ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日は普通にお仕事の日だし、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
相変わらず睡眠時間が足りてなくて4時間ちょっと、また睡魔くんが手強くなりそうな
これでもちょっと日記に手間取った分、なるべくロスタイムを短くして寝たんですよ?
なかなかうまくいかないようで、あの真夏日が続いていたらどうなっていたことか。。。
とりあえず静かに鳴いて起こしてくれたピカチュウに感謝!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_02463240.jpg
もちろんテレビをつけてボーっと見ながら、パソコンを起動!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
さっそくリネにINすれば、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃の支払いを確認OK
そのまま近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
昨日は微妙な結果だったもんねぇ~ただ今週は結構レアなものも手に入れていたし
ジュースが多めに出てくれたら十分!満足しながら片付けて、消耗品も補充してから
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_02464440.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
釣り場商人マルコは目の前、さっそく話しかけたら栄養エサと金のリールを購入完了
そういえば今週はまだ糸を垂らしていないような?次のお休みのときに考えましょう
さすがにいまは時間もないから、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
変なトラブルがないことを祈りつつ、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは最近落ち着いていたとは言っても、何だかんだで週末は忙しいかも
それでも抱えていたお仕事は、どうにかこうにか隙を見つけて終わらせることに成功
あとは何もなければ片付けを進めながら、延長戦を短くできるように頑張りたいけど
また押し付けられた!?Σ(・ω・ノ)ノ! もうちょっと時間を考えてくれたらいいのに。。。
ただそれもサクッと終わらせたら急いで帰宅、着替えだけ済ませてさっそくリネにIN
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_02470135.jpg
待機させていたギランのコロシアム副管理人前から、アジト近くの倉庫前に戻って
矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ 矢筒からはやっぱり銀矢が
それなら釜からは何が!?って、ごく普通にジュースが半分出てくれただけで終わり
悪くはないんですよねぇ~まぁギランUBの前にクリックできたから良しとしましょうw
あとは早めに帰ってこれたから、ギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト
全部ではないけど先に用事を進めたり、一息ついてから改めてリネにIN!m9(ΦωΦ)
当然のように闘技場の中に1番乗りをして待っていると、さっそく拡張さんが参戦♪
たった2人だけど何とかなるはず!それくらい頼りになるんですよねぇ~でも2人だけ
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_05375290.jpg
連休前なのに夜更かし組も早寝しちゃったのかしら?オォ━+゚。(。」`・ω・)」━+゚。イ
すると呼んだからではなくて、競技開始のアナウンスで打ち上げたディテクションで
忘れないさんがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ いったいいつから隠れていたのかしら?
これでやっと参加者が3人だけど、拡張さんと忘れないさんの2人がいれば超余裕!
さっそくPTを組んでエンチャもかけて、第1グループを準備運動がてら戦っていると
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_05381540.jpg
攻撃していたガーストから光の柱が!あっという間に忘れないさんの飼いガースト
気が付いて攻撃を止めてよかった、テイムする前に片付けちゃうところでしたよw
ちゃんと2匹テイムできたみたいで一安心♪ またあとで活躍してもらわないとねぇ~
ただいきなり端に待機させることなく、しばらくは忘れないさんのオプション状態
敵が範囲攻撃をしてこない限り、巻き込まれてやられちゃうこともないのかしら?
第2グループの中盤で湧くDEがトルネードを使ってくるけど、そこを無事に耐えて
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_06235281.jpg
第2グループの敵も1匹残らず掃討完了!闘技場の端もきれいに片付いたことだし
ようやく忘れないさんがガーストを闘技場の上端で待機、そのまま少し待っていると
わたしが待機していたすぐそばにアイスクイーンが出現!Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
狙いがドンピシャだったのはいいけど、ここって闘技場の上端が見えるんですよね
つまりアイスクイーンが放ったブリザードが、待機させていたガーストにヒット!?
攻撃を受けたことで反撃モードになったガーストが、ゆっくりとアイスクイーンに接近
ガーストは足がかなり遅いせいで、たどり着くまでの間にブリザードを食らいまくりで
忘れないさんが途中でヒールをしていたような気が?ちなみにたどり着く前に撃破w
もちろん報酬アイテムを回収すれば、改めてガーストを闘技場の上端に待機させて
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_06574767.jpg
第3グループはある意味3人だけで中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
画面内に湧いた敵は全部こっちに向かってくるけど、迎え撃つのはウィズさん2人
たぶんMPを節約する必要もないんでしょう、初っ端からブリザードが吹きすさぶ!
余裕がありそうだから途中で飛び出したら、闘技場を走り回って敵をかき集めたり
わたしは念のために回復のお仕事を優先していたから、ほとんどHPを減らすことなく
第3グループの敵も1匹残らず掃討 d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 確かに闘技場には3人だけ!
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_07291314.jpg
でも確か私たち3人の他にも、忘れないさんがテイムしたガーストが2匹いたような
もしかして闘技場の上端じゃなかったかと思って、忘れないさんに聞いてみたけど
どうやら第3グループの敵の攻撃が当たっていたらしく、暴走してやられたみたい
まさにこれからが出番なのに!エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
まぁガーストはとくにHPも少ないから、回復をしていると付きっきりになっちゃうし
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_07391621.jpg
せっかく今日も緑に変色するデーモンを見れると思ったのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
仕方がないので普段通り待機していると、闘技場の真ん中あたりにデーモンが出現
さっきと同じ位置で待機していたから、わたしからも見える位置に (*`Д『+』)ハッケン!!
間髪入れずにトリプルアローで一撃を加えれば、デーモンの反撃がわたしのほうに
気にせずトリプルアローを連射していたけど、さすがにダメージが痛くて1回だけ回復
何だかんだでデーモンはタフですからねぇ~もちろん時間はかかったけど撃破成功♪
6月はチャンスかも!?午前3時のギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_07454644.jpg
すぐさまF4キーを押して、そのまま回収 ||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
参加者は3人しかいなかったから、かなり存分に報酬アイテムを拾えたんじゃないかと
荷物も申し分なく重くなったはず♪ ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
すると忘れないさんは帰還したのか、あっという間にテレポートのエフェクトが!?
わたしも慌ててアジト近くの倉庫前に飛んだけど、シアンPを残してすでに姿はなくw
いくらなんでも早業すぎる!とにもかくにも (人∀`*)アリガトゴジャイマス(*´∀人)

今日はお仕事が予想外に順調に終わってくれたから、余裕を持ってギランUBに参加♪
拡張さんと忘れないさんのおかげでクリアできたし、言うことなし!Σd(≧▽≦*) グッ!
ちなみに収穫は経験値が0.46%アップ!DROPはアデナが180kくらいで少なめ?
ただPOTは忘れないさんから大量にもらったおかげで、シアンPが190個近かったし
OPが260個以上!CPだってもうちょっとで120個でしたからね、間違いなく豊作♪
これで明日も間に合うように帰ってこれたら、久しぶりに1週間パーフェクトかしら?
週末はさすがに忙しくなるんじゃないかと、ホントに (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-06-04 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)