ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
今日は普通にお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
まだまだ夕方というには早すぎる時間!寝る宣言をしてから5時間経ってないもんね
当然のように寝足りないから、せっかく押さえ込んでいた睡魔くんがパワーアップ!
そんなわけでさっそく二度寝へのお誘いがやってきたけど、気合いで振り払うしか?
とりあえず鳴いていたピカチュウを止めて、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03471485.jpg
テレビをつけて適当にチャンネルを選んだら、パソコンの前に座って起動スタート!
左手用マウスの設定を忘れず済ませたところでリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もちろん家賃の支払いがあるわけもなく、確認だけ済ませたら近くの倉庫前に飛んで
倉庫ドワから釜を受け取ってクリック!すると釜からはオレンジが連続で出たものの
オマケのワインが手に入ったし、たった1個でもワッフルが出てくれたのは大きい♪
そこまで期待していなかったわりには悪くない?何で日によって期待が違うのかしら
たぶん今日に関しては、今日そのものに期待できないっていうのがありそうなだけど
それはそれとして忘れずに片付けを済ませてから、ダメもとでも消耗品を補充して
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_03473074.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
ここでの用事はいつもの買い物だけなので、釣り場商人からいつものセットを購入
そろそろ金のリールは抑えてもいいかもしれないけど、もう少し溜めておきましょう
あとは半日後のアレに備えて、ギランのコロシアム副管理人前に飛んだらログアウト
準備ができたら決戦場へ!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは予定通りの忙しさだったけど、それでも何とか隙を見て進められたし
これであとが普段と同じなら、そう延長戦が長引くこともなかったんですけどねぇ~
残念ながら次の日の準備が盛りだくさんで、当然のように延長戦が長引くことに。。。
それでも諦めずに少しずつ片付けていけば、何とか終わらせてお仕事場から離脱!
時計を確認するとまだ何とかなる時間?C= C= C= C= C= C= C= C= C= ┌(;・ω・)┘
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_05320312.jpg
急いで帰ってきたら着替えだけ済ませて、さっそくパソコンを立ち上げたらリネにIN
なんとか帰ってこれたので、ギランのコロシアム副管理人前からいったん倉庫前へ
そして倉庫から矢筒と釜を取り出したら、そのまま (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するととくに期待しないでのクリックだったのに、矢筒からはミスリルアローが!?
しかも釜からは黄金色のお菓子ワッフルを (σ・∀・)σゲッツ!! ジュースもちょこっと
これだけの結果が出れば満足♪ そもそもこのタイミングでクリックできただけで十分
あまり時間もないからすぐに片付けて、ギランのコロシアム副管理人前にとんぼ返り
あとは競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に、闘技場の中に1番乗り!
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06332364.jpg
とにかく間に合ったことに一安心♪ しばらくボーっと待機しているとアルさんが参戦
単騎じゃなくてよかった~って思っていると、続いてウィズさんとしっぽさんも早い!
これで余裕かな?と思った次の瞬間に、イリュさんと拡張さんが w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あっという間に参加者が6人になったし、参加を早まったと思っている人がいそうw
最後に黒猫変身のマナさんがやってきたけど、しばらく悩んでいたみたいだしねぇ~
わたし個人としては、これだけ集まってくれたことが ・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ
幸い誰も抜けることなく、7人でPTを組んで準備OK!あとはアナウンスを見ていると
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06363360.jpg
カウントダウン中に画面外からトコトコと歩いてきたのはタイガー変身のさっちゅさん
さっきディテクションをしたときはいなかったのに、ずっと左端に隠れていたのかしら
もちろんPTに誘って入ってくれたけど、これでまさかのフルPT!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
こんな時間に8人も集まるなんて!って思ったけど、よく見ると全員夜更かし組かも?
たまたまタイミングが合っただけだとしても、半分の4人がウィズさんですからねぇ~
みんながみんなこんなに集まると思っていなかったようで、しっぽさんは応援係にw
まぁ実際にはちょこちょことブリザードをしてくれたし、それで十分なくらい余裕で
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_06474883.jpg
第1グループは当然として、第2グループも一切詰まることなくあまりに余裕の突破
しっぽさんなんていつの間にかミカン変身になってましたからね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
正直わたしは全然活躍できていないし、一か八か闘技場の左上で待機していると
まさにドンピシャ!すぐ目の前に出現したアイスクイーンを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
間髪入れずにトリプルアローを撃ち込めば、そのままひたすらトリプルアローを連射
他のみんなが真ん中から駆けつけると、全員が取り付く前に砕け散るアイスクイーン
あとは報酬アイテムもあっという間に回収!早めに闘技場の真ん中に戻ってきたら
第3グループも作戦は 「ガンガンいこうぜ」 の中央突破 p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_07104809.jpg
そりゃウィズさんが4人もいれば、敵が湧いたと同時に範囲魔法が乱れ飛ぶことに
かなりタフなはずのドレイクやサイクロプスでも、サクッと片付いていたような気が?
わたしのファイアーボールなんて必要ないし、回復するようなダメージも受けないし
気が付けば画面内に湧いた敵はほぼいなく、闘技場の端に残った敵をかき集めて
だいぶスッキリしたのはいいけど、こっちも1人減ってる?( ̄ー ̄?).....??アレ??
普通ならテレポートのエフェクトで分かるけど、サキュがいると混ざっちゃうんですよ
そんなわけでしっぽさんの叫び声で、PTウィンドウを見ると1人だけ名前がグレーに
せっかく眠いのをガマンして残っていてくれたのに、残念無念 (/≧◇≦\)アチャー!!
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_07324865.jpg
まさかこんなところで離脱者を出すことになるとは、しっぽさんの仇を取らなきゃ!
もちろん最終戦のSQ5匹はスルーするはずだし、残すはデーモン1匹!m9(ΦωΦ)
さっきと同じポイントで待機していると、そろそろというタイミングでみんなが移動?
今度は完全に逆側!みんなのあとを追い掛けたら、デーモンを (*`Д『+』)ハッケン!!
かなり出遅れたけどやることは一緒、とにもかくにもトリプルアローの連射あるのみ
1人減ったといっても参加者は7人、前衛さんがいなくても攻撃は見たまま凄まじくて
まさかこんなに集まってくれるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,_b0056117_08024755.jpg
瞬殺ではないものの、あっという間にデーモンを撃破!||壁||*・ω・)σ☆:*:イェィ:*゜☆
デーモンが倒れ込むのを確認して、あとはすでに出現していた報酬アイテムを回収
F4キーを押しっぱなしにして走り回りたいところだけど、そんなスペースはなくw
あっさりと回収し終わったら闘技場の真ん中に集まって、お疲れのご挨拶を~って
あっという間に1人いなくなった!とりあえずおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はてっきりお仕事が長引いて間に合わないと思っていたけど、いい予想外!
しかもイベント中で参加者に不安があったところに、まさかのフルPTですからねぇ~
おかげで余裕のクリア、収穫は経験値が0.43%アップ♪ DROPはアデナが60kほど
POTはシアンPが40個ちょっと、OPが150個だとなかなか?CPがもう少しで60個
アデナは少なめだったけどPOTが思っていたよりも重かったしね d( ̄◇ ̄)b グッ♪
できれば明日も間に合ってほしいけど、きっと忙しさは今日の比じゃないでしょうし
とにかく帰ってくるまで体力が残っていますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-06-18 08:29 | リネ | Trackback | Comments(0)