ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あとちょっとで間に合ったのに!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
今日はお休みも終わってお仕事の日なので、まだ明るいうちに /●・∀・)ピカジュー
わたしが自分でセットしたんですけどね、おやつの時間には目覚まし時計が起動!
ただ4時間ちょっとじゃ睡眠時間も足りていないから、頭がすぐに起動するわけでは
それでもお仕事の開始が30分遅くなったおかげで、だいぶマシなんですけどねぇ~
とりあえず二度寝の誘惑を振り払うために、お布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
あとちょっとで間に合ったのに!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_15235114.jpg
テレビを見ながらパソコンが立ち上がるのを待って、起動が完了したら即リネにIN!
ログインスタンプが終わったのを寂しく思いながら、家賃の支払いがないかを確認
そしてアジト近くの倉庫前に移動したら、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、レアアローは滅多に出ないから期待してなかったり
その代わり釜からは期待しちゃうわけだけど、ジュースを半分手に入れるのが精一杯
まだ帰ってきたら2回目のチャンスが!いまはとにかく片付けと消耗品の補充もOK
あとちょっとで間に合ったのに!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_15240930.jpg
あとはアデナを握ってグルーディンにテレポート!そこは釣り場商人マルコの目の前
さっそく話しかけたら栄養エサはもちろん、いちおう金銀のリールも (σ・∀・)σゲッツ!!
これで準備は整ったかしら?ギランのコロシアム副管理人前に飛んですぐログアウト
お出かけまでは少し時間があったので、テレビを見ながらちょっとのんびりしてから
頭が起動したところで、準備ができたらお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはさすがに週末の忙しさはなく、ある程度時間を作ることができたけど
わたしはやることが多いんですよ!できれば集中させてほしい |壁|〃´△`)-3ハゥー
まぁそれは無理だと思っていましたけどねぇ~おかげでやりたいことの半分もできず
あとは明日の自分に押し付けるしか方法が、これ以上延長戦を長引かせるわけにも
お仕事は終わりということで、急いで帰宅!バーン ||o(`・ω・´)ノ|Ю 帰ったじょー!
あとちょっとで間に合ったのに!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_05374707.jpg
着替えだけ済ませたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
帰ってくる途中でもチラッと時計を見たから、間に合わないのは分かっていましたよ
とりあえずコロシアム副管理人に話しかけると、コロシアムは競技が進行中とのこと
あと10分くらい早くお仕事が終わっていれば、ギリギリ参加できたんですけどねぇ~
先週は何だかんだでお仕事の日も間に合ってましたよね?早々にこれとは (´・ω・`)
まぁまだ午前3時のギランUBの真っ最中のはずだから、観覧モードで闘技場の中へ
あとちょっとで間に合ったのに!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_06580980.jpg
最近は参加者が集まってくれることが多いし、今日は誰がいるのかな?と思ったら
目の前に飛び込んできたのは、闘技場の左半分だけ敵が残っている不思議な光景
もしかしてあまり参加者が集まらなかったのかしら?それで早めによった可能性も
ただ時計を確認すると競技開始から7分過ぎだから、まだ第1グループの中盤のはず
それなのにこの状況!?何だか嫌な予感しかしないけど、とりあえず右のほうへ
あとちょっとで間に合ったのに!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_07211643.jpg
すると闘技場の右端に立っていたのは、エルフのアルさん1人だけ!Σ(・ω・ノ)ノ!
2~3人でもいれば、第1グループから右端によったりしないと思っていたけど。。。
ちなみにガーストとの戦闘中に沈黙毒攻撃を食らったようで、解毒もしないで帰還
シアンPとかエントの枝を持っていなかった?粘っても仕方がないと思ったのかもね
わたしが間に合ってもクリアは無理だったでしょうけど、それでも参加したかった!
とりあえずこのまま誰もいないギランUBを見ていても、さすがに面白くないしねぇ~
あとちょっとで間に合ったのに!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_07463819.jpg
そんなわけでアジト近くの倉庫前に戻ってきたら、使わなかった消耗品を片付けて
代わりに釜を取り出したら、タイミングを見計らって (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分出てくれたし、とりあえず満足しておこうと思ったら
オマケのウイスキーを (σ・∀・)σゲッツ!! これで満足しなきゃ罰が当たりますよねw
あとは片付けを済ませてアジトに戻ったら、パンケーキを回収してからログアウト!
お風呂に入ってごはんを食べて、やっと日記を書き始めたところでそろそろ午前6時
あとちょっとで間に合ったのに!ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…_b0056117_08263548.jpg
すべてを後回しにしてリネにIN!するとちょうどカウントダウンが流れ始めた!?
急いで倉庫前に飛んでアデナを引き出したら、そのままグルーディンにテレポート
何とか間に合ったみたいで安心していると、釣り場商人前は大盛況じゃないですかw
みんなこの定期メンテ開始直前のタイミングを見計らってかしら?(○口○*) ポーカン
今週の定期メンテは1時間早くて、釣り場商人が売っているアイテムのリセットと同時
やっぱり栄養エサは貴重なんでしょうねぇ~わたしも無事に購入してアジトに帰還
明日こそは何とか間に合うように帰れますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-04-20 08:47 | リネ | Trackback | Comments(2)
Commented by バンフェンス at 2016-04-21 05:02 x
メンテ前に釣り餌とリールしっかり狙っている人がこんなにいるのか…
Commented by chibiruri at 2016-04-23 10:07
> バンフェンスさん

わたしも覚えていたら買うようにしているけど
これだけ盛況だったのは初めてかも!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!