ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何でも余裕があるのって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!
今日は普通にお仕事の日だから、おやつの時間には目覚まし時計が元気に始動!
睡眠時間は相変わらずの4時間ちょっと、起床はピカチュウ頼り /●・∀・)ピカジュー
お出かけ前に慌てたくなくて早めにセットしているけど、たまに後悔したくなりますよ
そんなわけでいつものごとく寝足りないから、睡魔くんが手強いけど気合いで何とか
ボーっとしたけど二度寝をしたらシャレにならなし、何とか Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何でも余裕があるのって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_03455350.jpg
お布団をたたんで起きだしたら、テレビをつけるのに続いてパソコンの起動スタート
さっそくリネにIN!すると目に入る 「ログインスタンプが完了しました。」 という文字
これが通算36個目の報賞で 「サンドワームの砂袋」 が3個!終わりが見えてきた?
とりあえずクリックしたけど、手に入ったのは最高級エメラルドと最高級サファイア
そして 「閉ざされた上級ククルカンの宝箱」 が1個で、今度は下級じゃなくて上級!
そこまでたいした価値はないけど、下級よりレアが出る可能性が高い (-ω☆)キラリ
ちなみにあとは土日の2日でコンプリートかしら?そんなに急がなくてもいいけどw
何でも余裕があるのって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_03471729.jpg
ちゃんと忘れずにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックを済ませたら
近くの倉庫前にテレポート!とにかく釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースがたっぷり、ただそれ以上でもそれ以下でもないから微妙な
さらに倉庫に残っていた 「歪みのコア」 で 「開かれた上級ククルカンの宝箱」 にして
もちろんクリックしたけど、手に入ったのはルビーが3個!?これは大ハズレですよ
レアは出なかったけどこんなものということで、片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入、アジトに戻ったらログアウト!
また忙しくなるのかしら?お仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは9月に入って落ち着くかと思いきや、週末だから?なかなか忙しい
ただそれだけではなくてメンバーも揃っているはずが、いないも同然なのが何人か
まぁそんなことだろうとは思っていたので、何とか時間を作って少しずつ進めるしか
すると後半には調子よく進めることができて、久しぶりに片付けも早めに終わった♪
それでもお疲れモードだったのは、やっぱり楽じゃないもんね |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえずチラッと寄り道して帰ってきたら、先に用事を済ませてからパソコンを起動
何でも余裕があるのって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_05480012.jpg
ボーっとしていてタイミングが遅れたけど、さっそくリネにINして倉庫前にテレポート
まずは倉庫ドワから矢筒と釜を受け取って、もちろん (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとやっぱり矢筒からは銀矢のみ、ブラックミスリルアローってずいぶん見てない
でもそれを完全に取り返したのは釜のほうで、ワッフルが出てくれて満足していると
この真っ赤に熟したのって!?エントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ジュースもちょっと手に入って大満足♪ ただ片付けを済ませて、いったんログアウト
何でも余裕があるのって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_06484112.jpg
ゆっくりとお風呂に入って回復したところで、改めてリネにINしたら象牙の塔前へ!
ダッシュで駆け上がって象牙の塔4Fに、COIを装備して様子を見ていたけど先客が
それにしてもコンビで狩りをしている人がいるとは、ただのエンチャ要員なのかも?
とりあえずリビングアーマーエリアは人がいるし、そのまま通り過ぎて次のエリアへ
ボールライトニングエリアのほうがサクサク狩りができるもんねぇ~って、こっちも!
こんなに朝早くから人が多いとは、やっぱり週末だから夜更かしなのかしらねぇ~
何でも余裕があるのって ゜.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゜.+:。 イイジャナーイ!!_b0056117_06551760.jpg
そのまま帰るわけにもいかないから、ランテレしまくってゴーレムエリアに逆戻り!
わたしには敵が硬すぎて時間がかかりすぎるから、爽快感にかけるんですよねぇ~
まぁNBエルフで武器もあまり強化していないから、相当狩場のレベルを下げないと
でもあまり下げすぎるといくらサクサク狩りができても、経験値が稼げないもんねw
そんなわけで1時間みっちり!ゴーレムを次々土に還すこと130匹以上!m9(ΦωΦ)
収穫は経験値が0.75%アップ♪ ペースが悪いと思ったけど、そうでもないようで?
たぶん探し回る必要がないくらい、狭い範囲に敵の数が揃っていたからでしょうね
DROPもアデナが70kちょっと、そして久しぶりに 「邪悪な活力」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
やっぱり少しでも余裕をもって帰ってこれたのは大きいかも、明日はどうなるかしら

by chibiruri | 2016-09-03 07:49 | リネ | Trackback | Comments(0)