ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!
今日も予定通りお仕事はお休みなので、ピカチュウの起動もおやつの時間から延期
太陽が昇っている間に起きるはずなく、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
ちゃんと午後になる前に寝る宣言をしたから、昨日みたいな昼更かしになってない!
やっぱり普段の倍は睡眠時間を確保しないと、ホントの意味での寝だめじゃないし♪
とりあえず睡魔くんに邪魔されることなく、お布団を脱出!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
そのままヌクヌクしているわけにもいきませんからね?起きだしてテレビをつけたら
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_00393766.jpg
パソコンが立ち上がるのを待って、何より先にリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
真っ先に目に入ってきたのは 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これでやっと折り返し♪ 通算21個目の報賞は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が1個
効果は獲得経験値25%アップ!こういうのって、イベントだったりボーナスだったり
ちょこちょことあるけど、課金アイテムに多いんですよね (#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
完全無課金だとこういう機会はホントに貴重!あとで役に立ってもらわなきゃねぇ~
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_00403892.jpg
ついでにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間のチェックだけって
まだまだ先だと思っていたのに、とりあえず毎日チェックしていてよかったよかった♪
アデナ2kって大した額じゃないけど、それを万が一忘れたときがメチャメチャ悲惨!
納付期限を過ぎると強制的に競売にかけられて、他の人のおうちになるんですよね
クラン員が多ければ誰かが支払ってくれるんでしょうけど、基本的にわたしだけだし
たまにシルもINしているのかしら?ほぼ他キャラみたいだけど (>▽<;; アセアセ
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_00420077.jpg
続いて近くの倉庫前にテレポート♪ 釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
できればワッフルの1個でも!って、レアっていうのは出ないからレアなんですよね
そんな中でジュースが多めに出てくれて、残りもオマケのきつねパンなら満足満足♪
ただ今日はまだまだこれから!片付けを済ませたら、今日もたっぷり消耗品を補充
お買い物は済んでいるしグルーディンをスルー、ギランの1番コロシアム管理人前へ

お楽しみタイムまでインターバルがあるし、もちろんテレビを [TV]   ヾ(・▽・ )>
いつも見ている番組はちゃんとあったけど、問題は内容がハズレだったことかしら?
まぁそういうこともありますよねぇ~どちらにしても後半はほとんど見る暇がないしw
そんなわけで再びリネにINしたら、直後に競技開始7分前のアナウンスが流れた!
急いで時計の秒針を確認したら、競技開始6分前のアナウンスで微調整 ( ´ ▽ ` )ノ
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_01115477.jpg
そして競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に、みんな一斉に闘技場の中へ
昨日と比べても待機していた人が多かったから、1秒でも遅れたら入れなかったかも
さらに入れたとしても出遅れちゃうと、引っかかりまくって右端に行けないことだって
そこで最近覚えた作戦が右方向はもちろん、上下も混むからいったん左上のほうへ
この作戦が成功したおかげで、闘技場の右端!テント前を確保♪ (σ・∀・)σゲッツ!!
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_01424568.jpg
もちろんあとからあとから参加者がやってきて、どんどん周りを取り囲むような状態
これだけでものすごい防御に!敵が入り込む隙間がないですよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ただ問題がないわけではなくて、わたしも一切身動きが取れない!?攻撃あるのみ
たまに調子よく前線が上がっていくと、右端から届く範囲から敵がいなくなったりw
もしこのままだったらどうしようかと思っていたけど、第1軍投入完了と同時に隙間が
急いですり抜けて前に出たら、画面外に大量に残っていた敵に気を付けながら。。。
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_01444715.jpg
出現したデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! しかも2匹、そして近いすぎ
前衛さんたちが我先にとボスに向かって行く中、何人かはまだ敵が大量にいる左へ
敵をかき集めに?それとも報酬のアデナを回収に?どちらにしてもチャレンジャー!
わたしがそんなことをすれば一瞬で競技終了、ただでさえ紙装甲のエルフだもんw
そんなわけですぐ左上にいたデスナイトを撃破したら、いったん右端のテント前まで
そこから2匹目のデスナイトを弓矢で遠距離攻撃!少しくらい役に立っているかしら
さらに闘技場の左側に残っていた敵もある程度かき集めて、減らしてから第2軍へ
昨日はこの時点ですでに犠牲者も出始めていて、厳しい戦いになっていたけど。。。
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_02101559.jpg
危ない場面もなく第2軍を突破!まだまだ敵がたくさん残っているんですけどねぇ~
それよりも再び前に出てバルログを (*`Д『+』)ハッケン!! ちょこっとだけ攻撃に参戦
まぁダメージ量を考えれば気休めにもなりそうにないから、周りの敵にタゲを変更!
右端のほう回復を優先しているウィズさんたちもいるし、そっちに向かった敵を優先
前で戦っている人たちは強いから前に出ているんでしょうし、たぶん大丈夫でしょう
そうは言ってもこれだけの敵に囲まれながら、バルログの相手までしているなんて
無血とはいかないらしく、ちらほら赤い柱が打ち上がるとともに十字架のエフェクトが
それでも余裕といっていいペースかしら?バルログもちゃんと撃破 (>▽<)b OK!!
あとはちゃんと闘技場の右端に戻って、エンチャをかけ直したら第3軍との戦闘開始
相変わらず今日は周りに人がいっぱいいて、取り囲んでくれていたからかなり安全♪
途中で範囲攻撃を使ってくる敵がいて、そのダメージが重なると痛かったくらいかも
もちろん第3軍の投入が完了しても、闘技場の左半分に大量の敵が残っていたけど
最終戦の開始前に1匹残らず掃討完了!当然のように報酬のアデナは残ってない
1回でも回収できれば参加費を取り返せるのにね、順調なときほどそれが難しくてw
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_04353426.jpg
それ以外で儲けを出す方法があるとすれば、ボスを撃破したときのDROPのみ!
どうすれば手に入るかといえば、ダメージを与えた量が多い人ほど有利なんですよ
つまり (ヾノ・ω・`)ムリムリ!それでも攻撃に参加することに意義があるということで
デスグリムリーパーが出現したら、前衛さんたちの邪魔をしないすぐ外側から攻撃
真横に出現してくれたおかげで、すぐに取り付くことに成功!( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ちなみに生還が最優先事項なので、常にWLをかけて範囲攻撃に備えていましたよ
うまい具合にスタン攻撃を回避できたおかげもあって、瀕死にはなったものの無事
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_04365074.jpg
最終戦は犠牲者も出なかったかも?ホントにおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
ちゃんと昨日のリベンジも果たせたし、儲けなんてなくても大損するわけじゃないし
収穫は経験値が1.34%アップ!これは 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 の効果が?
大して増えていないような気がするけど、単騎だとPTを組んだときより少なくなるし
何だかんだで昨日の倍ですからね♪ 満足して片付けたら、アジトに戻ってログアウト

あとはそのままテレビを適当にBGMモードにして、すぐ日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
あまりのんびりと書いていたら昼更かしになりかねないから、気合いを入れて一気に
そんな予定だったのに、気が付いたら普段見ていない深夜アニメを見ちゃってた?
慌てて筆を進めたらある程度のところで切り上げて、お風呂の前に用事を済ませて
しっかり温まってから ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю ホカイマァ♪ これであとは狩りをするだけ
さっそくテレビをつけたけど、買い物をするつもりはないからバンダイチャンネルに
余所見率が高くなる?まぁ 「魔族の実験場」 ならともかく象牙の塔4Fなら大丈夫!
参加者次第のギランUB!ともかくリベンジできれば ∑d(≧▽≦*)OK!!_b0056117_08101781.jpg
うまい具合に誰もいないから、ちょっとくらい変な動きになっても問題ないですよねw
ただここでの狩りにも慣れたもので、1匹の敵を倒すのにかかる時間もだいたいは
もちろん若干効率は落ちたかもしれないけど、誤差の範囲内じゃないかと (ΦωΦ)ゞ
実際に収穫は経験値が0.76%アップ!ボーナス込みだとしても、この数字は十分♪
DROPはアデナが70k弱、アイテムは 「パンプキンの種」 がちょこっと出たくらいで
まぁ消費がほとんどない狩場だし、これだけのんびりでも目に見えて増える経験値
あとはお仕事の日もコンスタントに遊ぶことが出来れば!明日はどうなるのかしら?
ちゃんとリネができる元気が残っていますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-10-25 08:16 | リネ | Trackback | Comments(0)