ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
今日も引き続きお仕事はお休みだから、まだ外が明るいおやつの時間はスルー!
かなり日が長くなっているけど、真っ暗になってから目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
日記に思ったほど時間がかからなくて、あまり昼更かしにならなかったのも大きい♪
いちおう睡魔くんは昨日の寝だめでリセットしたはずだけど、さらに完全に封印w
またちょっと暑さが戻ってきた気がするものの、熟睡できたし睡眠時間は十分かと
それでもゴロゴロしたくなるのをガマン、お布団から脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_23325087.jpg
とりあえずテレビをつけてパソコンを立ち上げたら、タイミングを見計らってリネにIN
もちろんアジトの家賃を確認するのを忘れず、アジト管理人ジョアンに話しかけると
ちょうど納付期間になったところだった!ハッΣ(゜ロ゜〃) まだ先だと思ってましたよ
まぁ毎日どころか1日に2回はチェックしているから、忘れることはないはずだけど
まだ大丈夫だろうと思って油断をすると、そのうち支払い忘れるようになりますよね
そんなわけでちゃんと納付して安心したところで、すぐ近くの倉庫前にひとっとび!
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_23332099.jpg
確か矢筒はまだだったはずだし、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分出てくれて普通かと思いきや、オマケのこげパンがちょっと
そしてエルフが大好き!黄金色のお菓子、ワッフルがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これだけ手に入れば文句なし♪ くだものも出てないし、言うことなしじゃないかと!
あとは片付けを済ませて身軽になったら、ちょっと多めに消耗品を積み込んで次へ
ちなみに栄養エサと金のリールは寝る前に購入済みなので、グルーディンをスルー
そのままギランのコロシアム副管理人前に飛んでログアウト!ポチッ(´・ω・)っ|停止|

そしてしばらくテレビを~って、いつも見ている番組が特番で潰れちゃってる!?
一瞬そのまま見ようとしたけど第2候補のBSに、ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
何だかんだで歴史ものの番組って見ちゃうんですよねぇ~ドキュメンタリーとか最高
そんなこんなであっという間に日付けも変わって、そろそろ午前1時のギランUBに
昨日はクラハンが合流して参加者が10人の大台に乗ったけど、今日はどうかしら?
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_04455225.jpg
とりあえず早めにリネにINすると、ギランのコロシアム副管理人前にはすでに人が!
最初はたまたま通りがかっただけとかかな?と思ったけど、続々と集まってくるしw
そのうちPTに誘われたので入れてもらうと、競技開始5分前にはもう参加者が6人に
よく見ると同じクランマークの人たちだから、昨日みたいにクラハンとかなのかしら
いままでだってそんなになかったのに連日で、しかも昨日とは違うクランみたいだし
どこかでブームでも起こりつつあるのかしら?いい傾向に感謝しつつ、闘技場の中へ
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_04512534.jpg
すると油断してアルさんに1番乗りを取られたけど、そんなことはどうでもいい状況
イリュさんがきてくれたことで、あっという間に参加者が8人!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだけいれば余裕に決まっているけど、編成を見るとウィズさんがいなかったり
DRKさんとウォリアーさんがいっぱいって、ずいぶん珍しいPTに ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
問題はPTが埋まっていることで、まきとさんとマナさんがきてくれたけど満員。。。
しばらく様子見って言っていたけど、マナさんは結局帰っちゃった ( ̄へ ̄|||) ウーム
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_04535607.jpg
ウィズのまきとさんが1人だけあぶれているし、どうしようかなぁ~って思ったけど
これだけ余裕なら大丈夫かしら?まぁわたしが心配するのはおこがましいかもねw
それにしてもDRKさんが 「悲しいほどにやることがないw」 って、確かに余裕すぎる
確かにウィズさんは1人だけだけど、ウォリアーさんが2人もいるしこの人数だもん
第1グループは当然として、続いての第2グループもあっさり突破に成功 ( ´ ▽ ` )ノ
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_04584603.jpg
わざわざチェックして回るまでもなく、闘技場の端に敵は1匹も残っていないくらい
あとは必要ないかもしれないけど、アイスクイーンの出現に備えて待機していると
闘技場の左端のほうに出現した?急いでダッシュ!ヽ(・Θ・´o)ノ=з=з テケテケテケ
ただ一撃加えたか加えてないか、数秒と経たないうちにテレポートで逃げられた!
慌てて全員で逆方向に、これがなければ瞬殺だったのに!まぁそれでも早いけどw
そんなわけでサクッとアイスクイーンを撃破、あっという間に報酬アイテムを回収OK
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_05010960.jpg
早々に闘技場の真ん中に戻ってきて、エンチャをかけなおしたらたっぷり休憩して
満を持さなくてよさそうだけど、第3グループも中央突破!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
するとウォリアーさんが初っ端からハウルで大暴れしたのか、敵の攻撃が集中!?
予想外に回復のお仕事が忙しかったものの、ようやく役に立った気がしましたよw
ちなみにイリュさんがキューブ[バランス] を使ってくれて、MPの自然回復量もアップ
これでMP不足になるわけもなく、第3グループだと思えないくらい余裕の突破ですよ
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_05033847.jpg
さっさと闘技場の端に隠れていた敵もかき集めて、片付けたあとはのんびりと休憩
思っていたよりも待たされた気がするけど、闘技場の真ん中にデーモンが出現!
拾った砥石で武器を新品同様の状態に~って、なんでもない会話をしてしたのに
その受け答えをしている間にデーモンを撃破、早すぎ!コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
おかげで余所見をしていたのか、アルさんは微動だにすることなく終わりましたよw
いくらデーモンがタフだって言ってもこの人数!しかも前衛さんがいっぱいだもん
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_05053340.jpg
あとは報酬アイテムの回収タイムだけど、言うまでもなくこの人数ですからねぇ~
文字通り一瞬にして拾うものもなくなり、適当なところに集合してお疲れのご挨拶
確かにそれほど儲からなかったし、何もしなくていいくらいに余裕ではあったけど
たまにはこういうのもいいですよねぇ~って、2日連続でしたっけ (>▽<;; アセアセ
まぁこの時間だから起きている人もまだ多いんですよ、1時間半後はどうなるのやら

とりあえず倉庫前に戻って片付けを済ませたあとは、とんぼ返りで戻ってログアウト
さっそく日記を書き始めたけど、そういえばごはんがまだだった (((*'ω'(*)))モグモグ
どうりでおなかが空くと思ってましたよ、おかげで満たされたのはいいけど時間が
仕方がないので可能な限り筆を進めて、時間がくれば下書き保存してからリネにIN
ギランのコロシアム副管理人前で待機していると、競技開始5分前のアナウンスが!
するとタイミングを合わせて入ったはずなのに、1番乗りはマナさん!?( ´△`)アァ-
一瞬ガッカリしたけど無問題♪ しばらくしてアルさんもきてくれたし、順調順調♪
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_06152016.jpg
エルフ3人じゃ厳しいかな?と思ったけど、まきとさんもキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これでウィズさんを加えて参加者が4人に、ディテクションでも隠れていないから確定
さっきは最初参加者が10人もいましたからねぇ~儲けが少なかったのは当然かと
今度はそんなことにはならないはず!それが分かってなのか、変身が本気モードw
さっきはドワーフだったのに、虹色に輝きまくっていますからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみに午前1時のギランUBの参加者から、クラハンの人たちがいなくなっただけ?
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_06360122.jpg
もちろんこの4人なら何の問題もなく、第1グループは適当に走り回って敵を掃討!
続いての第2グループも思いのほかサクサク♪ 敵を貯めることなく片付けられたはず
言うまでもなく余裕があったから、ちょこっとファイアーボールを使ってお手伝いも
まきとさんなら1人で何とかしちゃうんでしょうけど、きっとMPの節約くらいにはねw
あとはちょっと休憩したところで、闘技場の上端に出現したアイスクイーンを発見!
すぐに駆けつけて撃破すれば、少し待って報酬アイテムを回収 c⌒。_(・ω・*_)=з=з=з
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_07104532.jpg
しっかり報酬アイテムを回収して闘技場の真ん中に戻れば、少し休憩をはさんで
第3グループも当然ゴリ押しの中央突破で!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
まきとさんに攻撃を任せて大丈夫でしょうけど、とりあえずBEを選んで1匹ずつ攻撃
あとは回復のお仕事を優先すれば~って、マナさんがガーストロードに狙われてる?
あまりに連続で緑色になっていたから、可能な限りキュアポイズンで解毒をしたり
多少なりともわたしのスキルが上がっているかも?まぁ毎日ギランUBですからねw
それ以外はいつものように順調で、闘技場の端に残った敵も早めにかき集めて掃討
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_07424310.jpg
闘技場の端をチェックした流れのまま右上で待機していると、右端に赤いものが?
ここで張っていてよかった!いい距離でデーモンをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すかさず一撃を加えてファーストアタックに成功すれば、トリプルアローの連射開始
数秒後には他の3人も合流して、アルさんも同じくサイハビームでトリプルアロー!
マナさんはいつもデーモンだけは接近戦になるんですよ、剣を持ち歩いているのかも
わたしも一時期ずっと愛用していた刀を持ち歩いていたけど、やっぱり重いんですよ
ギランUBでのクラハンがブームに!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_07584819.jpg
今度は参加者が4人で前衛さんもいなかったし、撃破に少し時間がかかったけど
それでもかなり余裕を持ってデーモンを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
あとはすでに出現していた報酬アイテムを回収したら、適当なところに集まって
クリア達成♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪ やっぱりまきとさんは強かった
おかげでお休みのギランUBを存分に堪能できましたよ、単騎じゃなくてよかった。。。

今日のギランUBはお休みで2回参加、ちゃんと2回ともクリア!Σd(≧▽≦*) グッ!
収穫は経験値が0.53%アップでかなり少なめ?まぁ参加者が多かったですからね
DROPはアデナが180kくらい、もうちょっと拾えていると思ったけど仕方がないかも
あとはPOTだけどシアンPが130個ちょっと、OPがもうちょっとで270個なら十分♪
CPが意外と豊作だったようで150個弱、これをアデナの代わりに拾っていたとか?
とにもかくにも満足満足♪ これでまた1週間何とか頑張れるかも?頑張れないかもw

by chibiruri | 2016-06-07 08:36 | リネ | Trackback | Comments(0)