ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
疲れ切っていても、もちろん象牙の塔へ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
おやつの時間に目覚ましが鳴いたということは、今日はお仕事!/●・∀・)ピカジュー
いうまでもなく睡眠時間は5時間に届いてないから、寝足りないに決まってますよね
外が明るくなってからお布団に入って、まだ外が明るいうちに起きたんだから当り前
それでも昨日はお休みで寝だめをした分、きっと睡魔くんもマシなんじゃないかしら
まぁせっかく余裕をもって起きたんだから、二度寝を回避 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
疲れ切っていても、もちろん象牙の塔へ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_03533612.jpg
お布団をたたんでテレビをつけて、さっそくパソコンを起動♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちょっとボーっとしながらもリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 って
順調順調♪ これが通算25個目の報賞かしら 「象牙の塔の祈りのポーション」 が2個
獲得経験値が増えるこのアイテムは超貴重!レベルアップで上がりにくくなったしね
わたしの性格上、勿体なくてなかなか使えないんでしょうけどね (>▽<;; アセアセ
疲れ切っていても、もちろん象牙の塔へ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_03535019.jpg
とりあえず昨日の今日だけどアジトの家賃をチェックしてから、すぐ近くの倉庫前へ
矢筒はまだ無理だから、倉庫から釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとレアを期待していたわけじゃないけど、ジュースがちょっとだけって残念すぎる
オマケのウイスキーが何とかカバーしてくれたかも?ワインだったら微妙でしたよw
あとは倉庫に片付けてグルーディンにテレポート、栄養エサと金のリールを購入OK
今日はどうなるかしらねぇ~お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはだいぶ落ち着いてきているといっても、やっぱり週末前ですからね
厳しいかとは覚悟していたけど、まさかスタートから山積み!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
なかなか自分の時間を取れないどころか、まずは山を崩さないことにはどうしようも
ただ何とかなりそうだと横に目をやれば、また違う山がこんもり出来上がっていたり
結局自分のお仕事に取り掛かれたのは、延長戦に突入してからじゃないですか?
今日こそ普通に帰れないかなぁ~って期待したんですけどね |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけでヘトヘト状態だし寄り道もしないで、すぐに帰宅!着替えを済ませたら
疲れ切っていても、もちろん象牙の塔へ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_06125788.jpg
パソコンを立ち上げて、とにかくリネにIN!\_Σヾ(・ω・´lll)。o○(メチャ蒸し暑い!!)
早く用事を済ませてお風呂に入りたいけど、これを後回しにするとタイミングが悪く
そんなわけでクリックが最優先、アジトの家賃を確認してすぐ倉庫前にテレポート♪
少し帰ってくるのが遅くなったから倉庫から取り出して、急いで矢筒と釜をクリック!
もうちょっと遅かったら、明日のお出かけ前にクリックできないところでしたよ~って
矢筒からは銀矢だけじゃなくてミスリルアローが!急いだ甲斐があったというものw
これだけでも満足だったのに、釜からはエントの実までキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
このまま狩場に向かえばいいことがありそうな気もするけど、ログアウトして用事を
あとはゆっくり疲れが取れたことにしたら、クールダウンしたところで改めてリネにIN
疲れ切っていても、もちろん象牙の塔へ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07121083.jpg
消耗品を積み込んで象牙の塔前に飛んだら、あとはいつものようにダッシュで4Fへ
ちゃんと最初はCOIを装備して様子を見ていたけど、誰もいないんじゃないかしら?
リビングアーマーエリアにあまり敵がいないし、てっきり先客がいるものだとばかり
やっぱり週末はお休みの人が多いのかもね、それで早朝はゆっくり寝ているのかも
それならわたしはテレビを見ながらのんびりと、リビングアーマーを倒していると
疲れ切っていても、もちろん象牙の塔へ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07173709.jpg
この前に挨拶をしたDEさんが狩りにきた?そして止まった?( ̄ー ̄?).....??アレ??
わたしから挨拶するべきか悩んでいると、ホントに動かなくなったけど大丈夫かしら
一緒に止まっているのもなんなので、近いところにいる敵を適当に攻撃してみたりw
とりあえずこっちから話しかけてみたり、NTをかけたけど動かない!?Σ(・ω・ノ)ノ!
そのまま1分以上、もしかしてわたしのほうのバグでいるように見えるだけだったり?
疲れ切っていても、もちろん象牙の塔へ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07343023.jpg
仕方がないので狩りを続けていると、ついにDEさんが再始動!挨拶のエモーション
ずっとこれを探していたのかしら?もちろんわたしもお返しの、ハィハィ♪(*・ω・*)⊃))゙
しかもしばらくしてWisが飛んできたと思ったら、全チャでも?しかも2回連続ってw
もしかしたら操作に慣れていないとかなのかもね、わたしもとっさのときは全然ダメ
ちなみにDEさんのおかげで睡魔くんの邪魔に耐えることができて、みっちり1時間!
時間的にあと1匹くらいかなぁ~って、最後にトリプルアローを連射しまくっていると
疲れ切っていても、もちろん象牙の塔へ!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ_b0056117_07340040.jpg
ダンジョン滞在期限の残り時間がカウントダウンされている最中に、PTの申請!?
思わずOKを押しちゃったけど直後に追い出されて、着地したのは雪景色のオレン
そしてPTを組んだのにWisで 「おやすみ」 って、ちょうど寝るところだったようでw
同じような時間帯に狩りをすることが多いかも?また ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
そんなわけで1時間狩りを続けて、収穫は経験値が0.73%アップ!やっぱり半分に
DROPはアデナが60kちょっとで少なめだけど、珍しく宝石のエメラルドを1個入手
いまだに謎の 「揺らめく光の玉」 も2個手に入ったことだし、十分満足ということで
あとは贅沢を言えば、明日はもう少し早く帰れますように (人ФエФ)○o。お願い。o○

by chibiruri | 2016-08-27 08:18 | リネ | Trackback | Comments(0)