ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
まだHPは残ってる?それなら象牙の塔へ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!
残念ながらお休みは終わってお仕事の日なので、おやつの時間に目覚まし時計が
今日もお布団に入ったのはいつもの同じ時間だから、睡眠時間は5時間に届かず!
そんなことは当然お構いなしですからねぇ~かなり静かにだけど /●・∀・)ピカジュー
せめてお休みの間にちゃんと寝だめができていれば!まぁそれが無理なことだって
ただ二度寝するわけにはいかないから、お布団から脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いつものようにまずテレビをつけて、パソコンの起動を待ちながら少しだけボーっと
まだHPは残ってる?それなら象牙の塔へ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_03525571.jpg
もちろんパソコンが立ち上がったら、とりあえずリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、釜を取り出したらすぐにクリック♪
ワッフルの1個でも出てくれたらなぁ~って思ったけど、残念ながらジュースが半分で
レアはもちろんオマケもなし、手に入ったくだものが完全に昨日と同じセットですよw
まぁちゃんとクリックできたから (>▽<)b OK!! あとは片付けを済ませてテレポート
グルーディンで栄養エサと金のリールを購入したら、アジトに戻ってきてログアウト!
余裕はあるけどのんびりはできないし、お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは繁忙期を過ぎたものの、普通にやることが多いのに時間が足りない
そりゃメンバーが足りていないから当然だけど、さらに1人いないようなものだもんね
それでも何とか隙を見つけては自分の分を進めて、ある程度の目処は立ったのに
片付けは押し付けられるし、しなくていい分まで手を出した挙句にそれがこっちまで
超が付くレベルだった?延長戦が長引いての終了!ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
お疲れモードでも終わったことだし、寄り道をしないで帰ってきたらパソコンを起動♪
まだHPは残ってる?それなら象牙の塔へ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_06322867.jpg
着替えを済ませてからリネにIN!倉庫前に飛んで矢筒と釜を取り出したらクリック!
このへんで景気付けにレアを手にしたいところだけど、矢筒からはいつも通り銀矢
じゃなかった!メチャ久しぶりにブラックミスリルアローがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
ミスリルアローはたまに出ていましたけどね、レアアローはそれだけになったのかと
ただこれでクリック運を使い切ったのか、釜からはパンケーキを含めてくだもののみ
まぁこんなものですよねぇ~というわけで、いったん落ちて先に用事を済ませてから
相当重要なリラックスタイムかも♪ お風呂に入って ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪
あとはもうちょっと涼しくなってくれたらいいのになぁ~って思いながら、再びリネにIN
まだHPは残ってる?それなら象牙の塔へ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_06471692.jpg
だいぶ遅くなったし急いで消耗品を積み込んで、象牙の塔に飛んでダッシュで4Fへ
すると嫌な予感がしていたんですよねぇ~やっぱりDEさんとウィズさんのコンビが!
もしかしたら少ししたら制限時間切れかもしれないけど、帰るのを待つのも嫌だから
ボールライトニングエリアに人がいないことを確認して、こっちで狩りを開始 (`・ω・´)
こっちのほうがサクサク敵を倒せるから楽だもんね♪ 問題は敵の数が足りないこと
広場と階段前を往復してボールライトニングを探し回らないと、ちょっと効率が悪い
逆にゴーレムエリアだと敵に不足はしないけど、1匹に時間がかかっちゃうし痛いw
まだHPは残ってる?それなら象牙の塔へ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_07111968.jpg
そんなわけで黙々とボールライトニングを撃ちまくっていると、第1通行人のDKさん
リビングアーマーエリアに人がいたから、ここまで様子を見にしたのかと思ったけど
そのまま通り過ぎて階段前でエンチャをかけたと思ったら、そのまま象牙の塔5Fへ
どうやらホントに通りすがりだったみたい?上でも狩りができるなんて羨ましいかも
わたしはテレビで録画をチェックしながら、のんびりだけど黙々と狩りを続けていると
やっと 「邪悪な活力」 を (σ・∀・)σゲッツ!! これが1個出てくれると全然違いますよ♪
そんなわけで今日は当たり!1時間の狩りで経験値が0.80%アップだから上出来
DROPはアデナがもう少しで70kだったし、消耗品の消費分を考えても黒字だけど
まだHPは残ってる?それなら象牙の塔へ!エイエイ。(・ω´・。)○オ──!!_b0056117_08024437.jpg
タイミングよく午前6時を過ぎていたから、定期メンテ前にグルーディンにテレポート
釣り場商人マルコに話しかけて、栄養エサと金のリールを購入!∑d(≧▽≦*)OK!!
でもこれで136kくらいなので、さっきの儲けが丸ごと吹っ飛んだ上に少し足りない
実際に旧仕様のギランUBでコツコツと貯めてきたアデナが、ちょっとずつ減っていく
狩場を変えるか金のリールを買うのをやめるか、どうしましょうか ( ̄へ ̄|||) ウーム

by chibiruri | 2016-09-07 08:06 | リネ | Trackback | Comments(0)