ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
今日は待ちに待ったお休みの日だから、おやつの時間に起きるはずないですよ?
目覚ましはセットしなおしていたので、外が真っ暗になってから♪ /●・∀・)ピカジュー
もっと普段から睡眠時間を確保するべきなんでしょうけどね、それができないわけで
まだまだお休みの日の寝だめに頼るしか、とりあえずたっぷり2倍は眠れたことだし
睡魔くんを撃退済みなら二度寝の心配もなく、お布団を Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろんちゃんとたたんでからテレビをつけたら、パソコンを立ち上げてリネにIN!
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_21181405.jpg
すると目の前に流れたのが 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ♪
順調にこなしているから通算24個目で、報賞は 「小粋な携帯飲料」 がたっぷり16個
確かデザート扱いだったかしら?効果は高いはずだけど、いかんせん少なすぎる!
1時間も狩りをすれば4個は消費をするわけで、まったりでも4日で使い切っちゃうw
だいぶ倉庫の在庫は増えてきたけど、普段使いをするにはまだ (ヾノ・ω・`)ムリムリ
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_21473462.jpg
ちなみにアジトの床を確認すると、今日は臨時メンテはなかったようでパンケーキが
安心してアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃の支払いがないことを確認って
ちょうど支払い期間になっていましたか!まだまだだと思って油断していましたよ
仮に油断をしてもログインしたときや、アジトに戻ってくるたびにチェックしますがw
もちろんすぐにお支払い♪ 競売にかけられでもしたら目も当てられませんからねぇ~
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_21490887.jpg
アジト近くの倉庫前にテレポート!さっき手に入れた 「小粋な携帯飲料」 を片付けて
代わりに矢筒と釜を取り出したら、少し期待しながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁ当然のように矢筒からは銀矢しか出ないかと思いきや、オリハルコンアローが!
てっきり釜のほうで取り返すしかないと思っていたのに、釜のほうが残念なことに?
とりあえずクリックは終わったことだし、片付けを済ませたら多めに消耗品を補充!
栄養エサと金のリールは寝る前に購入済みなので、グルーディンに寄り道しないで
ギランの1番コロシアム管理人前に、お楽しみタイムまで時間もあるからログアウト

当然のようにテレビ三昧♪ ちゃんと見たい番組がありましたよ [TV]  ヾ(・▽・ )>
てっきりそろそろな某24時間テレビの影響で、微妙な内容とかになるんじゃないかと
まぁそのときはBSもあるしCSもあるし、最近放置気味のバンダイチャンネルだって
そうこうしている間に時間が過ぎて、そろそろギランUBのお時間!急いでリネにIN
1番コロシアム管理人前で待機し始めたけど、いつもに比べて集まりが悪いような?
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_23430783.jpg
もしかしたら定員の50人に届いていないんじゃないかと、ちょっと心配していたけど
競技開始5分前のアナウンスが流れる前に、一気に参加者が増えた!Σ(・ω・ノ)ノ!
みんな慣れてきちゃったからギリギリになっているのかも?油断大敵なのにねぇ~
わたしは1番コロシアムに入れたけど、全チャではレベル制限で入れなかった人が
そういえばギランUBって、レベル65以上じゃないとダメになったんでしたっけ。。。
旧仕様だとレベル52以上、その前は確かもっと低かったのに (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_00461677.jpg
ちなみに飛んだのは早かったのに他の人に引っかかって、右端に行くのが少し遅く
ただ運良く隙間があって潜り込むことに成功♪ あとはのんびりと準備を進めていると
これまで単騎だったのに、いきなりPTに誘われた!?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
反射的にOKしてから確認すると、1年ぶりくらいかしら?ユースさんじゃないですか
こんな人ごみの中からよく見つけてくれました!おかげで久しぶりにPTでの参加に♪
いままで自分しか回復できませんでしたからね、NBエルフの本領を発揮できるかも
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_00571758.jpg
これまでは無茶な攻撃でもしない限り、第1軍は後ろから弓矢で攻撃するだけだから
あまり回復が必要になるようなダメージを受けなかったけど、今日はちょっと違う!
自分の回復はもちろん大事だけど、ナイトのラジカセさんが前へ前へ出ているから
常にPTウィンドウを確認して、すぐにWLを使えるようにしないと!これは超疲れるw
しかもナイトさんとかの前衛職って、HPがメチャメチャ多くて1回では満タンにならず
どうしても回復の回数が増えるから、徐々にWLのタイミングが早くなっていましたよ
ただ疲れるものの充実感は半端じゃない!あっという間に第1軍を突破!DKを撃破
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_01231290.jpg
もしかするとプリさんは初参加なのかしら?次々と湧きまくる敵に尻込み気味にw
そりゃ狩場にこんなに敵がいたら、普通は考えるまでもなく帰還するでしょうからね
それでも第2軍を無事に突破!たった4人のPTではあるけど、バランスは悪くないし
プリさんのオーラ魔法は侮れない底上げで、ユースさんと2人で回復すれば絶好調♪
さすがに報酬のアデナを拾うのは無茶だけど、バルログは撃破 Σd(≧▽≦*) グッ!
あとは第3軍投入前に闘技場の右端に戻ったら、ありえない湧き方をする敵と対峙
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_01380369.jpg
必死に回復のお仕事をしていると、突然ウィンドウが開いた!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
一瞬どこか変なショートカットでも押したのかと思ったら、レベルアップのエフェクトが
そういえば昨日の時点であと1%を切っていたんでした♪ ようやく大台のレベル70に
ちなみに必死だったし、スクリーンショットだけ撮って急いでウィンドウを閉じたけど
「レベルアップのお祝いとして、ブックマークに狩場が登録されました。」 って何!?
レベル制限のある狩場なのかしら、とりあえず ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_01594180.jpg
さすがに第1軍や第2軍と違って、第3軍の敵はすさまじい!攻撃なんて二の次に
棒立ちのまま回復のお仕事に徹したのって、かなり久しぶりなんじゃないかしらw
問題は第3軍が終わっても一息つくような暇はなくて、そのまま最終戦がスタート!
もちろん報酬のアデナなんて拾っている余裕はなく、たまに攻撃するだけでギリギリ
いつものように誰かが敵をかき集めてきたんでしょうけど、これってやばいような?
明らかに参加者が減っていますよね、実際に何度も十字架のエフェクトが見えたし
それでもどうにかこうにか、デスグリムリーパーを画面端に見ながら戦っていたけど
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_02213862.jpg
ちょっとずつでも敵の数が減ってきているようで、何とかなりそうだと思った次の瞬間
HPが満タンだったはずのラジカセさんが、数秒と経たずにEND!( ̄△ ̄;)エッ・・?
わたしもユースさんもNBを使っていたはずなのに、まったく間に合わなかったですよ
ナイトさんだからHPも多いし防御力も高いし、それと一瞬でって何が起こったのかと
するとどうやら第1軍のボスのデスナイトが残っていたとか!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
プリさんなんて常にMPが底を突いているような状態、わたしだってもうカツカツだし
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_02433147.jpg
そのまま崩壊するんじゃないかと思いつつ戦っていたけど、周りの敵は片付いた?
ただその代償は小さなものではなく、何人もやられているじゃないですか (´・ω・`)
参加者は定員の50人はいたはずなのに、どう考えてもそんな人数はいませんよね
デスグリムリーパーに取り付いて攻撃している人も多くないし、残り時間はわずか
せめてラジカセさんの敵を取ろうと思って、最後まで残っていたデスナイトを攻撃!
まぁ制限時間が足りそうにないから、やられるのが早いか追い出されるのが早いか
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_04370577.jpg
そうこうしている間に制限時間切れ、デスグリムリーパーを残したまま闘技場の外へ
残念ながらクリアならず!ただ終了間際に経験値だけ入ったとか (ΦωΦ+)ホホゥ....
周りの会話を聞いていると、どうやらギリギリでデスナイトだけ撃破できたみたい♪
新仕様のギランUBはボスを撃破した時点でボーナスの経験値が入るんでしたっけ
少なめかもしれないけど、経験値が1.39%アップ!しかもレベルも上がったもんね
アデナは参加費で10k減ったけど、大満足♪ おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

3日ぶりのギランUBがクリア失敗だったのは残念だけど、久しぶりのレベルアップ!
メチャメチャ大変だったけど、PTを組むと楽しさが全然違うのが d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ただそれで満足したからといって、ログアウトしてのんびりっていうのは勿体ないw
そんなわけでお休みのいつものパターン、グルーディンに飛んで釣り場にテレポート
いつになく人がいないし、お気に入りのポイントでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_06263628.jpg
何でこんなに空いているのかしら?まぁ空いていても混んでいても釣果は変わらず
極端な話、岸からかなり離れても糸が届きさえすればいいので ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちなみにテレビを見ながらごはんを食べたり、のんびりお風呂にも入りましたからね
6時間くらい放置していたんじゃないかしら?おかげで 「オウムベリアナ」 が3匹も♪
他のも併せて売却すればベリーが477kちょっと、十分すぎる大漁じゃないかしら?
ちょっとゆっくりしすぎて遅くなったけど、ここで再び消耗品を補充!象牙の塔4Fへ
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_07073423.jpg
COIを装備して姿を消していると、リビングアーマーエリアには誰もいないみたい?
ただ人影はないのに敵があまりに少ないから、念のためにぐるっと1周!m9(ΦωΦ)
するとボールライトニングエリアでDRKさんが狩り中だけど、その他にいませんよね
そこでリビングアーマーエリアに戻って狩りをしていると、しばらくして人がきた!?
普通に通り過ぎてくれたらそのまま続行したけど、画面端で戦い始めちゃった。。。
新仕様になってから加速した?レベルアップキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪_b0056117_07343788.jpg
こういう状態になるとわたしは弱いので、それを見た瞬間にテレポート!(>Д<)ゝ”
堅くて倒すのに時間がかかるから好んでは狙わないけど、のんびりゴーレム狩り♪
気のせいかもしれないけどアデナが美味しいかも、謎の 「揺らめく光の玉」 を入手
何かのイベントアイテムっぽい?まぁそのうち調べてみるとして、1時間みっちりOK
収穫は経験値が0.72%アップ!って、いままでの半分しか ( ̄ー ̄?).....??アレ??
やっぱりゴーレムを倒すのに時間がかかるから、効率が悪かったのかと思ったけど
DROPはアデナが90k弱で悪くないんですよね、しばらく考えていたけど分かった!
レベルが70になったことで必要経験値が倍になったんじゃ?たぶん間違いなさそう
最近やっと順調になってきたのに、一気にペースダウンかも (/≧◇≦\)アチャー!!
まぁそこは変わらずマイペースでいけば、忘れたころにレベルが上がってくれるはず
そのために明日はお仕事が長引きませんように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-08-26 07:44 | リネ | Trackback | Comments(0)