ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
自分のペースでできるのは ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
今日は残念なことにお仕事の日で、おやつの時間には強制的に起床シーケンスに
ピカチュウの鳴き声で起きれるだけマシだけど、睡眠時間は十分じゃないですよ?
そもそも5時間前後しか確保できないうえに、ここ数日は一気に暑さが夏本番。。。
ただお休みの間に睡魔くんはリセット♪ HPも回復しているはず!/●・∀・)ピカジュー
とりあえず目覚まし時計を止めてお布団から抜け出したら、二度寝の危険は回避
あとはテレビをつけてボーっとしながらも、パソコンを立ち上げたらすぐにリネにIN!
自分のペースでできるのは ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_04152754.jpg
眠い目をこすりながらもアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックはOK
そのまま近くの倉庫前にテレポート、釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはレアが出ることもなく、ジュースとくだものが半分ずつという結果に
まぁこんなものでしょう!片づけを済ませたら、グルーディンに飛ぶことなくアジトへ
残念ながら?アジトにパンケーキがあるということは、臨時メンテはなかったわけで
寝る前に購入しておいた栄養エサと金のリールは、売り切れたままでしょうからねw
そんなわけで安全なアジトでログアウトしたところで、のんびりしてから準備開始!
きっと忙しくなりますよ、気合いだけで ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しいのは覚悟していましたよ、まさに予想通りの展開
しかも週の前半とは違ってメンバーが揃っているはずなのに、足りないという状態!
数に数えられないのが1人いますからね、おかげでしわ寄せが |壁|〃´△`)-3ハゥー
ちなみにお仕事開始と同時に押し付けられた分は、何とか半分以下にはできたかと
延長戦でちょっとケチがついたけど、そこまで長引かなかったのが救いかしらねぇ~
あとはさっさと離脱して寄り道もしないで帰宅♪ いまのうちに軽く用事を進めてから
自分のペースでできるのは ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_06001991.jpg
パソコンを立ち上げたら、タイミングを見てリネにIN!さっそく倉庫前にテレポート♪
矢筒と釜を取り出してクリックすると、矢筒からは銀矢と銀矢だけど想定の範囲内!
ただ矢筒に期待しない分を釜に期待したけど、レアどころかジュースがちょっとだけ
せめてきつねパンとかワインとか、オマケが出てくれていたら (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
とりあえず遅くならなくてよかったということで、アジトに戻ったらいったんログアウト
ゆっくりお風呂に入れば疲れもマシになったり?あとは軽くごはんも食べて準備OK
自分のペースでできるのは ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_06201857.jpg
しっかり消耗品を積み込んで、象牙の塔にテレポート!(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
そこから広い1Fを駆け抜けて、一気に3Fまで階段を上ったところに魔術師アドニス
さっそく話しかけて象牙の塔4Fに飛ばしてもらおうと思ったら、有料だったの!?
てっきりタダだと思ったのに、ふとメッセージを読むと移動の費用にアデナ1kってw
まぁそれくらいは稼ぎますけどね?とりあえずエンチャをかけたら4Fにテレポート!
やっぱりなのかしら?リビングアーマーエリアを含めて、4Fには誰もいないのかも
自分のペースでできるのは ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_07330477.jpg
おかげで今日も気兼ねすることなく、自分のペースで黙々とリビングアーマー狩り♪
だいぶ慣れてきたのかペースも上がったはずだけど、もともと狩場が狭いんですよ
その中でリビングアーマーが湧くのは2画面分?そこをひたすらウロウロでグルグル
敵の絶対数が決まっているから、ある程度以上に効率も上がらなくなりますからね
制限時間もあるから収穫も昨日と同じくらいかと思いきや、見慣れないアイテムが!
「邪悪な活力」 って、ログインスタンプの報賞でしかもらったことがないような気がw
たまに手に入ると美味しいらしいと聞いていたけど、ここで狩り始めて初めてじゃ?
相場情報によると1個で50kくらいになるみたいだから、3個だと (ΦωΦ)ふふふ・・・・
自分のペースでできるのは ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_07480638.jpg
ちなみに誰とも遭遇することなく、みっちり1時間!追い出されるまで狩りを続けたら
収穫は経験値が1.59%アップ♪ DROPはアデナが70kちょっとだから少なめだけど
イビルブラッドが1個と 「邪悪な活力」 が3個!これくらい儲かれば狩りのし甲斐が
まだここで狩りをし始めて数回だから、もうちょっと続けて平均を取らないとねぇ~
明日も狩りができるかどうかは、お仕事の延長戦次第!でもただの週末じゃないし
何とかHPを残した状態で帰ってこれますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-07-30 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)