ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
狩場のライバル?でも閑散としているよりも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!
今日は普通にお仕事の日なので、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
まだまだ眠いのにもう起きる時間だなんて、やっぱり4時間ちょっとじゃ寝足りない!
だからといってギリギリまで二度寝なんて問題外!慌ただしくなるから嫌だしねぇ~
そんなわけで睡魔くんが邪魔をする中、何とか気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけたけど高校野球は中休みのようで、仕方がないので適当に
狩場のライバル?でも閑散としているよりも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_05155679.jpg
そしてパソコンの前に座ったら、すぐに立ち上げてリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
すると目に入ってきたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ!
寝る前にちゃんと放置していたおかげ、これでスムーズにスタンプが集まるのですよ
ちなみに通算14個目の報賞は 「火炎の気」 が1個、まだ使ったことがないアイテム
はたしてそんな日がくるかどうか、まぁ何がきっかけで狩場を変えるか分からないし
いつかアイスクイーンの城に侵入するときが!あるのかしら (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
狩場のライバル?でも閑散としているよりも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_05164691.jpg
それはまたそのうちということで、アジト管理人ジョアンに話しかけて家賃をチェック
終わったら近くの倉庫前に飛んで、釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがなし!?でもオマケのこげパンにワインにウイスキーまで
レアはなかなか出ないからレアなのです!それを確認したところでグルーディンへ
ちゃんとアデナを持ってきたし、釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入
やっておくことは以上かしら?とんぼ返りで戻ったら、念のためにアジトでログアウト
準備ができ次第、睡魔くんと一緒にお仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはお盆休みを乗り切っていったん落ち着いたけど、まだ夏休み期間!
メンバーだって相変わらず少ないままで、何をするにしても余裕がないわけで。。。
気を付けたってミスは増えますよ!?どう考えても無理なものは (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけである程度のところで諦めるとして、片付けを済ませたら一目散に離脱
寄り道もしないで帰ってきたら着替えだけ済ませて、とりあえず先にパソコンを起動
狩場のライバル?でも閑散としているよりも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_05211592.jpg
さっそくリネにINして倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出したらすぐにクリック!
残念ながら矢筒からは銀矢しか出なかったけど、それは想定の範囲内ということで
釜からはちゃんとジュースが半分、オマケがなくて残りの半分がくだものだけど十分♪
あとはいったんログアウト、先に用事を済ませたらお風呂でリフレッシュ ( ´ ▽ ` )ノ
さすがにおなかも空いたから少しごはんを食べて、再びリネにINして消耗品を補充
だいぶゆっくりになったけど、象牙の塔前に飛んで4Fへ!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
狩場のライバル?でも閑散としているよりも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_05445349.jpg
ちゃんとCOIを装備して姿を消した状態で、象牙の塔4Fを半周したけど誰もいない
これなら気にせずに狩りができそう♪ というわけで、リビングアーマーエリア戻ったら
さっそくリビングアーマー狩りを開始!するとまたしてもボールライトニングがいる?
ストーンゴーレムやダンシングソードもいるし、やっぱり湧き方が変わったのかしら
とりあえず本来の目的のリビングアーマーを選びつつ、黙々と狩りを続けていたけど
10分ちょっと経ったところで、画面端で狩りを始めていたDKさんが!ハッΣ(゜ロ゜〃)
狩場のライバル?でも閑散としているよりも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06160728.jpg
わたしのほうが早く狩りを始めていたけど、思わず逃げちゃった (・ω・;A)アセアセ…
1回引いちゃうと戻るわけにはいかないから、そのままボールライトニングエリアへ
別にこっちが嫌なわけじゃないもんねぇ~敵が弱い分だけ効率はむしろいいはず!
まぁ万が一のレアのことを考えると、リビングアーマーのほうが可能性があるけど
そもそもわたしにそんなレアが出る運があるとは思えないもん (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それはそれとして黙々と調子よく狩りを続けていたけど、どうもわたしのスイッチが
先にお風呂に入るようにしてからかしら?睡魔くんの猛攻で棒立ちになっていると
狩場のライバル?でも閑散としているよりも ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!_b0056117_06270343.jpg
ボールライトニングとのお見合い状態を見られてた!?いつの間にか誰かが横をw
たぶん上の階を目指していたんだと思うけど、これはかなり (/・ω・\) ハズカシイ♪
ここは気合いを入れなおして狩りを続行!すると今度はプリさんがやってきたみたい
リビングアーマーエリアはさっきのDKさんがいるし、それでここまできたのかしら?
譲ってあげたいのはやまやまだけど、あとちょっとだったから時間切れまで続けて
睡魔くんと闘いながらの1時間で、お疲れモードでも狩りを堪能 Σd(≧▽≦*) グッ!

かなり睡魔くんに邪魔をされた気がするけど、ギランUBがないのも慣れてきたかも
収穫も経験値が1.49%アップで言うことなしだし、DROPはアデナがもう少しで80k
ボーっとしている時間がなかったら、もうちょっと稼げていたかも (>▽<;; アセアセ
願わくば最近何もせず立っているエルフがいるとか、ウワサにはなりませんようにw
明日は週末という意味ではもっと忙しいから、少しでも体力を回復させないとねぇ~
あとはオリンピックと高校野球を観戦して、気力も補充しなきゃ [TV]  ヾ(・▽・ )>

by chibiruri | 2016-08-20 06:57 | リネ | Trackback | Comments(0)