ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ....
今日は待ちに待ったお休みの日なので、外が真っ暗になるまでたっぷりと寝だめ♪
見事に寝不足続きで睡魔くんが大暴れしていたけど、ちゃんとリセットできたはず!
どうやら週末はかなりハードになるみたいだから、ここで取り返したのは大きいかも
ホントは昼更かしをしなければもっといいのに、日記に手間取っちゃったんですよね
まずは年度末を乗り切らないと!ただその前に、のんびりとお休みを堪能しなきゃ♪
そんなわけで慌てることもなく、お布団をたたんで起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_01295512.jpg
さっそくテレビを見ながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認OK
近くの倉庫前に移動すれば、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢がダブルで、釜からはジュースが半分出てくれたけどそれだけ
オマケが出てくれたら~って、昨日はエントの実がダブルで出ているから無理かも?
まぁ悪い結果じゃないし満足しておいて、忘れずに片付けを済ませて消耗品を補充!
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_01302418.jpg
ちょっと多めのアデナを持ったら、グルーディンにテレポート!⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
もちろん目当ては栄養エサだけど、ラインナップが大きく変わりましたからねぇ~
「マルコの銀のリール2個箱」 と 「マルコの金のリール2個箱」 も忘れずに購入完了
おかげで必要なアデナが10倍ですからね、釣り場商人マルコもいい商売してますよw
またお休みのときに釣りをしてみるとして、今日はギランのコロシアム副管理人前へ
ちゃんと変身をし直したらログアウト!日付けが変わったときが、わたしの出番で♪

まずはテレビを堪能しないと、ただそろそろ番組改編期で特番が増えてくるのかしら
変な特番が増えないことを祈りつつ~バンダイチャンネルの出番が増えそうな予感
今日は単純にいつもの番組がいまいちなので、CSモードで [TV]   ヾ(・▽・ )>
するといつの間にか日付けも変わって、用事をこなしているとそろそろ午前1時に!
リネにINして待機していると、競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中へ
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_02145486.jpg
ちゃんと1番乗りだったから闘技場のど真ん中♪ 待機を続けているとあびさんが参戦
その後も続々と駆けつけてくれて、その中には火エルフの精霊さんが~って思ったら
明らかにNBのエフェクトが!?どうやら属性を変更したみたい?(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
以前は属性を変更すると前の魔法を忘れちゃうから、気軽には変更できなかったのに
いまは覚えたまま使えなくなるだけですからね、これは超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
「ソウルオブフレイム」 なんて相場情報で調べたら、150~200Mくらいするみたいで
わたしも機会があれば~って思っていると、久しぶりにイコさんが参戦!間に合った
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_02150758.jpg
すると競技が始まってすぐに、武器装備してなかったって!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
持ってくるのを忘れたわけじゃなさそうだからいいけど、キャラ変更時は要注意でw
そして拡張さんも定期メンテ後は初なのか、回避のエフェクトを知らなかったみたい
避けまくっていると面白いけど、囲まれ続けると少し邪魔なときも ( ̄へ ̄|||) ウーム
ちなみに設定ウィンドウを開いていろいろ確認していると、表示させないことも可能
わたしはせっかくなのでそのままにして、順調に第1・第2グループと突破していけば
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_02290966.jpg
闘技場の左下のほうに出現したアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろんすぐに攻撃を開始すれば、わたしとイコさんでトリプルアローをひたすら連射
精霊さんが火エルフじゃなくなって攻撃力は落ちたはずだけど、参加者が6人もいるし
そこまで時間をかけることなくアイスクイーンの撃破に成功!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
急いで報酬アイテムを回収すれば、これもまたあっという間に拾い尽くして休憩時間
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_03260532.jpg
ここまで何の問題もなく順調だったし、休憩時間も長めでMPの回復には十分みたい
あびさんと拡張さんの2人が大丈夫なら大丈夫♪ 第3グループもゴリ押しの中央突破
相変わらずイコさんはMPを使い切りまくっているのか、半分くらいしかなかったけど
この人数なら順調すぎて回復のお仕事も忙しくないし、思う存分暴れてもらってOKw
そんなわけで画面内に湧いた敵がある程度片付いてきたら、闘技場の端をチェック♪
早めに敵をかき集めて掃討が完了すれば、B2Sを連打してMPを回復!m9(ΦωΦ)
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_03393191.jpg
しばらく闘技場の右下で待機していると、すぐ近くに出現したデーモンを発見!
それにしても近すぎず遠すぎず、この絶妙な距離!このデーモンは分かってますねw
おかげでバッチリファーストアタックを取れたから、トリプルアローで撃ち合うことに
これで精霊さんが火属性のままなら、あっという間にタゲを取られたんでしょうけど
しばらくデーモンを引き付けられて満足♪ もちろんスムーズに撃破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
収穫が少なめで荷物が軽いから、HPとMPの自然回復ができていたのも大きかったり
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_03571679.jpg
もちろん第3グループ終了時の報酬アイテムも、それなりに回収できたのでご安心を
サクッと回収を済ませたら闘技場の真ん中に戻ってきて、最終戦を残して終了宣言!
精霊さんが力試しで挑戦していた以外だと、バンさんと2人でデーモンを倒せなくて
報酬アイテムを回収しているうちに、最終戦が始まったときくらいかしら?(' - ' *)ゞ
そういえば精霊さんが水属性に変えたということは、しばらくそれもなさそうですね
とにもかくにもまずは1戦目!夜更かし組はおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

片付けを済ませてリネをログアウトしたあとは、すぐに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
次のギランUBまで1時間半しかないしね、いまのうちにできるだけ進めておかなきゃ
そのために大事なのはテレビに集中しないこと!でも今日はCSに切り替えたことで
軽くBGMモードかも?おかげで予定していたよりもしっかり書けたはず!たぶんw
そんなわけでそろそろお時間だから、再びリネにINして午前3時のギランUBに参戦
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_07105924.jpg
さっきの時間は夜更かし組が集まってくれたから、危ない場面もなくクリアできたけど
今度はどうかな?と思って待っていると、ほおずきさんの参戦を確認!(-ω☆)キラリ
さらにしっぽさんがきてくれたうえに、一緒に連れてきてくれたのかイリュさんが参戦
最後にDRKさんが間に合って、参加者が5人に♪ この時間にしては揃ったほうかも!
片っ端からPTに誘ってエンチャもかけて、競技開始のカウントダウンを眺めていると
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_07121160.jpg
気が付いたときには、ほおずきさんがいなくなってる!オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
いったい何が起こったのかと思ったら、直後に某SNSでクライアントが落ちたと報告
せっかくきてくれたのに残念無念!最近多いらしいし、リカバリーしたほうがいいかも
競技開始早々というか始まる前に1人減って、参加者は4人になっちゃった (´・ω・`)
ただそれでも参加者は4人もいるし、何と言ってもウィズのしっぽさんがいますからね
しかも落ちたほおずきさんも観覧モードで戻ってきて、状況報告の任務に!(>Д<)ゝ”
Wisでどこに敵が残っているとか教えてくれるから、端をチェックしなくていいかもw
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_07253817.jpg
そんなわけでほおずきさんに陰から助けてもらいつつ、第1・第2グループと突破して
教えてもらう必要もなく、すんなりとアイスクイーンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
いきなりテレポートされたけどむしろ好都合な位置に飛んで、もちろん4人で集中攻撃
撃破自体にそれほど時間もかからなかったから、慌てることなく報酬アイテムを回収
思ったより拾えなかったのか荷物が軽いけど、自然回復するからちょうどいいかもw
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_08040161.jpg
ちなみにわたしはB2Sがあるから問題なくMPをほぼ満タンに!準備 (>▽<)b OK!!
むしろ問題は頼りにしているしっぽさんのMPだけど、さすがに確保しているようで
たぶん大丈夫なはず!第3グループももちろん中央突破で p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まずは沈黙毒攻撃が厄介なガーストロードを引き付けるために、ファイアーボール!
さらにBEのコールライトニングを少しでも~って、攻撃したら想定以上の反撃が!?
ドレイクの炎攻撃まで重なって、ちょっとの間だけど回復のお仕事でメチャ大忙しに
ただしばらく耐えていれば、みんながちょっとずつ敵を減らしてくれて無事に突破♪
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_08395523.jpg
身の丈に合わない無茶はほどほどにということで、闘技場の端の敵を片付けたら
待機していたところから見えない場所にデーモンが出現!?みんなが急に移動w
急いで追いかけたらデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!! わたしもすぐに攻撃に合流♪
そういえばわたしのイメージではイリュさんって補助専門だけど、強い人もいたり?
よく考えるとほんこんさんは1人で第3グループを突破するほど強かったもんねぇ~
大昔は殴りウィズなんて人もたくさんいたなぁ~とか思いつつ、デーモンを撃破OK♪
仕様変更でパワーアップ!?まだまだいろいろありそう (ΦωΦ+)ホホゥ...._b0056117_08415699.jpg
イリュさんからのコンセントレーションもあったから、MPの自然回復が増えていて
かなり楽だったかも?マジックドール:リッチもメチャメチャ性能が上がったもんねぇ~
まだまだ知らない仕様変更があるはずだけど、そのうち必要に駆られて知るでしょうw
ほおずきさんが初っ端に離脱することになってのは残念でしたけどね、また次の機会
とにもかくにもおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 夜更かししたらまた今度で!

今日のギランUBはお休みだったから参加は2回、そして何だかんだで2回ともクリア♪
収穫は経験値が0.70%アップだからそこそこ、DROPはアデナが300kくらいで十分
POTはシアンPが100個ちょっとで少なめ?OPも250個弱って少なく感じちゃうレベル
普段が大量過ぎるんですよねw ちなみにCPは比較的多めな170個弱、十分すぎかと
こんな感じで明日も参加できればいいけど、ほぼ100%お仕事の延長戦が長引きそう
下手をすると新聞屋さんと競うレベルですからねぇ~参加する人の健闘を祈ります!

by chibiruri | 2016-03-18 09:15 | リネ | Trackback | Comments(0)