ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
今日は予定通りお仕事の日だし、おやつの時間前に目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
相変わらず起きるのが早すぎるというか、それに加えて寝るのが遅すぎるんですよ
でもお仕事のある日はかなり頑張っても、4時間の睡眠時間を確保するのが限界で
早めに眠れたのって、ちょっと前に体調がメチャメチャ悪かったときくらいなんじゃ?
たぶん今日は大丈夫なので、二度寝しないように気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05044333.jpg
すぐにお布団をたたんで、パソコンを立ち上げたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するといつものように 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
これも寝る前にちょっと放置しておいたおかげ、お出かけ前は時間がないですからね
ちなみに通算14個目の報賞は 「火炎の気」 が1個、アイスクイーンの城へのカギ?
わたしが使って大丈夫な場所なのか全然分からないけど、とりあえずもらっておいて
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05045380.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いがないことを確認して一安心♪
日課をこなしたところで倉庫前にテレポート!矢筒はまだなので、釜だけ取り出して
今日1日を占うつもりで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ ただ普通にジュースが半分
残りの半分はくだもので終了、悪くはないけど良くもないですよね?オマケが出れば
まぁもしエントの実が大量に出ていたら、逆に運を使い切って今日が悲惨かもだしw
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_05051251.jpg
もちろんちゃんと片付けを済ませて身軽にしてから、消耗品の補充も (>▽<)b OK!!
いつもの流れでグルーディンに飛んで、釣り場商人マルコからは栄養エサの購入完了
いちおう金銀のリールも買っておいたけど、そろそろ金のリールだけに絞ろうかしら
あまりのんびりする時間はないから、ギランのコロシアム副管理人前にテレポート!
ログアウトしたら準備をして、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

今日中に仕上げないといけないお仕事が何個かあったので、気合いを入れたものの
メンバー不足だけはどうしようもなくて、時間を作れなくて納得できない仕上がりに
ただ無理やりにでも終わらせるしかなく、元気も尽きた!バタリ (o_ _)o ~~~ †
不幸中の幸いだったのは終盤に落ち着いてくれたおかげで、片付けが早めに終了
もっと長引くことを覚悟していたけど、この時間なら!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
急いで帰ってくれば、午前3時のギランUBが始まるまでまだ少し時間があったので
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_06333643.jpg
慌てることなくリネにIN!ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前に戻ってきて
先に倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとこのタイミングでクリックできただけでも、上出来だと言っていい結果なのに
矢筒からはメチャ久しぶりに、ブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
冗談抜きでずいぶん見てない気がしますよ?しかも釜からも黄金色のお菓子ワッフル
ジュースはちょっとだけど、オマケでこげパンが出ているのに!今日は大当たりかも
ホクホクのまま片付けを済ませたら、いったんログアウトして少し用事を進めておいて
時間がくれば再びリネにIN!改めて午前3時のギランUBに p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07111183.jpg
問題はギランのコロシアム副管理人前は閑散としていて、昨日の様子がウソのよう
しかも闘技場の中に飛び込んでからもずっと1人で、これはもしかして?と思ったら
競技開始まで2分を切ったとき、しっぽさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ホントに単騎を覚悟していましたよ!?様子をうかがっていたとかないでしょうねw
とりあえず一安心したところで参加者は2人だけ、気合いを入れて準備をしていると
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07131582.jpg
さらにギリギリにマナさんが間に合った!セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
直後に競技開始のアナウンスが流れたので、ディテクションを打ち上げたけど不発
参加者は3人で確定だけど、しっぽさんとマナさんがいれば大丈夫じゃないかしら?
もちろん第1グループはとくに気合いを入れなくても、サクサクと敵を片付けて突破
ちょこちょこっと報酬アイテムを回収すれば、いちおう黒字確定 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
続いての第2グループは敵も一気に強くなるから、上手く敵をかき集めて掃討完了!
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_07451344.jpg
ちゃんと闘技場の端を確認してから、出現したアイスクイーンを (*`Д『+』)ハッケン!!
うまく画面内に出現してくれたおかげで、ファーストアタックからのトリプルアロー連射
ここはそう時間をかけることなく~って思ったら、しっぽさんが出遅れてからの合流?
てっきりMPの消費が激しくて休憩していたのかと思ったけど、どうやら敵は睡魔くん
普段と比べてMPが減っているように見えたのは、うまくやりくり出来なかったみたい
そこでマナさんが報酬アイテムの回収を後回しにと進言!すると先に回収でいいとか
そんなわけでアイスクイーンを撃破すれば、F4キーを押しっぱなしにして回収してから
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08264799.jpg
そこそこ休憩できたのか、しっぽさんのMPはほぼ回復していたんじゃないかしら?
第3グループも中央突破で!((≧(≧▽(≧▽≦(≧▽≦)≧▽≦)▽≦)≦))突撃ぃ~!
するといつもに比べても強気のマナさん、ダメージをもろともせずファイアーボール
もしかしてしっぽさんが眠くて本調子じゃなさそうだから、それを補おうとしたのかも
その分わたしの回復のお仕事が忙しかったけど、NBエルフ冥利に尽きるということで
そんなわけで3人ともかなりMPを消費したものの、闘技場の端もきれいに片付けて
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_08444873.jpg
闘技場の左端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 即攻撃開始
ただしっぽさんはMPがほぼ尽きていたから、闘技場の真ん中でしばらくガマンw
その間にわたしたち2人で少しでもダメージを!まぁわたしの攻撃は気休め程度かも
INTを極めたマナさんがデーモンに大接近、サンバーストの連射で大活躍ですよ!
そこにしっぽさんが合流すれば、サクッと撃破できるかと思いきや意外と時間が。。。
そもそも前衛さんがいないもんね、それに手間取ったといっても残り時間は十分で
諦めなくてよかった!思う存分堪能 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪_b0056117_09082673.jpg
デーモンを撃破すれば報酬アイテムを回収!ε=ε=ε=(((ヘ(*´・∀・)っ ゚⌒ ヒロットコ
参加者が3人だけだと存分に拾えたから、荷物もかなり重くなったんじゃないかしら
あとはお疲れの挨拶をすると、続けてしっぽさんが寝る宣言!ゆっくり寝てくださいw
そんなわけでマナさんと2人残って少し話をしていると、いつの間にか時間が過ぎて
最終戦が始まった!?SQが出現したところで、ちょっと攻撃を食らった瞬間に帰還
ちょっとくらい大丈夫だと油断したら危ないかも!ちゃんと...... ( 〃..)ノ ハンセイ

今日のギランUBは無事に間に合って、無事にクリア達成!この成功は大きいですよ
収穫は経験値が0.52%アップでそれなりかしら?DROPはアデナが230kで多めかも
POTはシアンPが120個以上!OPが220個でなかなかだし、CPが100個超えなら十分
もちろん儲かったのはうれしいけど、参加できないんじゃないかと思っていたもんね
これで明日は間に合わなくても多少は、すでに超忙しいのが分かっているので。。。

by chibiruri | 2016-04-02 09:23 | リネ | Trackback | Comments(0)