ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
今日は引き続きお仕事がお休みだったので、おやつの時間は静かに過ぎていって
外が真っ暗になってだいぶ経ってから、ようやく目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
いつものように日記に手間取ったせいで、寝たのは午後に突入してからだったけど
睡魔くんはいったんリセットしていたし、睡眠時間は十分!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずお布団をたたんで起きだしたら、のんびりテレビを見ながらパソコンを起動
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_22122615.jpg
昨日ちょっと遅れたから、タイミングを見計らってリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 という、いつものメッセージを確認
これが通算21個目の報賞で、さっそくクリックすると 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が
3日間限定ではあるものの、装備をすると獲得経験値が25%アップ!地味にいいもの
ホントならこのチャンスを無駄にしないために、どこか狩りに出かけるんでしょうけど
わたしはギランUBに参加できれば!というわけで、家賃のチェックを済ませておいて
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_22124575.jpg
そのままアジト近くの倉庫前にテレポート!ちゃんと12時間経っていることを確認
倉庫ドワから預けていた釜を受け取って、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとアイテム欄に並んだのはくだものだらけ?ジュースすら出てくれないし~って
確かにくだものと言えばくだものだけど、エントの実がキテタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
オマケも出ない悲惨な結果なのかと思いきや、これで満足しないわけがないですよね
そんなわけで大満足で片付けを済ませたら、たっぷり2回分の消耗品を積み込んで
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_22405352.jpg
ちゃんとアデナを持って、忘れずグルーディンに寄り道を!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
さっそく釣り場商人マルコに話しかけたら、1日50個限定販売の栄養エサを購入♪
最近はログインスタンプのついでに釣りをしていたから、在庫も一気に減っているし
買えるときは買っておかないと!そして買ったらギランのコロシアム副管理人前へ
変身の残り時間を確認してから、わたしの出番までログアウト♪ ポチッ(´・ω・)っ|停止|

今日はちょっと二度寝で起きるのが遅くなったから、見ようとした番組が中途半端に
そういえばSPだって言っていたような気が、まぁこの時期だもん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
途中から見るのってあまり好きじゃないので、早々にBSに逃げ込んでテレビを堪能♪
もちろんジーッとテレビを見ているわけにはいかないから、ちょこっと用事も進めつつ
気が付けば日付けも変わっていて、あっという間に午前1時のギランUBのお時間に!
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_02072015.jpg
とにもかくにもリネにIN!ギランのコロシアム副管理人前でボーっと待機していると
コロシアム管理人前にエルフさんを (*`Д『+』)ハッケン!! 前にも早くにきてましたっけ
さらに競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、画面外からエルフさんがきた?
早々に参加者が3人になって一安心♪ やっぱりこの時間は夜更かし組が多いかも!
ちなみに闘技場の中に1番乗りをすると、ほぼ間髪入れることなくPTに誘われた?
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_02075740.jpg
誰からなのか確認することなくOKを押すと、インビジ状態のまきとさんからでした
隠れていたから突然に見えたのねぇ~って、薄っすら見えてますよ!?Σ(・ω・ノ)ノ!
以前までPTを組んでいたとしても、インビジ状態だとまったく分からなかったのに
ついこの間の仕様変更で、PTを組んでいればHPバーだけ表示されて分かるように
それがさらに半透明で表示されるように変わったのかしら?ずいぶんと頻繁ですね
とにかくこれでウィズさんもきてくれたことだし、安心して準備を続けていると。。。
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_02111705.jpg
驚くほど続々と援軍が駆けつけてくれて、ホントにあっという間に参加者が8人に♪
PTが埋まったのって久しぶりじゃないかとよろこんでいたけど、まだ開始まで時間が
これはもしかして?と思っていると、ギリギリにイコさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
つまりこれで参加者は9人と大台間近!それはいいけど1つのPTに8人しか入れない
イコさん1人だけっていうのはかわいそうだし、適当にPTを分けようかと思ったけど
これだけ参加者がいれば問題ないって、確かにウィズさんが3人もいるし余裕そうw
実際に余裕そうなんていうレベルじゃなくて、攻撃できる敵を探さないとダメなくらい
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_02202635.jpg
第1グループはもちろん第2グループも似たような感じで、ホントにサクサクと突破
楽々なのはいいけど、アイスクイーンの出現に備えて左下のほうで待機していると
出現したアイスクイーンは、闘技場の上端に近い場所に!当然わたしからは画面外
冗談抜きで慌ててみんなを追いかけて、どうにかこうにか攻撃を加えることに成功♪
トリプルアローを撃つような時間もないほど、あっさりと撃破されましたからねぇ~
もうちょっとでアイスクイーンの姿を目撃できないまま、終わっちゃうところでしたよw
あまりに順調で報酬アイテムが出現するのを待つくらい、そして一瞬で拾い尽くされて
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_02294056.jpg
十分すぎるくらいの休憩時間をはさんだら、第3グループも迷うことなく中央突破で!
PTに入っていないイコさんが気になったけど、そんな心配はナンセンスだったようで
ものすごいペースで敵が減っていく!?ウィズさんのファイアーストームが炸裂して
さらにウォリアーさんのハウルもあったし、回復のお仕事がまったくない ( ´ ▽ ` )ノ
しかも第3グループ開始直後から闘技場を走り回って、敵をかき集めている人もいて
ここまでやることがなかったのは久しぶり!適当に敵を攻撃していただけだったかもw
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_02412172.jpg
それでも落ち着いたあとに闘技場をぐるっと1周、敵が1匹も残っていないことを確認
さっきと同じ場所で待機していると、闘技場の左端にデーモンを (*`Д『+』)ハッケン!!
今度は比較的早めに駆けつけることができたから、思う存分にトリプルアローを連射
ただ言うまでもなくみんなが合流すれば攻撃は凄まじく、デーモンの撃破はあっさり
さすがに瞬殺は無理だったから、先に報酬アイテムが出現済み!すぐに回収スタート
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_02531148.jpg
普段の参加者が4人くらいが多いから、参加者9人ってほぼ倍の戦力ですからねぇ~
あっという間に敵が片付いて、あっという間に拾う報酬アイテムがなくなっちゃったw
いつもこれくらい集まってくれると楽だけど、ゲームとしては楽すぎるのはダメかも?
わたしは別にいいんですけどねぇ~ただ人数が多いと帰っちゃう人もいますからね
さらにもうちょっと夜更かししてくれると、1時間半後も楽ができるのかしら ε- (´ー`*)

いったん倉庫前に戻って片付けと準備を済ませたら、とんぼ返りしてからログアウト
昨日はここでまったくと言っていいほど日記が進まなくて、昼更かしになっちゃったし
それは避けないと!テレビはBGMモードにして、必死に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
おかげでいつになく順調だったかも?安心してリネにIN!午前3時のギランUBに参戦
するとコロシアム管理人前にいたのは、最近先行されることの多いエルフのアルさん
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_06173987.jpg
まぁ先に待機していることが多いだけで、1番乗りを取り合っているわけではないから
軽くわたしが1番乗り♪ って、マナさんがほぼ同時に闘技場に着地!ハッΣ(゜ロ゜〃)
最近すぐにこないことが多いから全然警戒していませんでしたよ、危ない危ないw
それはそれとしてあっさりと参加者が3人に、この時間ならあと1人はきてくれるかも
ウィズさんがきてくれたら楽かしら?拡張さんかバンさんなら可能性がありそうな♪
とりあえず単騎じゃないことだし、エルフが3人なら何とかなるだろうとか思っていると
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_06393135.jpg
ウォリアーさんがきてくれて一安心しているところに、拡張さんとバンさんが参戦!
まさか期待していた2人ともがきてくれるなんて!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
しかも最近よくきてくれるナイトさんとウィズさんのコンビも、ギリギリ間に合った?
つまりこれで参加者が8人!午前3時のギランUBで、この人数はなかなかないかも
別に次の日はお休みじゃないですよね、春休みだからっていうのは違う気がするし
とにもかくにもこの参加者の数!言うまでもなく第1・第2グループと余裕の突破で
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_07273610.jpg
先にエンチャをかけなおしておいてから、ボーっと休憩しているとアイスクイーンが
そのままの位置からでもよかったけど、ちょっとだけ距離を詰めてから攻撃を開始!
ウィズさんが次の備えて力をためている間に、残りの7人でありったけの集中攻撃
ナイトさんとウォリアーさんがいますからね、前衛さんがいればアイスクイーンは瞬殺
代わりに報酬アイテムの回収も瞬殺だけど、ちゃんと黒字で ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
順調なおかげで時間も少し多めに残っているから、休憩時間も十分だったんじゃ?
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_07574975.jpg
続いての第3グループも準備万端!中央突破で (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
攻撃に関してはウィズさんが3人もいることだし、ウォリアーさんもいますからねぇ~
これなら無理に攻撃に加わるよりも、いつも以上に回復に専念したほうがいいのかも
ただそこまでダメージを受けないし、初っ端はガーストロード対策に解毒の準備を♪
ウィズさんはとくに魔法をいろいろショートカットに登録するから空きがないみたいだし
咄嗟のときに解毒されるとうれしいかなと、まぁなかなか乱戦でそれは難しいですが
いまのところキャラが緑色になっているのを確認するしか、見分ける方法がないしね
変身によってはよく見ても分かりにくかったりするし、なかなか (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_08193705.jpg
そんなことを考えるくらい余裕で、画面内の敵が片付く前に闘技場の端をチェック!
あまり残っていなかったけどかき集めていると、あっという間に他の人が片付けて
少し待機していると、遠すぎない距離にデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
もちろん急いで駆けつけたけど、バンさんにファーストアタックを取られちゃった!?
トリプルアローの届く距離まで近づく前に攻撃していれば!まぁ今回は譲りましょうw
もしかしてギランUBが大人気に!?ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク_b0056117_08321699.jpg
ちなみにアイスクイーンほどではないにしても、デーモンのかなり早く撃破に成功♪
そのあとは報酬アイテムの回収タイムだけど、まぁあっという間になくなりますよねw
そんなわけで最終戦のSQ5匹を残して終了!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
それにしてもこんな時間に参加者が8人も集まるなんて、たまたまでしょうけどねぇ~
常連になってくれる夜更かし組が増えているなら、超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!

今日はお休みでギランUBは2回参加、その2回とも人数が揃っていて余裕のクリア
収穫は経験値が0.60%アップと少なめだけど、参加者が多ければ自然と減りますよ
もちろんDROPのアデナもそうだと思うけど、アデナが170kくらいなら十分じゃ?
POTはシアンPが100個弱!OPが130個でだいぶ少ない?CPが90個ちょっとだし
荷物が軽いと思ったら、この収穫だと明日の分もって言うわけにはいかないはず!
可能性は低そうだけど、明日は間に合いますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-04-05 08:59 | リネ | Trackback | Comments(0)