ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日も引き続きお仕事がお休みの日ということは、当然のように寝だめを最優先!
おやつの時間に目覚ましが鳴くことはなくて、真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
やっぱり睡眠時間はたっぷりと確保しないと!何をするにしても全力が出せないし
まぁ昨日の寝だめでもうリセット済みなんですけどね、今日の寝だめでより完璧に♪
先週は冗談抜きでお仕事が超大忙しだったけど、それも回復したんじゃないかしら
そんなわけでたぶん万全な状態で、お布団をたたんだら Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_22582704.jpg
スッキリ目が覚めたところでテレビをつけて、パソコンを \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
もっと早く起動してくれたらなぁ~って思いながら、立ち上がるのを待ってリネにIN!
すると目の前に緑色の文字で 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
キリ番かも?通算10個目の報賞は 「ドラゴンのサファイア」 を2個 (σ・∀・)σゲッツ!!
もっと1日に何時間も狩りをするなら、お世話になることもあるかもしれないけど。。。
倉庫に預けることができないし、しばらくは大事に持っておくだけということにしたら
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_22584906.jpg
流れるようにアジトの家賃を確認して~って、まだだと思っていたけど期間中でした
アジト管理人ジョアンに話しかけると、納付の期限まであと5日というお知らせが!
毎日ちゃんと確認しているから大丈夫なはずだけど、いつも不安なんですよねぇ~
10日ごとなのが分かっているし、カレンダーにでも書けばいいのかもしれないけど
きっと毎日カレンダーを確認しないと気が済まなくなるから、逆に面倒になりそうなw
とにかく支払い忘れなければ (>▽<)b OK!! そのままアジト近くの倉庫前に移動
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_23001709.jpg
すぐ倉庫ドワから釜を受け取って、タイミングを見て (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分手に入って、残り半分はオマケもなく普通にくだもの
まぁレアが出るようなクリック運があるわけがないですよ、最近運が良すぎたしねw
もちろん結果に不満はありませんよ♪ 片付けて消耗品を補充したら、次はお買い物
アデナを握りしめてグルーディンに飛んだけど、もう寝る前に購入済みでしたっけ?
それならそれでオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄ ) 今度はギランの1番コロシアム管理人前へ

まだちょっと時間が早かったからいったんログアウトして、いまのうちにテレビ三昧♪
ちなみに世界的イベントの真っ最中なだけあって、いつもの番組は軒並みなしとか
ただBSは比較的普段通りみたいで、CSは今日という日に合わせて気になる番組が
何だかんだでテレビ三昧を始めたところで、あっという間に例のお楽しみタイムに!
ギリギリになったけど再びリネにINして、1番コロシアム管理人前で待機していると
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_23401569.jpg
続々と参加者がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! ! しかもまだまだ増えてる!
ただ世間もそろそろお盆休みが終わるからなのか、普段より微妙に少ないような?
それでも50人は超えてそうだったので、カウントダウンを確認してタイミングを調整
競技開始5分前のアナウンスと同時に闘技場の中に (ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
これで取り残されていたら絶望的だったけど、無事に闘技場の真ん中に着地成功♪
途中ちょっと詰まったせいで右端に移動するのが遅れたけど、どうにか場所を確保
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_00403962.jpg
競技開始までの5分間、ちらほらテレポートのエフェクトが見えたのが気になるけど
減ったとしても5人くらいのはず!待ちに待ったギランUB p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
第1軍投入と同時に大量の敵が湧きまくっていたけど、まだまだ序の口なんですよ
敵1匹の強さもそうだけど、大部分が画面外に湧いてますからね (>▽<;; アセアセ
もちろんそのままだとたまる一方なので、何人かが早々に飛び出して画面の外へ
敵をかき集めて帰ってくれば、待ってましたとばかりにウィズさんの範囲魔法が炸裂
わたしなんて1匹ずつ攻撃しても時間がかかるし、攻撃を受ければメチャメチャ痛い
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_00424767.jpg
前衛さんなんてよく耐えられるなぁ~って感心しながら、順調に第1軍を突破すると
ちょっと離れたところにデスナイトが出現!少しだけ近づいて攻撃開始 m9(ΦωΦ)
この距離なら大丈夫だろうと思っていたけど、すぐ近くにももう1匹!さらに上にもw
慌てて下がったところで避けられそうにないから、早く撃破されることを祈るのみ!
このまま第2軍が投入されれば厳しいし、デスナイト2匹が撃破されたところで後退
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_00533840.jpg
そして差後の3匹目を撃破したのとほぼ同時に第2軍投入!あっという間に敵だらけ
最初のころは少しでも役に立てたらと、無理してファイアーボールを使っていたけど
ENDしちゃったら意味がない、いまは分相応ということで1匹ずつ敵を攻撃するだけ
それに今回は下方向が薄かったから、いつ敵のタゲがこっちに集まってくるか。。。
ただやっぱりギランUBに参加している人たちは、自信の実力もあるんでしょうねぇ~
おかげで第2軍も無事耐え抜いて、画面内の敵が片付いたところで C=(^◇^ ; ホッ!
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_01161094.jpg
やっと一息ついたと思っていると、みんながぞろぞろと左のほうに歩いていくので
報酬のアデナは拾えないだろうと思いながらもついて行くと、ひときわ大きな敵が!
そういえばボスがいるのを忘れていましたよ、バルログを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
さっそく攻撃に合流したけどまだほかに敵も残っていたし、わたしはそっちを優先で
この感じならバルログを撃破して、闘技場の右端に戻れば大丈夫だろうと思いきや
闘技場の左端まで行っていたのかも?大量の敵をかき集めて帰ってきた人が合流
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_01575891.jpg
そして同時に第3軍投入のアナウンスが流れて、そこら中が敵だらけになってる!?
わたしにできることはさっきまでと変わらないけど、明らかに回復が忙しすぎますよ
みるみるMPの残量が減っていくから、今回はENDするしかないかと覚悟までしたり
でも攻撃を休みはしませんでしたよ?それを止めたら立っているだけになっちゃうw
ちなみに次から次へと敵が湧いてくるから、余所見をする暇もないけどたった数分
普通の狩場で遭遇したら1匹でも逃げちゃいそうな敵が、ちょっとずつでも片付いて
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_02040731.jpg
広くなった闘技場を誰かが走り回って、かき集めてきた敵とあちこちで戦っていると
ついに最終戦開始のアナウンス!そしてデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
まだ周りに敵が残っていたから、ホントならそっちから攻撃すべきなんでしょうけど
MPが満タンの状態ならまだしも、空に近い状態で1匹でも相手にできるのかどうか
そんなわけでちょっと距離を取ったところで、デスグリムリーパーに焼け石に水攻撃
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_02253289.jpg
0.1秒でも早く撃破することに貢献できていれば、わたしとしては満足ということで♪
何人かの犠牲を出しながらも、デスグリムリーパーを撃破!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
相変わらず参加費10kがそのまま赤字になっているけど、経験値は2.80%もアップ
それに何よりお休みの日にしか参加できないギランUBを堪能できましたからねぇ~
あとはどこに隠れていたのか数匹の敵を片付けて、これで今度こそ完全にクリア!
次に参加できるのは3日後かしら?とにかくおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

アジト近くの倉庫前に戻って余った消耗品を片付けても、まだ日付も変わってないし
ここはやっぱりいつものように?というわけで、そのままグルーディンにテレポート!
釣り場に飛んでいつものポイントに向かうと、そこには2人も先客が!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そのすぐ下の第2候補でも糸を垂らしている人がいて、しばらく釣り場をウロウロと
すると魚の影が動いているポイントがあったので、どの角度からにしようか悩みつつ
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_05480384.jpg
用事を済ませている間に釣りタイム♪ 糸を垂らしてツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
もちろんテレビを見ながらだったから、日記を含めてなかなか終わらないんですよw
しかも明け方にしては早い時間に、ゆっくりとお風呂に入ったから5時間半くらい?
途中でチラッと確認したときには1匹もいなかったのに 「オウムベリアナ」 が4匹に♪
おかげですべての釣果を売却すればベリーが570kちょっと、これなら文句なしかと
あとはもちろんアジト近くの倉庫前に戻って、消耗品を補充してから象牙の塔4Fへ
最初はCOIを装備した状態で昨日よりもさらに奥まで確認!今度は誰もいないはず
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_06364067.jpg
そこで安心して録画していた映画を鑑賞、半分くらい余所見をしていたような気がw
そのせいで人が通りかかったことに気が付かず、追いかけて背中に向かって挨拶
ただそのままどこかに行っちゃったから、届かなかったのかなぁ~って思っていると
わざわざ戻ってきてくれた!?しばらくして逆方向から駆け抜けながらのお返事が♪
これでこの間のお返しくらいにはなったかも、自己満足 ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみに引き続きテレビのほうが優先っぽい感じで、でも順調に狩りを続けていると
いまのうちに存分に堪能しておかないと!?\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07122617.jpg
いつの間にか時間が経っていたようで、リビングアーマーを攻撃中にカウントダウン
途中で強制退去は勿体ないし、普段は使わないトリプルアローの連射!m9(ΦωΦ)
こんなときだけ全力を出してもねぇ~って思うけど、残り2秒のところでギリギリ撃破
とりあえず余所見が多かったのに、収穫は経験値が1.46%アップで悪くはないかと
アデナは70k弱でイビルブラッドが1個、狩りに関しては地味にでも黒字だからOK♪
昨日に続いて十分堪能できたけど、明日はまたかなり忙しくなりそうなんですよね
たぶん先週みたいなことにはならないはず!でも現時点では不明 (・ε・`。)ゞうーん
まだ世間ではお盆休み中の人も多いでしょうからねぇ~覚悟だけはしておかないと

by chibiruri | 2016-08-16 07:15 | リネ | Trackback | Comments(0)