ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
目覚まし時計が静かに鳴いて、そろそろおやつの時間をお知らせ /●・∀・)ピカジュー
昨日はお仕事が超延長戦で帰ってくるのが遅くなったから、寝るのも遅くなっちゃって
睡眠時間はさらに短く?しかも疲れも回復していないような気が |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも最近は気を付けているから、睡魔くんの猛攻にも耐えて二度寝してないはず♪
今日も時間が飛ばないように、気合いでお布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
テレビを見ながらパソコンを起動させれば、さっそくリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_15261386.jpg
とにかく回収していたパンケーキをアジトの床に置いて、まずは定期メンテ前の状態に
そして昨日の今日だけど家賃のチェックをしてから、すぐ近くの倉庫前にテレポート!
矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒からは銀矢と銀矢
それを補えるかどうかが釜にかかっているけど、再使用まで2時間!そりゃそうですよ
昨日は帰ってくるのが遅かったから、釜のクリックも遅かったし (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もちろん時間的に待てないから仕方ない、さっさと片付けを済ませて消耗品を補充♪
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_15262753.jpg
あとは忘れずにグルーディンへ!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
着地した目の前には釣り場商人マルコが立っているから、話しかけて栄養エサを購入
寝る前にも購入していていたけど、間に定期メンテを挟んだことでリセットされたから
こういう細かいところで買い溜めしておかないと、目標はまだまだ先ですからねぇ~
とりあえず準備は (>▽<)b OK!! あとはギランのコロシアム副管理人前にテレポート
リネをログアウトしたら、急いで準備をしてお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはやることが多くて忙しかったけど、雨のおかげで時間は取れたかも?
もし雨が降っていなかったらどうなっていたのか、もちろんメンバーは足りていないし
それでも昨日みたいなことにはならず、延長戦も許容範囲内!O(≧∇≦)O イエイ!!
もうちょっと早ければなおいいけど、昨日の超が付いたのと比べるとすべてがマシw
そんなわけでお仕事が終わって帰ってくれば、久しぶりに慌てる必要がない時間が♪
先に用事を進めながら、パソコンを立ち上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_06345229.jpg
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが
もちろん闘技場の中に飛び込めば1番乗り♪ やっぱり他に待っている人はいないのね
14周年イベントも終わったはずだから、参加者が戻ってくれることを期待したのに
これで単騎だったらどうしようかと思っていると、しっぽさんの参戦を確認!(`・ω・´)
さらにバンさんが間に合ってくれたけど、テレビを見ていて遅れそうになったとかw
とりあえずこれで参加者が3人に、ディテクションを打ち上げても誰も隠れていないし
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_07093177.jpg
しっぽさんはもちろん、バンさんにも頑張ってもらわないと!(*´・ω・`)bダヨネッ☆
ちなみに有料か何かなのかしら?特別なエンチャでパワーアップ中らしいバンさん
テンションも上がりまくりなのは頼もしいけど、油断大敵!人数は少ないもんねぇ~
まぁ2人のウィズさんがちょっと離れたところに位置して、敵が湧いたら範囲魔法
第1グループの敵くらいなら、ブリザードだけで倒せちゃったり (>▽<;; アセアセ
そのまま10分間の第1グループを突破すれば、軽く報酬アイテムを回収して黒字に♪
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_08223266.jpg
続いての第2グループは5分くらい、敵は強くなるけどウィズさん2人の敵ではなくて
危なげなく突破に成功♪ しばらく待機していると、アイスクイーンが出現!m9(ΦωΦ)
わたしがいた場所からは離れていたけど、しっぽんさんとバンさんのすぐ近くだから
出現から間髪入れずに攻撃開始!前衛さんがいないから瞬殺とまではいかないけど
順調にアイスクイーンを撃破!迷うことなく報酬アイテムを回収♪ (σ・∀・)σゲッツ!!
バンさんはさらに自信を付けたみたい?ただ逆にしっぽさんは睡魔くんに敗北寸前!
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_09012889.jpg
さすがに寝落ちは大丈夫だと思うけど、ますますバンさんの活躍に期待しないと!
まぁさらに境地に達したみたいだから、きっと何とかしてくれるはず ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろんしっぽさんも普通に動いていたのを確認!そこまでギリギリじゃないのかも
そんなわけで攻撃は順調だけど、人数が少ないとどうしても敵の攻撃が集中するから
回復のお仕事がかなり忙しくて、わたしのMPもだいぶ消費 (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_10013601.jpg
それでも危ない場面はなかったはずで、第3グループを突破!敵も残ってないかしら
ちゃんと闘技場の端を見て回って残った敵はかき集めたから ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとは可能な限りMPを回復させていたけど、さすがに満タンにするような時間はなく
あっという間にデーモンが出現!急いで射程範囲まで接近してトリプルアローを連射
言うまでもなくMPはすぐに尽きて、全力で攻撃できていたのはちょっとだけだったけど
少量のMPだけ確保していれば、全員のHPを満タン近くで維持することは難しくなくて
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_10302780.jpg
ちゃんと最終戦が始まる前にデーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そのまま報酬アイテムを回収していると、あともうちょっとのところで重量オーバーに
荷物持ち用のペットを召喚するほどでもないし、マジックドール:BBは勿体ないし
そんなことを考えているうちに、残っていた報酬アイテムを回収し尽くされましたがw
とにもかくにもクリア達成♪ 夜更かし組の2人には感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

今日のギランUBはちゃんと時間前に帰ってこれたから、余裕の参加で余裕のクリア!
収穫は経験値が0.55%アップ、そしてDROPはアデナが170kくらいで少ないような
じゃあ不満なのかというとそんなわけはなく、十分すぎる儲けを確保 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
POTはシアンPが130個弱、OPが320個でメチャ大漁!CPが110個を超えていたから
これだけ拾っていれば重量オーバーになって当然、ホクホクのまま倉庫に片付けて
参加できるときに堪能するだけ!ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_10472530.jpg
アジトに戻る前に釜を受け取って、やっと今日1回目の (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ結果はジュースが半分出てくれただけで、せめてオマケのこげパンかウイスキー
ホントはエントの実を収穫したかった!クリック2回分の何かを期待していたのにねw
たまにこんなことがあるのは仕方ないしね、できるときにできるだけのことをするだけ
そんなわけで寝だめできるときに寝だめしなきゃ♪ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2016-03-10 11:31 | リネ | Trackback | Comments(0)