ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
みんなの元気をわたしに!━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィン 吸収♪
今日はお仕事の日ということで、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
たまに分かっていながらカレンダーとかを確認しますよね?そして改めて絶望ですよ
ちゃんと寝る前に確認してセットしているから信じればいいのに、たまに疑っちゃうw
ちなみに睡眠時間は5時間に届かず!なるべくロスタイムが短くなるようにしたのに
お休みの間にリセットしたはずの睡魔くんが顔を出す中、何とかお布団から脱出!
無事に二度寝を回避したところで、テレビをつけると音で Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
別に大きな音じゃなくていいんですよ、耳に刺激を与えながらパソコンを立ち上げて
みんなの元気をわたしに!━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィン 吸収♪_b0056117_03471537.jpg
さっそくリネにINすれば、家賃のチェックを済ませて近くの倉庫前までテレポート!
倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったところで、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは普通に銀矢のみかと思いきや、ミスリルアローが出てくれてた!
これだけで満足しそうなのに、釜からは真っ赤に熟して美味しそうなエントの実まで
しかも残りもジュースが半分とオマケのこげパンで、くだものなしとか完璧ですよねw
もちろん結果には大満足ということで♪ 片付けを済ませてグルーディンにテレポート
そろそろ手持ちが尽きそうな栄養エサと金のリールを購入、あと1週間くらいかしら
あとはとんぼ返りでアジトに戻ったら、ログアウトして急がず慌てずお出かけ準備を
嫌な予感しかしないけど、気合いだけでお仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事は週末を前に忙しいのを覚悟していたけど、別のところでやることがいっぱい
メンバーが足りていないのはいつものことで、揃っていることが稀だからどうしようも
それでもかろうじて先に先にと進めれば、延長戦が長引いても少しはマシなはず!
結局は目標にしていた時間よりも遅くなって、お疲れモードに |壁|〃´△`)-3ハゥー
あと1時間は早く帰れたらなぁ~って思いながら、帰ってきたらパソコンを立ち上げて
みんなの元気をわたしに!━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィン 吸収♪_b0056117_06173755.jpg
さっそくリネにIN!すぐ倉庫前にホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
もちろん倉庫から取り出したのは 「異神の釜」 4個で、クリックするとジュースがない
ただオマケのこげパンときつねパンがセットで出てくれたし、何とかカバーできたかも
ちなみに朝食っぽいパンケーキとバナナは、日の目を見るまでクラン倉庫で熟成w
あとは片付けを済ませたらログアウトして、急いで用事を済ませてからお風呂タイム
最近はようやく涼しくなってきたから、温まって回復♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
みんなの元気をわたしに!━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィン 吸収♪_b0056117_07103970.jpg
ごはんを食べてエネルギーも補充したし、改めてリネにINして 「魔族の実験場」 へ
すっかり慣れた感じだけど油断大敵!気を付けていれば敵に囲まれても大丈夫♪
問題はお風呂で温まった身体が冷めていく過程で、睡魔くんが急激にパワーアップ
途中何度も持っていかれそうになりながらも、繰り返し気合いで何とか耐え続けて
運よく空いていたいつものポイントで、黙々と敵を攻撃!倒しても倒してもあとからw
あまり余所見もできないから、テレビは音だけでも分かるお気に入りの録画でガマン
みんなの元気をわたしに!━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィン 吸収♪_b0056117_07570133.jpg
おかげでなのかは分からないけど、徐々にペースが戻ってきた!じゃなきゃ危ない
助かるのは敵の攻撃はメチャんちゃ激しいものの、ダメージは見た目ほどじゃなくて
せっかく 「秘伝の体力POT」 があるのに、たまにNBで回復すれば十分なくらい普通
WL+NBの本気回復を使ったのは数回じゃないかしら?Ψ( ̄∇ ̄*)Ψワッハッハ~♪
それなら次のエリアに進んでみるのもありだけど、それはやっぱり怖いんですよねw
そんなわけで無理せず黙々と狩りを続けていると、そろそろ1時間というタイミングで
みんなの元気をわたしに!━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィン 吸収♪_b0056117_08002167.jpg
ギリギリで 「実験体の標本」 が100個を突破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
これなら急いでスタート地点に戻れば、あと2~3分くらい残っているはずだったけど
一向に途切れない敵を処理していると、気が付けば今日の予定の1時間を突破!
もうちょっと早く帰ってくることができれば、あと30分は狩りを延長できたのにねぇ~
それでも1時間みっちり狩りを堪能できたことだし、アジト近くの倉庫前に戻って集計
みんなの元気をわたしに!━━━☆=⊃―o( ̄▽ ̄o ) ウイィィン 吸収♪_b0056117_08162480.jpg
収穫は経験値が0.89%アップ♪ 前半ちょっとボーっとしていたのが響いた感じに?
DROPはアデナが10kほどで相変わらず微妙だけど、ここのアデナはあくまでオマケ
「邪悪な活力」 がしっかりと10個!これを売ればアデナ500kになりますからねぇ~
しかも 「魔族の血痕」 が2個!1個は 「魔族の実験場のラッキーバッグ」 からだから
気が付かない間に出ていたようで、直接手に入れたのか拾ったのかも分からないw
この調子なら何か目的を作ってもいいかしら、目標があるとペースも上がりそうだし
そのためには毎日コツコツと稼がなきゃ!まずは明日も元気が残っていますように

by chibiruri | 2016-10-01 08:33 | リネ | Trackback | Comments(0)