ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。
今日もやっぱりお仕事の日で、おやつの時間に目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
たぶん鳴き始めてすぐに起きれたはず?でも頭はすぐに起動してくれそうになくて
スッキリ目が覚めたらどんなにいいかしら、残念ながら少しそのままお布団の中に
もしここで目を閉じてしまっていたら、確実に夢の中でしたよ!?危ない危ない。。。
そんなわけで睡魔くんの猛攻に抗いつつ、何とか起床!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
いつものようにテレビをつけてから、パソコンの前に座ったら立ち上がるのを待って
いろいろやっておきたいこともあるけど、さっそくリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。_b0056117_07425574.jpg
まずはアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認!
もうちょっと先だとは思うけど、アジトに出入りするときは1日に何回目でもチェック♪
ちゃんと安心したところで倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出してすぐにクリック
すると矢筒からは安定の銀矢ということで、相変わらずクラン倉庫の肥やしが増える
せめて釜からでは増えないで~って、くだもの三昧で見事に肥やしとは ( ´△`)アァ-
ジュースがちょっとだけど出てくれなかったら、いまだかつてない悲惨さでしたよ?
まぁこんなものでしょう!ということで、片付けを済ませたらグルーディンに移動して
釣り場商人から栄養エサと金のリールを購入OK、あとはアジトに戻ってログアウト
かなり眠いけど、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末で忙しいのは覚悟の上、最近やることが増えてかなり厳しいし
それなのにメンバーが少ないし薄いとか!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
しかもスタートの時点で積み上がったまま引き継がれたから、超延長戦は不可避!
あまりに忙しすぎてなかなか休憩も取れず、それなのにもっと早く終わるようにって
物理的に不可能なのが分かりそうなものなのにねぇ~もちろん今日は超の付く展開
せめてトラブルが起きなければ!って、気が付けば目標の時間をはるかにオーバー
完全に疲れ切った状態で寄り道をしたら、やっと帰宅 ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。_b0056117_09085152.jpg
あまりにお疲れモードだったからすぐには動けず、着替えを済ませたら少しボーっと
そりゃ新聞屋さんのバイクと競争するレベルで、帰ってくるのが遅くなりましたからね
いったん切れたスイッチがなかなか入らなくて、外が明るくなってきてから再始動!
ようやく用事を進めてからリネにIN♪ とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけると
もうちょっと先だと思いながらチェックしたのに、とっくに家賃の支払い期間でしたか
とりあえず手持ちのアデナから2kを支払って、無事に契約更新!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。_b0056117_09302398.jpg
だいぶ遅くなったけどアジト近くの倉庫前に移動して、釜を取り出したらクリック♪
まぁジュースが半分出てくれればいいかなぁ~って、またしてもジュースが少ない?
どうやら今日はこういう日のようで、まだオマケのウイスキーが出てくれただけマシ
気持ちを切り替えて片付けを済ませたら、消耗品を補充もオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄ )
すでにブックマーク済みの、オレンの町中にある実験場の次元の門前にテレポート
すっかり味を占めた、新しい日課の 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。_b0056117_09592080.jpg
狩場に飛んだ時点で残り時間は57分、昨日ちょっと頑張りすぎちゃったのかもねw
わたしを見つけた敵がさっそくよってきたけど、立ち止まっちゃうと取り囲まれるし
ただダッシュで逃げるわけじゃないですよ?後ろの敵は多少残しても前の敵を攻撃
これで徐々に進んで行くと、ワッフル1個分くらいかかってようやく目的地に到着!
幸いなことに誰もいなかったので、また部屋の真ん中あたりを陣取った♪ ( ´ ▽ ` )ノ
あとは敵を探し回る必要がなく、基本的に倒したそばから新しい敵が湧いてくるから
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。_b0056117_10014031.jpg
ちょっと収まったら散らかったDROPを拾い集めて、それが敵をかき集めることにw
せっかく楽しみにしていた番組を録画して見ていたけど、余所見をする暇がないから
このあと日記を書きながらのときも合わせて、3回繰り返して再生させましたよ!?
ちなみに30分弱戦い続けたところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認 (ΦωΦ)ゞ
昨日すでに半分ほど集めてましたからね、あっさり 「実験体の標本」 が100個突破
もちろんすぐに報告に戻りたかったけど、歩いてスタート地点は時間がかかりすぎる
そこで運に任せた連続ランテレ!場合によって他の人の迷惑になるから気を付けて
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。_b0056117_10231490.jpg
結局MPをかなり消費した上に2~3分かかったけど、スタート地点付近に着地成功
NPC 「魔族の研究者」 に話しかけて集めてきたものを渡せば、いつものお礼が♪
すぐに 「魔族の実験場のラッキーバッグ」 をクリックすると 「魔族の血痕」 が2個!
1日に1個は交換してもらえているけど、この狩場の制限時間は残り30分弱に。。。
来週の定期メンテ明けにリセットされるのを待つしかないのです ( ̄へ ̄|||) ウーム
とりあえずいまはもう少し時間が残っているから、歩いてさっきのポイントまで戻ると
部屋の真ん中あたりに人影!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!? この10分弱で取られちゃった
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。_b0056117_10334456.jpg
仕方がないのでそのままUターンして、他に人がいない場所を探そうと思ったけど
そんな必要がないくらい敵の数に困ることなく、制限時間が残り5分を切ったところで
「モンスター図鑑:成功体2101 1段階達成」 のウィンドウがポップアップ♪ ( ´ ▽ ` )ノ
うまい具合に3日連続でボーナスを入手、これで一気に経験値が8.73%もアップ!
オマケに獲得経験値アップのボーナスもあったけど、この時点で制限時間は5分弱
ほとんど使わないまま時間切れで追い出されちゃいましたよ、勿体ない ( ´△`)アァ-
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。_b0056117_10450436.jpg
そんなわけで1時間弱だけど存分に狩りを堪能して、収穫は経験値が9.59%アップ
DROPはアデナが10kにも届かなくて、このままだと完全に赤字になるところだけど
メインは 「邪悪な活力」 ですからね♪ 今日もたっぷり8個も入手 (σ・∀・)σゲッツ!!
もちろん満足ということで、倉庫に余った消耗品を預けたらその足でグルーディンへ
お気に入りのポイントが空いていたので、さっそくツリシヨット!(*ΦωΦ)ノ\____¶
ちょっとずつだけど図鑑が埋まっていく!。:+* ゜イイ!!Σd(・ω・`)゜ *+:。_b0056117_11170770.jpg
ホントはサクッと日記を書き上げて切り上げる予定だったのに、たっぷり3時間半も
ニチアサを堪能しながらだもんね、やっぱり時間がかかっちゃう (>▽<;; アセアセ
おかげで 「オウムベリアナ」 が2匹釣れて、売却するとベリーが313kちょっとに♪
あとは帰りに釣り場商人マルコから栄養エサと金のリールを購入してからアジトへ
狩り中も日記の執筆中も睡魔くんが大暴れして、かなりペースを落とされたけど
今日はこれから寝だめできるはず♪ 明日は邪魔されることなく ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2016-09-25 11:22 | リネ | Trackback | Comments(0)