ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
今日もお休みじゃないから、おやつの時間を前に目覚ましが!/●・∀・)ピカジュー
ただでさえ寝不足続きなのに週末は忙しいからなのか、お仕事の開始が30分早く
つまり起きるのも30分早くしないと、お出かけ前の時間を慌ただしく過ごすことに?
それはちょっと避けたいから、睡眠時間を4時間確保できたかどうかの状態で起床
睡魔くんが二度寝に誘おうとするのを、何とか振り切って Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03342775.jpg
テレビをボーっと見ながら、パソコンを立ち上げてリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もちろんアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い状況を確認しておいて
すぐ近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると再使用までまだ1時間以上、昨日は帰ってくるのが遅かったですからねぇ~
まぁ分かっていたんですけどね、もしこれを待つと確実にお仕事に遅刻することも
そんなわけでそのまま釜を倉庫に片付けて、無駄になりそうな消耗品を補充したら
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_03345762.jpg
忘れずグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
こっちはちゃんとリセット済み♪ 釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
イベントPOTのカキ氷は、昨日お試しで交換した分を使うことなく持ったままだから
補充することなくギランのコロシアム副管理人前に飛んで、変身し直したらログアウト
はたして今日は間に合うかしら?ハードなお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

昨日は忙しかったわけじゃないけど、次の日の準備が大量で延長戦に超が付いたし
その次の日っていうのが今日なわけで、準備の甲斐あって超大忙しじゃないですか!
いくらなんでも100%の状態で動き続ければ、すぐに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちゃんと休憩があっただけマシかしら?耐え抜いたわたしたちを褒めてあげたいw
ただ後半は予想よりだいぶ落ち着いてくれたので、ちょこっと片付けにも手を出せて
延長戦はちょっとだけ!急いで帰ってくれば、着替えを済ませても若干の余裕が♪
もう少し時間があればなぁ~と思いながら、リネにINして闘技場の中には1番乗り!
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_04135677.jpg
しばらく待機していると、アルさんに続いて拡張さんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
参加者が3人になって一安心していたところに、さらにウィズさんとマナさんが参戦
そして競技開始のアナウンスが流れると同時に、ディテクションを打ち上げると
隠れていたのはウォリアーさんを (*`Д『+』)ハッケン!! これで参加者は6人ですよ
手当たり次第にPTに誘うとウィズさんに拒否されちゃったけど、前もだったかしら?
まぁこれだけ集まってくれればどっちでも♪ 問題はマナさんの反応が遅かったこと
もしかして人数が多かったとか?帰還しようか悩んでいたんじゃ (・ω・;A)アセアセ…
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_05180248.jpg
とにもかくにも参加者が6人も集まってくれれば、第1グループなんてサクサク突破
敵の湧くペースが早くなるわけじゃないから、約10分間なのは変わりませんけどね
軽く報酬アイテムを回収して黒字を確定させれば、続いて第2グループ!m9(ΦωΦ)
敵はちょっと強くなるしペースも上がるけど、手間取るようなことはなくて順調♪
マナさんが参加を躊躇したのはこの辺かしら?単純に収穫のほうかもしれませんがw
わたしのほうはというと必死に睡魔くんと戦いながら、適当に回復のお仕事をしつつ
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_05323078.jpg
第2グループを突破!もちろん闘技場の端に残っていた敵はかき集めて掃討済み
時間のあるうちにエンチャをかけなおして、MPを回復させながら休憩していると
待機させていた目の前にアイスクイーンが出現!ハッケン☆『+』ー`o)ニヤ━━リ
ファーストアタックを取れたのはいいけど、さすがにちょっと近すぎるような気がw
まぁアイスクイーンの攻撃はたいしたことないし、すぐにみんなが合流して攻撃開始
報酬アイテムが出現する前に撃破できたから、文句なしの ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとはみんな一斉に闘技場中に散ったから、そのまま近場で報酬アイテムを回収
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06001985.jpg
ほとんど休憩も必要ないくらい、少しボーっとしている間に第3グループがスタート!
慌てて回復モードに切り替えたけど、みんなイベントPOTのカキ氷があるからなのか
白く光って自分で回復?NBエルフのお仕事が上がったり!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
だからと調子に乗ってファイアーボールを連射して、肝心なときにMPがないと困るし
いつものペースでガーストロードとBEのような、厄介でHPの少ない敵を狙って攻撃
この辺の敵を確実に減らしていくと、受けるダメージがかなり違いますからねぇ~
もちろんHPの多いドレイクやサイクロプスが殺到しても、問題なく d( ̄◇ ̄)b グッ♪
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06310433.jpg
あとはちゃんと闘技場をぐるっと1周して、敵が1匹も残っていないことを確認したら
アイスクイーンのときと同じ場所で待機していると、だいぶ離れたところにデーモンが
急いで駆け寄ったらトリプルアローを連射!さすがにファーストアタックは取れずw
ものの数秒で報酬アイテムが出現したけど、当然回収はデーモンが倒れてからなので
MPが続く限り連射を続けるのみ!人数が少ないときは、ほど途中で足りなくなるけど
参加者が揃っていたしウォリアーさんもいたからかしら?あっさりと撃破 ( ´ ▽ ` )ノ
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_06552654.jpg
やっと報酬アイテムの回収タイム!ヒロットコ ⌒゚ヾ(・ω・´ヾ 三 ノ`・ω・)ノ゚⌒ ヒロットコ
ただ人数も多かったからなのか、思ったほど荷物が重くなってくれなかったかも。。。
まぁ別に惜しくもないんですけどねぇ~そもそも間に合わないことを覚悟していたし
ちょっと睡魔くんが邪魔だったけど、昨日の分も少しは堪能できたんじゃないかしら
マナさんも残ってくれてよかったよかった♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日は大忙しでお疲れモードだったけど、ギランUBに参加してクリアできれば十分
収穫は経験値が0.27%アップって少ない!もしかしてPTが分かれていたからかも
ちなみにDROPはアデナが110kくらいだから、人数を考えるとむしろいいくらい?
POTはシアンPが50個弱、OPですら100個に届かず!ただCPが60個なら悪くない
しっかり満足したところで、余った消耗品と一緒に倉庫に片付けて身軽になったけど
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_09004828.jpg
すぐに矢筒と釜を取り出して、これが今日1回目の (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
きっとたっぷりクリック運を蓄えているんだろうと思ったのに、矢筒からは銀矢のみ
そして肝心の釜からもジュースすら出てくれなくて、オマケのきつねパンとウイスキー
もしかして1週間くらい封印しないとダメなのかも?それなら毎日くだものでガマンw
とりあえず十分満足したことだしログアウトでもよかったけど、グルーディンに飛んで
諦めなくてよかった!ギランUBに突撃 ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_09361101.jpg
日記を書いている間だけでもと思って、ちょっとだけツリシヨット!( * ̄▽)ノ\____¶
ただサクサク書けていたから順調だと思いきや、ニチアサの開始と同時にストップ
それでも最近にしては早かったかも?6時間くらい放置したところで釣りタイム終了
さすが金のリール効果なのか 「オウムベリアナ」 が2匹も釣れて、メチャいい感じ♪
ベリー商人ヘンベリーに売却すれば、全部で390kベリーちょっと Σd(≧▽≦*) グッ!
あとは帰り際に釣り場を出て、釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
これで明日は買わなくて (>▽<)b OK!! 臨時メンテでもしてくれれば買えますがw

by chibiruri | 2016-05-22 09:56 | リネ | Trackback | Comments(0)