ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
残念なことに今日も引き続きお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が
いちおう日記にそこまで手間取らなかったから、昼更かしにはなっていないはず?
ただどう考えても早寝じゃないもんね、ピカチュウのおかげで起床 /●・∀・)ピカジュー
これでもし週の真ん中で睡魔くんをリセットできていれば、だいぶ違ったのにねぇ~
そんなわけで頭の起動に時間がかかりそうなので、お布団をたたんでテレビをON!
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15310290.jpg
そのままの流れでパソコンを立ち上げたら、すぐリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
とりあえずまずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
次は近くの倉庫前に移動して、釜だけ取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると手に入ったのはジュースが半分、そしてオマケのきつねパンとこげパンのセット
レアが出てくれないなぁ~って思ったけど、くだものなしという地味にいい結果かも
まぁこのあたりで満足しておきましょう!あとは片付けを済ませたら、消耗品を補充
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_15311350.jpg
倉庫から引き出したアデナを握りしめて、いつものようにグルーディンにテレポート!
さっそく釣り場商人マルコに話しかければ、栄養エサと金銀のリールを購入 ( ´ ▽ ` )ノ
それにしてもこのリールの高いこと!なくても釣りはできるけど、レアを狙うならねぇ~
普通にギランUBに1回参加しただけだと、よほどのことがない限り赤字ということにw
もちろん参加したうえでの話で、参加さえできなかったら言うまでもないわけで。。。
今日ははたして間に合うかしら?ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
準備ができ次第、睡魔くんとお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは暇だといいなぁ~と思っていたけど、あっという間に砕けて散った!
大方の予想通り溜め込まれたものをそのまま引き継いで、初っ端から大忙しですよ
しかも週末でなかなか落ち着いてくれないし、片付けに手をつけるのがどんどん遅く
おかげで目標にしていた時間をオーバー!もうちょっとすんなり終わると思ったのに
ただそれでも延長戦に超は付かなかったから、急いで帰ってきたらパソコンを起動!
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09082759.jpg
さっそくリネにINして闘技場の中に飛び込むと、かろうじて競技開始2分前かしら?
思ったよりも余裕がなかったけど、ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
そしてこのときばかりはど真ん中じゃなくてよかった♪ 1番乗りとか悲惨すぎますよ
ちなみに先客はいつものようにアルさんとイリュさん、そしてバンさんの3人だから
わたしを合わせて参加者が4人!若干少ない気がするけど、たぶん大丈夫でしょう
それにしてもまだPTを組んでいなかったとは、急いでPTを組んでエンチャをかけて
これが楽しみなのですよ♪ 午前3時のギランUBスタート!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09433009.jpg
とりあえず第1グループは余裕なはずだけど、どうやらマンガを読んでいる人がw
バンさんがほとんどその場を動かず、集まってきた敵にちょこっとトルネードとか
いまになって某海賊マンガにはまったらしく、睡眠時間を削っちゃってるみたい?
まさか寝落ちはしないでしょうね?というか、バンさんは唯一のウィズなんですよ
頼りにしているんだから~って、第1グループはその必要がないくらいに余裕だし
続いての第2グループは普通に戦ってくれていたかも?さすがにこんな状況だしねw
ただ実際ちょっと不安だったから、わたしはいつになくファイアーボールを連射!
たまにアルさんからヒールが飛んでくるくらい、回復のお仕事を後回しにしてたり
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10303199.jpg
それだと余裕がないかと言えばそうではなくて、こっちにはイリュさんがいるのです
第2グループの突破してだいぶMPを使い果たしたけど、キューブ[バランス] があるし
かなり回復したんじゃないかしら?エルフのわたしとアルさんにはB2Sもあるしねぇ~
そんなわけで急いで回復していると、出現したアイスクイーンを (*`Д『+』)ハッケン!!
MPの回復を優先しているのかマンガを読んでいるのか、攻撃していたのは3人だけ?
少し時間はかかったかもしれないけど、無事に撃破したところで報酬アイテムを回収
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10495747.jpg
それなりに荷物が重くなったところで、闘技場の真ん中に戻って再び休憩してから
第3グループはさらに気合いを入れなおして、突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
いつものようにイリュさんが初っ端から走り回って、敵をかき集めまくっていたけど
それだけ相手にする敵の数が増えても、この4人で押し返すことが!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
回復のお仕事がかなり大忙しだったけど、それだけバンさんが本領発揮したのかもw
最後に念のために闘技場の端を確認して、2~3匹残っていた敵を片付けたあとは
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10595498.jpg
待っていたのと逆の場所に出現したデーモンのもとへ!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ちゃんとB2Sを使ってMPを緊急生産していたから、思う存分にトリプルアローを連射
さすがにデーモンはタフだからアイスクイーンのようにはいかず、そこそこの時間が
すでに報酬アイテムも出現しちゃっているから急がないと?でも最終戦までまだまだ
そんなわけで落ち着いて回復のお仕事をしながら攻撃していれば、ほどなくして撃破
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_11131019.jpg
あとは4人で闘技場中を走り回って、報酬アイテムを回収し終われば再び真ん中へ
思っていたよりもPOTを多めに拾えたようで、久しぶりに魔法が使えない重量にw
とにもかくにも、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ 存分に堪能できましたよ♪
もし間に合うように帰れなかったら、観覧モードで眺めているだけだったもんねぇ~
下手をすれば帰ってきたときには終わっていたかも!((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

今日はお仕事がホントに忙しかったけど、ギランUBに間に合えば (>▽<)b OK!!
無事にクリアしたことで収穫は経験値が0.53%アップ、DROPはアデナが140kほど
POTはシアンPがかろうじて100個を超えて、OPがそこそこ多めの230個ちょっと
そしてCPが130弱!アデナが少なめな代わりが、この収穫だったのね♪ 納得納得w
これで片付けを済ませたあとは、ログアウトする前に倉庫から矢筒と釜を取り出して
ここがわたしの戦場!午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_11333622.jpg
さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ すると矢筒から出たのは安定の銀矢のみ
クリックはクリックで取り返さないと!でも釜からはジュースが半分出てくれただけ
オマケのワインが少し手に入ったけど、せめてウイスキーなら (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
まぁ続けていればまた真っ赤に熟した実か、黄金色のお菓子あたりが出てくれるはず
何だったら明日さっそくでも!とりあえずそれまで Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2016-04-24 12:05 | リネ | Trackback | Comments(4)
Commented by バンフェンス at 2016-04-26 04:21 x
ワンピースを読み返すのは2年ぶりくらいですかね
ドフラ編はまだ記憶に新しかったんでその前のパンクハザードまですっかり読み返しちゃいましたね
Commented by chibiruri at 2016-04-26 16:09
> バンフェンスさん

一瞬考えたけど、かろうじて名前は分かった!ハッΣ(゜ロ゜〃)
H×Hとか連載再開のたびに読み直していたような記憶がw
Commented by バンフェンス at 2016-04-27 01:19 x
ハンタは早く次の巻が出て欲しい…
前回連載再開した分がそもそもコミックス化していない気がする
Commented by chibiruri at 2016-05-03 15:36
> バンフェンスさん

前に同じようなパターンで再開したとき
直前か同時くらいで前回分が出ませんでした?( ̄ー ̄?).....??アレ??