ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ
今日はおやつの時間に起きることなく、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
それはもちろんお仕事がお休みの日だからで、たっぷりと寝だめすることに成功♪
昨日は日記も気持ち短めで早めに書けたから、そこまで昼更かしにならなかったし
ここ数日でパワーアップしていた睡魔くんを確実に撃破!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
涼しかったのも大きいかしら?もちろん寝だめすることなく、お布団から抜け出して
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_21333551.jpg
テレビをつけてパソコンも起動!余所見しながらリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
アジトの家賃は大丈夫なはずだけど、やっぱり気になるので確認してから倉庫前へ
そして倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、さっそく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
そろそろ何か出てくれないかと期待したものの、矢筒から出たのは銀矢のみかしら
ただ代わりに釜からはオマケのウイスキーが!って、レアどころかジュースもなし?
まぁ2日連続でエントの実を収穫していましたからね、クリック運なんてありませんw
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_21351068.jpg
気にすることなく片付けと消耗品の補充を済ませたら、グルーディンにテレポート!
いつも通りに釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールをお買い上げ
コツコツと買い溜めしておかないと、糸を垂らし始めるとあっという間に尽きちゃうし
とりあえず今日はこのままに、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
そろそろ21時のギランUBが始まるけど、わたしは少しあとで♪ ポチッ(´・ω・)っ|停止|

ちなみにテレビは気になる番組が多すぎて、録画も追いつかない!うれしい悲鳴w
まぁわたしにとってレコーダーに録画するのは、何も見るものがないとき用とかだし
あとでBGM用として消化するか、適当に消さないとですよ [TV]   ヾ(・▽・ )>
そういえば最近バンダイチャンネルを見てないなぁ~とか思いつつ、そろそろお時間
もちろん午前1時のギランUBに参戦!というわけで、リネにINして闘技場の中へ
1番乗りをして待っていると、すぐにきてくれたのは夜更かし組じゃないイリュさん!
さらにアルさんが駆けつけてくれたけど、誰が攻撃するの?( ̄ー ̄?).....??アレ??
このままだと昨日と同じようなことになりそう、もう競技開始まで時間もないし。。。
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_01434883.jpg
誰かが隠れていることを祈るしかないような、早期終了の覚悟も決めていたところに
あびさんとまきとさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! 一気に2人も!?
数秒と経たずに競技開始のアナウンスが流れたから、冗談抜きでギリギリでしたよ
さっきまでどうすればいいか悩んでいたけど、これで適当に戦っていても大丈夫♪
もちろんボーっとサボるようなことはしませんよ?参加している意味がないもんねw
ちょこちょこと走り回って敵をかき集めたり、ちょこちょことファイアーボールをしたり
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_02135659.jpg
第1グループは言うまでもなく、第2グループの敵もかなり早く1匹残さず掃討完了!
あまりに早すぎて、バグじゃないかと思うくらいアイスクイーンが出現しなかったりw
ちなみに待機していた場所から、そう遠くないところにアイスクイーンが出現したし
すぐに攻撃開始!得意のトリプルアローを連射♪ アルさんも近くでトリプルアローを
まきとさんも取り付いてディスインテグレートが!カッコ超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
イリュさんもエネルギーボルトを連打?おかげで順調、あっという間の撃破に成功
文字通りの瞬殺だったから、走ってきていたのにあびさんは間に合いませんでしたw
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_02350082.jpg
あとはしばらく待って報酬アイテムが出現したら、ちょっと拾って闘技場の真ん中へ
どうなることかと思っていた午前1時のギランUBだけど、第3グループも中央突破!
大量の敵が次々と湧き続ける中、あびさんとまきとさん2人の範囲魔法が絶好調♪
さすがにドレイクやサイクロプスはHPが多いから、簡単に片付けるのは厳しいけど
ガーストロードは接近する前、BEもコールライトニングを撃つ前に!は無理でしたw
まぁかなり順調だったのは確かなので、早めに闘技場の端もチェック (>▽<)b OK!!
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_02485092.jpg
最終戦のSQ5匹と戦う予定はないから、残すはデーモン1匹のみ!m9(ΦωΦ)
ちょっと離れたところに出現したけど、ダッシュで駆け寄るとファーストアタックに成功
いつものようにトリプルアローを連射すれば、しばらくタゲを引き付け続けられたし
接近すれば楽だけど、与えるダメージは変わらないのに受けるダメージは増えるしね
エルフはエルフらしく離れたところから攻撃、タフなデーモンも無事に撃破 ( ´ ▽ ` )ノ
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_03325707.jpg
ちょっと遠慮じゃないけど避けすぎて、アデナが少なめだけど報酬アイテムも回収
代わりにPOTは多めかも?荷物が重くなると儲かったような感じに d( ̄◇ ̄)b グッ♪
いくらイリュさんが補助魔法でサポートしてくれても、攻撃する人がいないとねぇ~
今回はイリュさんとウィズさんの組み合わせが本領発揮!昨日のリベンジもOK♪
夜更かし組に加えてイリュさんにも感謝しつつ (ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

いったんアジト近くの倉庫前に戻って、拾った報酬アイテムを片付けたらとんぼ返り
ギランのコロシアム副管理人前でログアウトしてから、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
テレビは録画を消化する必要もなく、深夜バラエティを堪能しているとすぐに時間が
ある程度は日記も進んでいたけど、やっぱり1時間半じゃ集中しないとなかなかね
そんなわけで下書き保存をしてリネにIN、アナウンスを待つまでもなく闘技場の中へ
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_05172054.jpg
今度もアルさんが早めにきてくれて単騎を回避♪ PTを組んで援軍を待っていると
ずいぶんと早い!忘れないさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ でも瀕死ですよ!?
いったい何があったのかと思ったけど、どうやら普通に狩りが激しかっただけみたい
急いで駆けつけてくれたのかしら、急いでWL+NBでHPだけは回復!MPは待つしか
まぁ第1グループくらいは休んでいてもらっても、わたしたち2人で何とかできるはず
そこに現れた黒猫変身のマナさん!これで余裕だと思った次の瞬間、もういないしw
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_05425812.jpg
やっぱり3人で戦うしかないと思っていると、今度こそ4人目!しっぽさんが参戦♪
しばらくして競技開始のアナウンスが流れたときには、忘れないさんのMPも半分に
これで何の心配もなく第1グループがスタート♪ 湧く敵は弱いから適当でも大丈夫w
ウィズさんがいると違うなぁ~としみじみと思っていると、衝撃の事実が判明!?
何事かと思ったけどすぐに分かりましたよ、昨日の日記をもう読んでくれたみたいで
ちょうど狩りの真っ最中だったんだとか、そりゃみんな普通は狩りをしますよねぇ~
とりあえずいまはギランUBを堪能、忘れないさんはいつの間にか秘密兵器をテイム
ちゃんと最後まで温存できるように、闘技場の端で待機させて第2グループも突破♪
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_06301518.jpg
闘技場の端に残っていた敵をかき集めていたとき、ついでにガーストの無事も確認
安心してエンチャをかけなおしたあとは、アイスクイーンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
ガーストを待機させているのと逆側でよかった♪ ブリザードに巻き込まれると危ない
いまはまだそのときじゃありませんからね、4人だけでサクッとアイスクイーンを撃破
前衛さんがいなくても (>▽<)b OK!! もちろんいてくれたほうが楽なんですけどねw
あとは走り出してから報酬アイテムが出現したので、F4キーで回収して儲けも十分
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_07331918.jpg
闘技場の真ん中に戻ってきて、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
こっちはたった4人しかいないけど、ウィズさんがいれば文字通りの百人力ですよ♪
たぶん余裕があると思ったので、最初だけ左上のほうで囮になって敵を引き付けたり
すぐに闘技場の真ん中に、あとはちょくちょく飛び出して敵をウィズさんたちにパスw
エルフのファイアーボールじゃ、ここまでサクサクと倒せないから (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで画面外に湧いていた敵を含めて、1匹残らず掃討!あとはしばらく待機
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_08082211.jpg
ここで忘れないさんが闘技場の右端に、待機させていたガーストを呼び寄せたら
画面端に出現したデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! すぐに攻撃開始!
ジッとしてないで走り回っていたアルさんのほうが、出現ポイントに近かったかしら?
ファーストアタックを取られたのは残念だったけど、今回に限ってはよかったかも
おかげでわたしの近くにいたガーストが攻撃に巻き込まれることなくデーモンに接近
そして温存していた甲斐あって、無事デーモンを沈黙毒状態に!Σd(≧▽≦*) グッ!
ただ接近していると攻撃がかなり痛いから、役目を果たしたガーストはあっさりEND
夜更かし組が現れた!(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ_b0056117_08245484.jpg
きっとガーストのおかげで?デーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
もちろん夜更かし組のおかげですよ、昨日の二の舞を回避できたのもかなり大きい
あとは出現済みの報酬アイテムを回収するだけ、最終戦が始まる前に撤収しなきゃ
すると真っ先に帰還していた忘れないさんがPTから抜けた?急いで倉庫前に戻ると
そこには70個を超えるシアンPが!ホントに (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

今日はお休みで時間があったから、ギランUBには2回参加!その2回ともでクリア♪
収穫は経験値が0.76%アップで十分すぎるし、DROPはアデナが240kくらいで十分
POTはシアンPがたっぷり210個!OPが380個で、CPがもうちょっとで210個ですよ
ますます倉庫のPOTコレクションが充実しちゃうかも ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
前に聞かれて倉庫を確認すると、自分でも思っていた以上に溜まっていてビックリ!
全部売ったらなかなかのアデナになるはず、数が数だから売るのが超大変ですがw
とりあえずこれに明日の分が含まれてないことを祈ります (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

by chibiruri | 2016-06-03 09:01 | リネ | Trackback | Comments(0)