ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
今日はお休みも終わってお仕事の日ということは、おやつの時間には起きないと!
そこで頼りにしているのが、20年近く使っている目覚まし時計♪ /●・∀・)ピカジュー
意外と壊れたりしないんですよねぇ~作りが簡単だからなのかしら?アナログだし
代わりにスヌーズ機能も付いていないから、止めてから二度寝しちゃうと超悲惨w
だからこそ睡眠時間が5時間弱でも、お布団から即脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
幸いなことにそこまで気温が上がらなかったから、寝苦しくなかったんじゃないかと
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06155680.jpg
そんなわけで睡魔くんに邪魔されながらも、テレビをつけてパソコンを起動させたら
さっそくリネにIN!そしてアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の確認はOK
続いて近くの倉庫前に移動、矢筒と釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
とりあえず矢筒からは銀矢だけ入手!まぁレアアローは期待していませんでしたよ
その分の期待は釜に集中していたけど、ジュースを半分手に入れたのはいいとして
残りはくだものかと思いきや、オマケのこげパンときつねパンってある意味当たり?
確かにレアは出ていないけど、この結果なら満足しないと罰が当たるような気がw
また帰ってからお世話になるとして、いまは片付けを済ませたら消耗品を補充完了
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06164268.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
目の前に立っている釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入
これのおかげで倉庫のアデナが全然増えてくれないけど、狩りをすればいい話で
まぁギランUBの仕様が変更されるようなことがあれば、考えるつもりですけどねw
とりあえずまたということで、ギランのコロシアム副管理人前に移動してロウアウト
忙しいのを覚悟しながら、お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは予想通りというか予定通りというか、いろいろやること盛りだくさん
それでも時間を取れればどうとでもなるけど、最近そんな暇ってありましたっけ?
当然なかなか集中ができないから、野球のリードのように伺いながら少しずつしか
片付けも後回しにするしかないわけで、終わらせたときには予想以上の延長戦に!
もちろんお仕事が終われば長居は無用!急いで帰る準備を済ませて、すぐに離脱
間に合わないような気がしつつも、安全運転をしながらダッシュ!-=≡ヘ(* ・ω・)ノ
帰ってきたら着替えるに回す時間もなくて、荷物を放り出したままパソコンの前へ
左手用マウスの設定も最低限のまま、最優先でリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06224869.jpg
時計を確認する時間もなく、一か八かギランのコロシアム副管理人に話しかけると
闘技場の中に飛び込めてた!?ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
ここで初めてリネ内の時間を確認すると、競技開始まであと20秒しかないなんて
とりあえず冗談抜きで無理だと思ったのに、参加できてホントによかったよかった♪
ちなみに飛んできてすぐにマナさんがPTに誘ってくれたけど、わたしが6人目らしく
しっぽさんはいるしウォリアーさんはいるし、イリュさんの参戦も確認!m9(ΦωΦ)
これならちょっとくらい余所見をしても大丈夫かしら?ホントに何もしてないのでw
するとマナさんが、第1グループの間なら離席しても大丈夫~って言ってくれたけど
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06261934.jpg
せっかく急いで帰ってきて間に合ったのに、それで任せて離席って勿体ないもんね
そんなわけでいろいろガマンしたまま、少し動きは鈍かったけど第1グループを突破
そりゃこれだけ参加者が揃っているんだから、手間取ったとしたら大事件ですよw
続いての第2グループも続々と敵が湧いて押し寄せてくるのに、ホントにサクサク♪
ウィズさんとウォリアーさん、やっぱり範囲攻撃ができる人が2人いると違いますよ
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06440699.jpg
頻繁にウロウロと闘技場を走り回っていたので、端をチェックしてもいたのは数匹
ちゃちゃっと片付けて闘技場の左上のほうで待機していると、吹き荒れるブリザード
最近にしては珍しいかも?画面内に出現したのをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
若干離れていたからファーストアタックは取れず!アイスクイーンは分かりにくいし
とにかくちょっとだけ近づいて射程範囲に入ったら、トリプルアローの連射あるのみ
もちろん瞬殺!一斉に闘技場中に散ったけど、順調すぎて報酬アイテムの出現待ちw
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06580689.jpg
ちょこちょこっと回収して闘技場の真ん中に戻ってきたら、しっかり休憩をはさんで
第3グループも迷うことなく力押しの中央突破!(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』
ここまであまり活躍できていないから、ちょっとくらいはとファイアーボールを数発!
するとしっぽさんのブリザードより早かったのか、BEたちのコールライトニングがw
ただマナさんもファイアーボールで奮闘中だし、しばらく耐えれば片付いておとなしく
イリュさんがいると補助魔法のおかげで、みんなのステータスがかなり底上げされて
このくらいの人数だとすごく実感できるんですよね♪ おかげでMPを使い切ることなく
落ち着いたところで闘技場をぐるっと1周、ちゃんと1匹残らずかき集めて片付けたら
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07195900.jpg
闘技場の左上でテレビを見ながら待機!ごはんを食べていないからおなかが。。。
しっぽさんはしっぽさんでさっきから眠い眠いって、しきりに感情アイコンでアピール
あとホントにちょっと!最終戦のSQ5匹はスルーするから、デーモンさえ撃破すれば
そのためにいち早く発見して~って、隠れるように闘技場の右端にデーモンが出現
当然逆側にいたわたしは合流が遅れたけど、おなかが空いていてじゃないですよ?
ちなみに攻撃自体は順調だったので、それほど時間をかけることなく撃破に成功♪
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07444389.jpg
睡魔くんとも戦いながらF4キーを押しっぱなしにして、報酬アイテムの回収も完了
念のため拾い残しがないかどうか、闘技場の壁の陰とかをAltキーを押しながら確認
シアンP1個や帰還スク1枚でも、残したまま帰還しちゃったら勿体ないもんねぇ~
ただ念入りにチェックしてみると、ウォリアーさんが早々にお疲れの挨拶をして帰還
しかもあっという間にPTを抜けたから、反応出来ませんでしたよ (>▽<;; アセアセ

今日はお仕事がかなり長引いたから間に合わないかと思ったけど、ギリギリ参戦!
すでに参加者が集まっていたおかげでクリアできたし、もちろん文句なしですよね♪
ちなみに収穫は経験値が0.35%アップでぼちぼち、DROPはアデナが110kくらい?
POTはシアンPが60個弱で少なめだけど、OPがたっぷり170個!Σd(≧▽≦*) グッ!
CPも80個近く拾えていたみたいだから、もちろん大満足で片付けを済ませたところで
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_08060954.jpg
代わりに倉庫から釜を取り出してクリック!ただメインになるはずのジュースがない
レアがないのは仕方がないとしても、まともなのがオマケのウイスキーだけって微妙
くだものが半分出ているしねぇ~って、何かがおかしい?( ̄ー ̄?).....??アレ??
黄色いメッセージが4つ並んでいたし、てっきり釜を4個クリックしたと思っていたのに
あとで確認すると1つはアルさんがPTを抜けたときのじゃないですか、見間違えたw
もしかしたら残り1個の釜からはエントの実が出たかもしれないのに、勿体ない。。。

それはそれとしてアジトに戻ってパンケーキを回収したら、ログアウトしてお片付け
急いで着替えたけどお風呂もまだだし、ごはんを食べたら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そのまま黙々と書きながら頻繁に時計を確認!そして午前6時の数分前になったら
リネにINして倉庫前に飛んで、アデナを引き出したらグルーディンの釣り場商人前へ
今日の定期メンテは午前6時からだから、直前に栄養エサと金のリールを買うため
まさかの飛び込み!ギリギリセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_08183645.jpg
ただ同じことを考えていた人がたくさんいたようで、釣り場商人マルコ前は大盛況w
何人かはいると思ったけど、ここまで集まるとは!((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
たぶん探せば知っている人がいたんでしょうねぇ~でも時間がないからとんぼ返り
明日は今日みたいにお仕事が延長戦にならないといいけど、あまり期待できない?
もちろん諦めるつもりはないけど、神頼みしか!(●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-06-29 08:34 | リネ | Trackback | Comments(0)