ということで!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_15200605.jpg
矢筒と釜はもちろん手に入れたアイテムも倉庫に片付けて、代わりに消耗品を補充
そのままグルーディンにテレポートすれば、釣り場商人マルコから栄養エサを購入!
少しずつだけど確実に在庫が増えていることは、アイテム欄で確認 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
あまりのんびりもできないから、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
たまには暇な日が欲しい!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはやることが多いのは分かっていたから、それに備えてはいたものの
メンバーは相変わらず足りてなくて、全然自分のお仕事ができないじゃないですか!
そのせいで時間をかけたかったのに、端折るしかなくて不満だらけ ( ̄へ ̄|||) ウーム
しかも延長戦になってメンバーが増えたと思ったら棚卸しって、何でこのタイミング?
おかげで覚悟していたけど、それどころじゃない超が付くレベル |壁|〃´△`)-3ハゥー
途中で休憩を取ることもできないまま、ひたすら黙々と片付けたら超延長戦も終了!
ヘトヘトだったから寄り道することもなく、新聞配達のバイクとすれ違いながらも帰宅
ときには諦めも肝心ということで!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07383348.jpg
とりあえず荷物を片付けて着替えを済ませてから、パソコンを立ち上げてリネにIN♪
さっそく目の前のコロシアム副管理人前に話しかけると、コロシアムは整備中だとか
そりゃお仕事の延長戦が長引きまくって、帰ってきたのが午前5時ですからねぇ~
次の競技時間は午前9時からだけど、仮に参加する暇があっても定期メンテ中だしw
今日は誰が参加していたのか、ちゃんとクリアできたのかしら?やっぱり気になる
ただこの時間じゃ確認のしようもないしね、ガッカリしながらアジト近くの倉庫前へ
ときには諦めも肝心ということで!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07590646.jpg
せっかく準備していたのに使う機会のなかった消耗品を、そのまま倉庫に片付けて
代わりに釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ 期待するのはレアだけど
すると釜から手に入ったのはジュースが半分、あとはオマケもなくてくだものが半分
ここで真っ赤に熟した実でも収穫できていれば、気が晴れたかもしれないのにねぇ~
とりあえず釜を含めて倉庫に片付けたら、歩いてアジトに戻ってログアウト!の前に
ときには諦めも肝心ということで!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08274280.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないかを確認!m9(ΦωΦ)
するとお出かけ前は大丈夫だったけど、アデナ2kを納めるようにというメッセージ
もちろんチェックしておいて支払わないわけがなく、すぐにジョアンに支払い完了♪
あとはアジトの床に置いていたパンケーキを回収してログアウト、やることはいっぱい
急いでお風呂に入ってから用事を済ませて、ごはんを食べることでエネルギー補充
ときには諦めも肝心ということで!?ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_08510338.jpg
さっそく日記を書き始めていたけど、ふと時計を見るともうちょっとで午前7時に!?
定期メンテが普段通りならまだ始まってないはず!というわけで、慌ててリネにIN
すぐに倉庫前に飛んでアデナを引き出してから、グルーディンにテレポート ( ´ ▽ ` )ノ
思い出せてよかったよかった♪ 釣り場商人マルコに話しかけたら、栄養エサを購入
今日唯一うまくいったことかも?ホントにただただ疲れて ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
はたして明日は何とかなるのかしら、後回しにするしかなかったお仕事も残っているし
忙しいのは仕方ないけど、間に合いますように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-03-09 09:00 | リネ | Trackback | Comments(0)