ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
どうにか耐え抜いた!あとは堪能するだけ♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
今日も明るいうちから目覚ましが鳴くということは、お仕事の日!/●・∀・)ピカジュー
もうおやつの時間だなんて早すぎますよ、お布団に入ってから5時間も経ってないし
睡魔くんは超元気なのにねぇ~その分わたしのエンジンは全然かからないみたいで
せっかくピカチュウが鳴いて起こしてくれたのに、このままでは再び夢の中かも。。。
そんなことになれば大惨事に!無理やりお布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
迷走していた台風のおかげなのか、暑さがマシだったのがちょっと救いだったかしら
どうにか耐え抜いた!あとは堪能するだけ♪ カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_04161127.jpg
とりあえずテレビをつけて何か耳から刺激を、これで少しは目が覚めてくれたはず!
続けてパソコンを立ち上げたら、迷うことなくリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと寝る前に放置しておいたので、すぐに 「ログインスタンプが完了しました。」
メッセージを確認したらウィンドウを開いて、通算26~28個目の報賞を一気に入手
「象牙の塔の憤怒のポーション」 と 「象牙の塔の集中のポーション」 が各4個ずつで
「神秘の武器強化スクロール」 は1個、まぁあまり使う機会はないでしょうけどねぇ~
どうにか耐え抜いた!あとは堪能するだけ♪ カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_04162530.jpg
そのうちということで!アジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃のチェックはOK
そして近くの倉庫前にテレポート、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると昨日の反動はなし?ジュースが半分と、オマケのウイスキーときつねパンも
満足して片付けを済ませたら消耗品を補充することなく、グルーディンにテレポート
忘れずに栄養エサと金のリールを購入 (>▽<)b OK!! 最近減りが早いですからね
あとはアジトにとんぼ返りしてログアウト、残念ながらのんびりできるのは少しだけで
準備でき次第、大忙し確定のお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは暇なわけがないですよねぇ~昨日ですらあれだけ忙しかったんだし
メンバーも若干薄い感じだったけど、さすがに世間の夏休みも終わりかけだから?
前半戦はともかく後半戦には落ち着いて、珍しく早めに片付けに取り掛かれたり♪
まぁ延長戦に突入してからのんびりしすぎたのか、遅くなったけど (>▽<)b OK!!
久しぶりに寄り道をして帰ってきたら着替えも完了♪ テレビを見ながら用事を先に
何だかんだでお疲れモードでしたからねぇ~しばらく休憩してからようやくリネにIN!
どうにか耐え抜いた!あとは堪能するだけ♪ カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_06325913.jpg
すっかり外が明るくなる中、流れるようにアジトの家賃をチェックしてから倉庫前へ
だいぶ遅くなっちゃったけど、さっそく倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ってクリック!
ここでミスリルアローでも出てくれたらいいのに、残念ながら普通に銀矢がダブルで
釜からもジュースがちょっとだけ、まぁこれでクリック運がたまってくれればいいけど
とにかく倉庫に片付けたら、のんびりしていると狩場を取られちゃうかもしれないし
どうにか耐え抜いた!あとは堪能するだけ♪ カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_08540677.jpg
消耗品を積み込んだら、さっそくホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
直接狩場に飛べたらいいのになぁ~とか思いつつ、象牙の塔の中にお邪魔しますw
ちょっと前に超が付く超延長戦になったときは、寝る時間を確保するだけで精一杯
さすがにそのときだけは狩りもできなかったけど、そのとき以外は皆勤賞なんじゃ?
そんなわけで今日も頑張らないと!ちなみに3Fまで駆け上がって、COIを装備OK
どうにか耐え抜いた!あとは堪能するだけ♪ カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_08564698.jpg
インビジ状態で象牙の塔4Fに飛ぶと、早々にゴーレムエリアで狩りをしている人が
ゴーレムってメチャメチャ堅いから倒すのに時間がかかるし、効率が良くないのに
もしかして珍しく混んでいるのかしら?あまり広くないから場所が空いていないかも
そんなことを考えながら横を通り過ぎようと思ったら、あっさり崩れ落ちるゴーレム!
わたしが画面端から弓矢を撃ち続けて、接近される前に倒せるかどうかなのに。。。
これだけサクサク倒し続けられるなら、他のエリアだときっと物足りないでしょうねw
どうにか耐え抜いた!あとは堪能するだけ♪ カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_10040078.jpg
ちなみに混んでいるわけではなかったから、リビングアーマーエリアで狩りを開始!
途中で通りかかる人もいなかったんじゃないかしら?存分に狩りを堪能できるとは♪
さっきのものすごいペースでの戦い方を見たあとだと、わたしの超のんびりなことw
まぁワッフルも使った本気モードなんですけどねぇ~ペットを連れてくるのもありかも
そんなわけで黙々と1時間狩りをした結果、収穫は経験値が0.71%アップで上出来
DROPはアデナが70k弱で、イビルブラッドが1個だけ?キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
やっぱり 「邪悪な活力」 が出てくれないと、なかなか美味しいとは言えないですよね
どうにか耐え抜いた!あとは堪能するだけ♪ カタカタ ( * ̄▽)o\"_/|_b0056117_10423307.jpg
あとはアジト近くの倉庫前に戻って片付けを済ませたら、グルーディンにテレポート
もちろん釣り場に飛んで、お気に入りのポイントでツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
そのまま放置をしてニチアサを堪能しながら日記をサクッと♪ って、筆が進まない!
ニチアサで手が止まっていたのは想定内だけど、バンダイチャンネルも見ちゃったw
結局4時間くらい釣りを堪能した結果、メインの 「オウムベリアナ」 が3匹 ( ´ ▽ ` )ノ
まとめて売却すればベリーが418kなら十分ですよね、ログインの時間も稼げたはず
これで睡魔くんを撃退すれば!ちょっと遅くなったけど (眠いっっ)Oo(-ω-`*)Zzz…

by chibiruri | 2016-08-28 11:14 | リネ | Trackback | Comments(0)