ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
今日は時間を確認するまでもなく、明るいうちに目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
静かに鳴いていることに気が付いたから、止めて確認をするとおやつの時間より前
睡眠時間はやっぱり4時間くらいですからねぇ~あと1時間くらい確保したいところ
とりあえずいまはこれでガマンするしか!気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何とかお布団から抜け出して二度寝を回避したところで、眠気覚ましにテレビを起動
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_03432425.jpg
パソコンを立ち上げて起動するのを待ってから、リネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
するとすぐに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れてきた?
わざわざ寝る前にリネにINして、ログイン時間を稼いでおいた甲斐がありましたよw
さっそく確認すると、通算25個目の報賞 「象牙の塔の祈りのポーション」 を2個入手
確か使うと一定時間獲得経験値が増えるんだったかしら?かなり貴重なはずだけど
わたしが使うときがくるかどうか、そこまで経験値に固執してませんからね (' - ' *)ゞ
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_03441724.jpg
もちろん貴重なアイテムは大事にもらっておいて、アジトの家賃を忘れずにチェック
昨日の今日でも確認して安心してから、すぐ近くにある倉庫前に一瞬でテレポート!
矢筒はまだ無理だから、倉庫から釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分出てくれて一安心、そこにオマケのきつねパンだしね
真っ赤に熟したくだものを収穫したかったけど、これで満足と言うことで (>Д<)ゝ”
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_03445427.jpg
とりあえず釜を含めて片付けを済ませたら、消耗品を補充してグルーディンに移動!
すぐ目の前には釣り場商人マルコがいたので、さっそく話しかけて栄養エサを購入
そろそろ金のリールだけでもいいかなぁ~と思いながら、念のために銀のリールも
地味に倉庫のアデナが減っているような気がするから、何とかしたいんですけどね
まぁもうちょっと買い足してからということで、ギランのコロシアム副管理人前へ
ログアウトしたら、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前にしている割には、そこまで慌ただしくはなかったかしら?
ただメンバーが少ないことに変わりはなく、時間に余裕がない |壁|〃´△`)-3ハゥー
もちろん諦めると延長戦が悲惨なことになるから、隙を見て少しずつでも進めるしか
そのおかげで延長戦が長引いたものの、何とかなりそうな時間にお仕事が終了♪
とにかく急いで帰ってきたら着替えだけ済ませて、パソコンを起動させたらリネにIN
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_07055583.jpg
するとドンピシャで競技開始3分前のアナウンスが流れてきた!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
もっとギリギリならそのまま闘技場の中に飛び込むところだけど、これならいける!
そんなわけで多少の危険を冒して、ギランのコロシアム副管理人前から倉庫前へ
そのまま矢筒と釜を取り出したら、何も考えないで (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ぶっちゃけこのタイミングでクリックできれば、全部くだものでもいいと思っていると
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_07071787.jpg
矢筒からは普通に銀矢しか出なかったし、こんなものですよ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
あとは釜からジュースが半分でも出てくれたら、最悪全部くだものじゃなければ~って
この真っ赤に熟したものは!?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
無理をして戻ってきた甲斐がありましたよ♪ ジュースとオマケのワインも出てくれたし
ただよろこんでいるような時間はないので、片付けを済ませたらそのままとんぼ返り
間髪入れずに闘技場の中に飛び込むと競技開始1分前、そして参加者がすでに3人
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_07162767.jpg
てっきりすでにPTを組んでいると思っていたから待っていたけど、誘ってもらえない?
もしやと思って急いでPTに誘っていくと、アルさんと忘れないさんと拡張さんがPTに
まさかわたしが間に合ってなかったら、バラバラのまま競技開始になっていたりして
それはそれとして直後にバンさんとウォリアーさんが参戦!わたしよりもギリギリw
もちろん全員をPTに誘って参加者が6人に♪ これなら何の苦労もなくクリアできそう
ちなみにあっという間に第1グループが始まったけど、ウィズさんが3人なのかしら?
忘れないさんと拡張さんとバンさん、誰か1人でもきっと大丈夫なレベルですよねぇ~
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_07533187.jpg
実際に第1グループは当然として、続いての第2グループもサクサクと敵を片付けて
闘技場の左上で警戒しながらエンチャをかけなおしていると、アイスクイーンが出現!
ちょうど左端に出現してくれたから、接近するまでもなくトリプルアローの射程範囲内
すぐにトリプルアローを連射したから、ちょっとはこっちに引き付けられたかしら?
まぁ一瞬遅れてみんなが攻撃に合流すれば、アイスクイーンはひとたまりもなく撃破
あとはF4キーを押して報酬アイテムを回収!かなり荷物が軽いけど、とりあえずOK♪
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_08225175.jpg
改めて真ん中に集まれば、第3グループも中央突破で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
第1グループよりも第2グループ、そしてさらに第3グループの敵は一気に強くなるけど
ウィズさん3人のファイアーストームに、ウォリアーさんのハウルまでありますからね
余裕だとは思っていたけど、回復のお仕事もほとんどなかった?まさかここまでとは
HPが多くてタフなドレイクやサイクロプスも、多少は耐えていたけど苦労することなく
早めに闘技場の端もチェックし終わっていたので、第3グループの掃討♪ ( ´ ▽ ` )ノ
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_08412691.jpg
順調だったから時間が合ったのは確かだけど、このタイミングでおやつタイムに!?
わたしはギリギリに帰ってきたから、おやつどころかごはんだってまだなのに~って
バンさんがさっそく食べ始めたところで、デーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
闘技場の右上にいたわたしからは、ギリギリ見えない位置に出現したから出遅れた!
ただそこまで離れていなかったから、すぐに合流してとにかくトリプルアローを連射
それにしてもみんなMPに余裕があるからなのか、攻撃が凄まじくてエフェクトがw
ギリギリ間に合った!でもその前にちょっと ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ_b0056117_08561089.jpg
確かに人数が揃っていたけど、それ以上にサクサクだったのは変身のおかげとか?
そんなわけで最終戦のSQを残してクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
報酬アイテムの回収は少なめだったものの、参加できたことが1番うれしかったりw
そんなわけで満足してアジト近くの倉庫前に戻ってくると、忘れないさんが先回り?
そして足下にはシアンPが、久しぶりなのに!(人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)
少なくてごめんね~って、何をおっしゃる状態ですよ!?参加してくれただけでも♪

今日のギランUBはかなりギリギリだったけど、先にクリックもできたしクリア達成
収穫は経験値が0.32%アップ!DROPはアデナが70kくらいでかなり少ないような
あとはPOTだけど、シアンPが120個弱?忘れないさんからの分を足してなかなか♪
OPが70個でCPが40個に届かず、もちろん赤字じゃないけど ( ̄へ ̄|||) ウーム
最近は金銀のリールを買っているせいで、毎日の出費がなかなか痛いんですよね
じゃあ明日は儲かりますように?でもそれ以前にそもそも間に合うのかどうか。。。
望みはかなり薄いけど、ダメもとということで!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-04-09 09:18 | リネ | Trackback | Comments(0)