ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )
今日もお仕事の日なので、おやつの時間には鳴きだす目覚まし /●・∀・)ピカジュー
言うまでもなく早すぎるんですよねぇ~睡眠時間がかろうじて4時間ちょっとですよ?
その短時間でもちゃんと熟睡できていれば、それなりに回復できるはずだけど。。。
予報通りの真夏日!この蒸し暑さの中、エアコンなしで寝苦しくないわけがないかと
そんなわけでいつでも二度寝できそうだけど、気合いで!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_03285756.jpg
眠い目をこすりながらテレビをつけて、パソコンも起動!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくリネにINすれば、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃のチェックはOK♪
そのまま近くの倉庫前にテレポート!矢筒のほうはリセットされていないようなので
釜だけ取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪ するとジュースはちょっとだけ
ただオマケのこげパンが出てくれたうえに、さらに黄金色のお菓子ワッフルが1個!
十分満足したところで、すぐに片付けを済ませたら忘れずに消耗品を積み込んで
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_03291142.jpg
寄り道するのを忘れずに!グルーディンまでテレポート♪ ⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
釣り場商人マルコに話しかければ、ラインナップから栄養エサと金のリールを購入
そろそろ糸を垂らしてもいいタイミングかも?もちろん帰ってきてからですけどねw
あとはギランのコロシアム副管理人前に飛んで、いちおう変身し直してログアウト
気合いだけで何とかなるのかしら?お仕事に!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは超忙しいことを覚悟していたのに、スタートから何とも拍子抜け?
メンバーがそこまで多いわけじゃなかったから、正直助かったけど (・ε・`。)ゞうーん
おかげでためることなく片付けていって、もしかして延長戦に突入しなくて済むかも!
まぁすべてがうまくいくことはないらしく、最後の最後にちょっと厄介なお仕事が追加
すると取り掛かっていたの片付けが中断!もう少しだったのに |壁|〃´△`)-3ハゥー
それでも気を取り直してお仕事が終了♪ 当初の予定より十分に早いんじゃないかと
あとはちょこっと寄り道をして帰ってくると、思っていたよりもかなりギリギリに!?
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_06200009.jpg
急いで着替えを済ませてパソコンを起動!すぐにリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
もう競技開始5分前のアナウンスが流れたあとだったから、そのまま闘技場の中へ
これで1番乗りだったらどうしようと思っていたけど、ど真ん中にはマナさんがいた♪
しかもイリュさんまでが先行、つまりわたしは3番目ということに (>▽<;; アセアセ
わたしにとっては最初から参加者が3人いたようなもので、ホッとしていたけど問題も
昨日のこの時間は参加者が8人いたのもすごかったけど、ウィズさんが4人もいたし
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_06220359.jpg
このままだと厳しいなぁ~と思っていると、アルさんに続いて拡張さんの参戦を確認
待望のウィズさんがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! これできっと大丈夫!
参加者が5人になってくれたことだし、何の不安もなく第1グループが始まったけど
問題は別のところにもあったのを忘れていましたよ、ここにきて猛烈な眠気が。。。
楽しみにしていた午前3時のギランUBに間に合ったから?それでもいきなりすぎる
他の参加者からはどう見えていたんでしょうねぇ~相当怪しい動きだったはずw
まぁ第1グループはそれでも大丈夫だけど、第2グループは気を抜くと超危険だから
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_06232912.jpg
報酬アイテムを回収して第2グループに突入したとき、メチャメチャ気合いを入れて
冗談みたいに無理やり目を見開いたりしていましたよ?でもちゃんと動けていたはず
どちらにしても拡張さんの活躍があってこそ♪ メテオストライクがカッコ良すぎますよ
第2グループまでの敵だったら、一撃で周辺の敵を一掃させちゃう攻撃力ですからね
そんなときにチラッと全チャに流れてきたのは、傲慢の塔入り口でのボスの出現報告
忘れないさんも頑張っているみたい?わたしも睡魔くんと戦っている場合じゃないw
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_07025248.jpg
とりあえず第2グループも手間取ることはなく、サクッと突破できたのは確かだけど
やっぱりどこか抜けていたようで、闘技場の下端を確認し忘れて敵を残したままとか
ちゃんと気が付いて片付けたから (>▽<)b OK!! あとは闘技場の左上に戻ったら
これは戻らないほうがよかった?ちょっと離れたところにアイスクイーンが出現!
急いで少しだけ接近したら、トリプルアローの射程範囲からひたすら連射あるのみ
ここでボーっとしていなくてよかったですよ、危うく姿を拝めないところだったかもw
ちなみにアイスクイーンを撃破して報酬アイテムを回収すると、調子が出てきた?
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_07014508.jpg
ようやく睡魔くんが邪魔するのをやめてくれたようで、真ん中でしっかり休憩したら
続いての第3グループも当然の中央突破!突撃(-(-ω(-ω(`・ω・´)ω-)ω-)-)開始!
拡張さんの範囲魔法が絶好調だったのはもちろん、マナさんのファイアーボールも
ちょっとガーストロードの沈黙毒が厄介だったものの、無事に突破できたからOK♪
きっとイリュさんの補助魔法が地味に効いていたんでしょうねぇ~縁の下の力持ちw
タイガー変身を生かしてなのか、早い段階から走り回って敵をかき集めてくれたし
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_07211340.jpg
さっきみたいに敵を残すことなく掃討完了!あとはさっきと同じ場所で待機していると
また画面外に!?みんなの動きを見て追い掛けると、デーモン (*`Д『+』)ハッケン!!
どちらにしてもわたしがすることと言えば、MPを消費してもトリプルアローの連射だけ
もう少しMPがあれば気にしなくていいけど、そこまで多くはないので途中から控えて
必要ないかもしれないとはいえ、ちゃんと回復のお仕事もこなしつつデーモンを撃破
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_07355627.jpg
報酬アイテムはちょっと運が悪かったようで、向かった先にアデナが少なかったり
それでもそれなりに回収できるって、さすが♪ (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
欲を言えばもうちょっと余裕を持って帰ってきたかった!ホントに飛び込んだ感じだし
まぁマナさんの言うとおり間に合って参加できたんだから、それだけでも十分かしら
それではまた明日ということで!ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

今日はお仕事が超忙しいと思ったら、予想外に何とかなって間に合うように帰れたり
クリアできれば文句なし!収穫はレベルアップボーナスで経験値が0.61%もアップ
DROPはアデナが110kくらいだから少なめかしら、それでもそれなりに拾えたはず
POTはシアンPが80個に届いてないし、OPもあとちょっとで200個なのに惜しい!
あとはCPの60個弱が多いのか少ないのか、すぐに消耗品と一緒に倉庫に片付けて
入れすぎた気合いをセーブしすぎた!?ボーーー ( ̄△ ̄ )_b0056117_07563040.jpg
代わりに矢筒と釜を取り出したら、さっそくクリック!ただ矢筒からは銀矢のみ?
まぁそんなものかなぁ~と思いつつ、釜には期待したのに!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
まともなのはジュースがちょっとだけで、レアどころかオマケも全然出てくれないし
パンケーキはある意味レアではあるんでしょうけど、うれしいわけないですよねぇ~
これを釣りで取り返そうと思ったら、まだレベルアップボーナスが残っているわけで
放置するのは勿体ないからまた今度ということで、すぐにアジトに戻ってログアウト
ニチアサも堪能しないとだし、寝だめもしないとね (´σω・).。oOO(むにゃむにゃ・・)

by chibiruri | 2016-06-19 09:17 | リネ | Trackback | Comments(0)