ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
なんで明るいの!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!
今日はおやつの時間に目覚まし時計が鳴くということは、残念ながらお仕事の日!
寝るときのロスタイムをだいぶ短めにしたけど、起きる時間は相変わらずだもんね
やっぱり睡眠時間は5時間に届いていないし、猛暑日が普通に?/●・∀・)ピカジュー
去年までと違って文明の利器があるから大丈夫だけど、なければ危なかったんじゃ
でもできれば頼りたくないんですよねぇ~まぁそんなことも言ってられないけど。。。
とりあえず寝不足は気合いで!お布団から抜け出したら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
なんで明るいの!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!_b0056117_07133960.jpg
睡魔くんを何とかするためにもテレビをつけて、パソコンも立ち上げたらリネにIN!
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて家賃を確認したら、間髪入れず倉庫前へ
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、祈りながらも (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
これで期待に応えてくれたらよかったんですけどねぇ~矢筒からは銀矢だけ~って
ミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これは祈った甲斐があったのかしらw
続いて釜からも!とはいかなかったけど、ちゃんとジュースが半分出てくれたもんね
まぁ期待して出るなら苦労はないということで、片付けを済ませたらアデナを持って
なんで明るいの!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!_b0056117_07135388.jpg
すぐグルーディンにテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
用事は買い物だけ、釣り場商人マルコに話しかけたら栄養エサと金のリールを購入
あとはギランの1番コロシアム管理人前に飛びたいのを我慢、倉庫前にとんぼ返り
仮に午前3時のギランUBがあっても、今日は間に合わないんじゃないかしら。。。
それくらい忙しいのは確定!お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

そろそろ世間はお盆休みに入るはずだから、その分わたしたちは忙しくなるわけで
普段のお仕事はそのままなのに、準備に手を取られて時間が |壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも延長戦に突入して片付けを済ませても、まだまだやることが大量にあるようで
いきなり大量に押し付けられて万事休す、どう考えてもキャパシティーオーバー状態
ある程度は覚悟していましたよ?ただもう少し考えてくれないと無理なものは無理!
そんなわけで新聞配達のバイクと競うどころか、外が完全に明るくなっているなんて
もちろん寄り道なんてするはずもなく、ようやく帰宅!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
とりあえず着替えを済ませてパソコンを起動!時計を確認すると、もうすぐ午前7時
今日は定期メンテのはずだけど、いつも通りの時間ならギリギリ入れるはずなのに
なんで明るいの!?エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!_b0056117_07573020.jpg
「現在このワールドではサービスが不可能です。」 って、エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
いちおう定期メンテは午前7時から午前10時ですよね?開始が早かったのかしら
せめて釜だけでもクリックできればと思ったんですけどね、それすらも叶わずとは
ギランUBがお休みの日だけになってから、コツコツ続けていた狩りもまったくできず
超延長戦でわたしのHPはほぼ空っぽだけど、クリックも狩りもできなくてMPも。。。
今日ほどじゃないにしても今週は忙しい日が続きそうだし、何かで発散しないと!?
ちょっとでも、明日は時間と体力がありますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-08-10 09:10 | リネ | Trackback | Comments(0)