ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
伊達に宝箱の形をしていなかった!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
残念なことに今日はお仕事の日ということで、おやつの時間には目覚まし時計が!
もう少し寝ていても大丈夫なんですけどねぇ~ギリギリで慌ただしいのは避けたいし
そんなわけでかなり余裕をもって、早めに聞こえてくる寝鳴き声!/●・∀・)ピカジュー
睡眠時間は4時間ちょっとだから、当然のように睡魔くんが顔を出すけど仕方がない
二度寝に誘われながらも何とか回避するため、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ちゃんとテレビをつけて音で睡魔くんを抑えながら、お布団をたたんで起きだしたら
伊達に宝箱の形をしていなかった!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_03584929.jpg
誘惑を抑えながらパソコンを起動!とにかく先にリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそく 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れてくるのを確認
順調に通算33個目の報賞 「凍りついた女の涙」 を100個入手♪ 結構大盤振る舞い
1回もまともにこのクエストをしたことがないけど、どれだけ時間がかかるのかしら?
まぁいまのうちにということで、オレンに飛んで 「象牙の塔の魔法の精粋」 を購入!
錬金術師バレットに頼んで 「不完全な魔法玉の欠片」 3個を 「不完全な魔法玉」 に
伊達に宝箱の形をしていなかった!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_03585426.jpg
準備は万端ということで、すぐ近くのマービンに話しかけたらクエストの報告は完了
ほとんど何もしていないのに、報酬は経験値が1.50%アップ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
思っているよりも頻繁にログインスタンプがあるから、馬鹿にできないですよねぇ~
加えて 「アイスキューブ」 を15個も手に入れたし、いつか一気に開けるとしましょう♪
いまはやることがあるわけで、アジト近くの倉庫前に戻って矢筒と釜を取り出したら
真っ赤に熟した実の収穫を期待しながら、とにかく (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
伊達に宝箱の形をしていなかった!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_03585707.jpg
すると予想外に矢筒からミスリルアローが!ホントに最近は矢筒のほうがいい調子
その代わりに釜のほうにはクリック運が残っていなくて、半分のジュースが精一杯?
くだものに使い道があるならまだいいんですけどね、クラン倉庫の肥やしにするしか
とりあえずレアは出てくれたことだし満足して、片付けを済ませたらグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! アジトにとんぼ返り
順番が逆になったけどアジトの家賃をチェックしたら、ログアウトしてお出かけ準備
今週も忙しいんでしょうね、睡魔くんと ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは何もなければ落ち着いているはずだけど、そんなわけがないようで
もともとあれこれ多い日なのに、それもこっちに押し付けるの!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
ただでさえ祝日前でいろいろと前倒しに!もうちょっとメンバーが揃っていれば。。。
当然のように前半戦と後半戦ではどうにもならず、どんどん長引いていく延長戦!
まぁこんなことになるんじゃないかとは思っていましたよ、お疲れモードで何とか終了
寄り道をして帰ってきたら、着替えを済ませてリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
伊達に宝箱の形をしていなかった!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_06562898.jpg
アジトの家賃を確認してから倉庫前に飛んで、倉庫ドワから釜を受け取ってクリック
すると釜から出たのはジュースがちょこっと、あとはオマケのきつねパンがカバー♪
せめてこげパンかウイスキーが良かったなぁ~って、欲張って全部くだものだと悲惨
そんなわけで満足しておくとして、片付けてからログアウト!ポチッ(●´・ω・)っ|停止|
急いで用事を済ませたら、お風呂に入って熱エネルギーを補充♪ 今日は寒いもんね
あとは時計を確認するとまだ大丈夫そうなので、リネにINして消耗品を補充してから
伊達に宝箱の形をしていなかった!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_08100905.jpg
「魔族の実験場」 は入れないし、第2候補の象牙の塔に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
念のためCOIを装備して姿を消した状態で、象牙の塔4Fに飛んだらダッシュで探索
どうやら誰もいないみたいなので、リビングアーマーエリアに陣取って狩りを開始!
しばらくテレビを見ながらも黙々とリビングアーマーを倒していると、チラッと何かが
向こうもこっちに気が付いてランテレしたみたいだけど、着地したのがすぐ近くってw
わたしものんびりモードなら、ペットを連れてくるのもありかしら?( ̄へ ̄|||) ウーム
伊達に宝箱の形をしていなかった!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_08112665.jpg
それはまた今度考えるとして黙々と狩りを続けていると、制限時間はあと10分ほど
基本的にリビングアーマーしかいないはずなのに、壁の陰に何かいたような気が?
とにかくカーソルを合わせて攻撃、すると出てきたのは 「ミミック」 じゃないですか!
久しぶりにハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! たぶんこれで3~4回目くらいですよね
もう少し遅かったら間に合わなかったかも、メチャメチャ堅いから時間がかかるもん
逃げながらだとさらに時間がかかるから、そのまま至近距離で弓矢を連射 (`・ω・´)
伊達に宝箱の形をしていなかった!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_08153465.jpg
なかなか倒れてくれないからたまに回復もしながら、3分くらいかかったのかしら?
制限時間切れまであと8分ほどのところで、やっとミミックを撃破!d( ̄◇ ̄)b グッ♪
すると遭遇しただけでも運がいいのに、イビルブラッドと 「防具強化スクロール」 が
まぁ普通に n-ZEL だろうなぁ~って思いながらも確認してみると、まさかの b-ZEL
祝福されてた!?゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ メチャメチャレアじゃないですか
n-ZEL とb-ZEL で20~30倍くらい価値が違いますからね、わたしでも出るみたい♪

1時間しっかりと狩りをして追い出されたら、ホクホクのまま倉庫まで戻ってお片付け
収穫は経験値が0.64%アップで少なめ?睡魔くんには負けなかったはずなのにw
DROPはアデナが70kくらいでそれなり、でも 「祝福された防具強化スクロール」 が
イビルブラッドがかすんで見えないレベルですからねぇ~地道に続けてよかった♪
ちなみにこの時点で残り時間はなくて、倉庫からアデナを補充してグルーディンへ
伊達に宝箱の形をしていなかった!゚゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆_b0056117_08373079.jpg
こんなところに人が結構集まっているのは、わたしと同じ目的ですよね♪ ( ´ ▽ ` )ノ
時計を確認しつつ待機していると、午前6時になったのかログインスタンプがリセット
そして全チャで 「餌」 って言った人がいたように、釣り場商人マルコの在庫も復活!
急いで栄養エサを購入してアジトに戻ると、ちょうど定期メンテ開始のカウントダウン
たいしたことじゃないけど妙な達成感が♪ 1~2分余裕があるのは運営のやさしさ?
とにもかくにも満足ということで、明日もちゃんと満足できるといいけど超忙しいはず
1時間でも狩りができる体力が残っていますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2016-11-02 08:53 | リネ | Trackback | Comments(0)