ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
確認するまでもなくお仕事の日なので、目覚まし時計を頼りに /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと忘れずにセットしたから、おやつの時間には鳴いてくれたのでなんとか起床
最近いきなり真夏日になったせいで、途中で何度も目が覚めちゃったり熟睡できず
ただでさえ睡眠時間が足りてないのにねぇ~おかげで昨日は体調も悲惨だったかも
暑さも昨日ほどじゃなかったみたいだし、早めに寝る努力をしたからマシなはず!
まぁ眠いことに変わりないけど、とにかくお布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_03283195.jpg
何とか二度寝を回避したところで、ボーっとしたままテレビとパソコンを立ち上げて
さっそくリネにIN、アジトの家賃の支払い状況を確認!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
忘れかけていたけど、定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に置いて
近くの倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出してクリック!すると矢筒からは銀矢のみ
いつものことだと気にしなかったけど、釜からはジュースがちょっととオマケのワイン
そろそろ何か出てくれてもいいんですよ?ワッフル1個で全然違うんですけどねぇ~
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_03284204.jpg
とりあえずクリックできたから良しとして、次はそのままグルーディンにテレポート!
釣り場商人マルコに話しかければ、定期メンテをはさんだことでラインナップが復活
購入だからアデナは減るんですけどねぇ~栄養エサと金のリールを (σ・∀・)σゲッツ!!
あとはギランのコロシアム副管理人前に移動、いちおう変身し直してからログアウト
さすがに不安しかないけど、お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは繁忙期ではないから落ち着いているけど、やることは盛りだくさん!
昨日の分も頑張らないとだけど、急に押し付けられたお仕事が厄介すぎるんですよ
もう1人メンバーがいればなぁ~とかないものねだりをしながら、諦めずに少しずつ
ただできることとできないことがあるわけで、延長戦に突入すれば逆に集中できる!
そう考えてこなしたおかげなのか、何とか超が付くことなく終了 O(≧∇≦)O イエイ!!
ゆっくりしている時間はないので、一息ついたら急いで帰宅!着替えてだけ済ませて
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_04025389.jpg
用事を全部後回しにしてパソコンを起動、真っ先にリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
出掛ける前にちゃんと準備しておいたから、目の前にはギランのコロシアム副管理人
チラッと時計を確認すると競技開始2分前くらいかしら?どうやら間に合ったみたい♪
コロシアム管理人のアナウンスで確認しようと思ったけど、その間に遅れたら大変!
ちょうど黒猫変身のマナさんが走ってきていたのを横目に、とりあえず闘技場の中へ
するとそろそろ競技開始時間なのに、闘技場の真ん中で待っていたのはアルさんだけ
そこにわたしが飛び込んで参加者は2人、直後にマナさんも間に合って参加者は3人
遅れそうになっておいてなんだけど、エルフだけで3人はだいぶ気合いを入れないと
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_06203366.jpg
とりあえず急いでPTを組んでエンチャもかけて、準備をしているとそろそろお時間に
仕方がないのでダメもとでディテクションを打ち上げると、一気に2人も現れた!?
もう1人いたような気がするけど、ディテクションと同時にテレポートのエフェクトが
カーソルを合わせる暇すらないくらい一瞬でしたよ、それともただの気のせいとか?
それはそれとして忘れないさんともう1人もウィズさんだから、超心強い♪ ( ´ ▽ ` )ノ
おかげで競技が始まれば、サクサクと第1グループの敵を片付けていっていたけど
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_06592831.jpg
第1グループ終了とほぼ同時にマナさんがPTを離脱!?( ̄ー ̄?).....??アレ??
言われてみるとさっきから全然動いてなかったような、切断でもしたのかしらねぇ~
これが第3グループの真っ最中とか、忙しい時間じゃなかったのが救いと言えば救い
あとはもしディテクションで現れた2人がいなかったら、完全に d(≧◇≦*) アウト!
そんなわけでマナさんは無事に離脱?引き続き参加者4人で第2グループがスタート
次々と湧き続ける敵をおもにウィズさん2人が片付けて、エルフ2人でそれをサポート
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_07174881.jpg
もちろん戦力的には何の問題もないどころか、途中で敵をかき集める余裕もあって
第2グループ終了のアナウンスが流れる前に掃討完了♪ 闘技場の端はチェック済み
これであとはアイスクイーンの出現を待つだけだけど、これもある意味クジ運!
待機していた場所から見えないところに出現! ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
完全に出遅れたけど、トリプルアローを連射すればそれなりにダメージを与えたはず
順調に報酬アイテムが出現する前に撃破♪ すぐに振り返って報酬アイテムを回収!
もしかしてウィズさんはあまり拾っていないのかしら?おかげで荷物も重くなって
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_07392706.jpg
闘技場の真ん中に戻って休憩していると、すぐに第3グループ開始のアナウンスが
いつでもファイアーボールを使えるようにして (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ひとまず初っ端のガーストロードを攻撃して、沈黙毒攻撃を引き付けようと思ったら
さっそくブリザードが吹き荒れて、集まってきた敵にはすかさずファイアーストーム
どうやら完全なゴリ押しでいいみたい、さすがですよね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
そんなわけで闘技場の端に残っていた敵も、早めにかき集めて掃討完了!余裕余裕
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_08283391.jpg
闘技場の端をチェックしたついでに右上のほうで待機していると、今度はドンピシャ!
遠すぎず近すぎない距離にデーモンが出現!ハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すぐにトリプルアローを連射すると、忘れないさんが取り付いて至近距離から攻撃
ただわたしのほうが何秒か早く、しばらくはデーモンのタゲを引き付けてましたよ♪
ちなみにMPはありったけ消費して、比較的順調にデーモンを撃破することに成功!
あとはすでに出現していた報酬アイテムを回収するために、F4キーを押しっぱなし
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_08470279.jpg
まったくではないけど、やっぱりウィズさんは報酬アイテムをあまり拾っていないかも
おかげで荷物はかなり重くなったし、さらに忘れないさんからはシアンPをたっぷり♪
最初は参加者が5人もいたのにねぇ~かなり儲かったけど複雑 (>▽<;; アセアセ
まだ5分後の最終戦が残っているけど、もちろんSQ5匹に挑戦するメリットもないし
お疲れの挨拶をしたら解散!こんな時間まで (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

今日はお仕事が大忙しでヘトヘトだったけど、午前3時のギランUBに間に合ったから
精神的にはちょっと回復したような?しかもクリアできたんだから言うことなしですよ♪
ちなみに収穫は経験値が0.41%アップでそれなり、DROPはアデナが190kなら豊作
POTもシアンPが150個以上!OPが100個くらいで少なめ?CPがもう少しで120個
たっぷり拾えてホクホクしながら片付けたら、忘れないうちに倉庫から釜を取り出して
間に合いさえすれば、あとは何とか!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ_b0056117_09011377.jpg
お出かけ前のクリック分を取り返すべく、4個の釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろ真っ赤に熟したエントの実を収穫したいところだけど、出たのは青いリンゴ
ジュースも出なくてもオマケはウイスキーのみ!パンは焼き上がらなかったのかしら
まぁこうやってクリック運がたまっていくならいいんですけどねぇ~いまは信じるだけ
とにもかくにも寝不足具合が半端じゃないし、今日は早く日記を書いて早く寝ないと!
あとはできるだけ蒸し暑くなりませんように Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪

by chibiruri | 2016-05-26 10:27 | リネ | Trackback | Comments(0)