ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
定期メンテでリセット完了!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日もやっぱりお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚ましが /●・∀・)ピカジュー
分かっていたからこそちゃんとセットしたわけで、鳴いてくれなきゃ一大事ですよねw
そんなわけで睡眠時間は4時間ちょっとで、いつものように睡魔くんが手強い感じに
このパターンにも慣れたと言っても、別に眠くなくなるわけじゃありませんからねぇ~
油断をすると二度寝しちゃいそうなので、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団を抜け出して二度寝を回避したら、テレビを見ながらパソコンの起動を待って
定期メンテでリセット完了!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_07111521.jpg
さっそくリネにIN!定期メンテ前に回収していたパンケーキをアジトの床に置いたら
そのまま放置して、ログインの時間稼ぎ♪ [TV] ←・・・・・・( ̄▽ ̄m)m"_/| カタカタ
寝る前にも放置したから、すぐ 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これで通算34個目かしら?報賞は 「火炎の気」 が1個、いまだに使ったことはなしw
手持ちが17個になるけど腐るものじゃないから、大事に持っておくしかないですよね
あとは忘れずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認
定期メンテでリセット完了!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_07114543.jpg
近くの倉庫前にテレポート!矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢かと思いきや、ここでオリハルコンアローが出るなんて
ただ相変わらず釜のほうはおとなしくて、ジュースがちょこっとにオマケのきつねパン
結果は十分満足ということで、片付けを済ませたらアデナを補充してグルーディンへ
定期メンテを挟んだことで在庫が復活!釣り場商人に話しかけて、栄養エサを購入
すぐにアジトに戻ってきたらログアウト、あまり時間もないので急いで準備をしないと
いつものように?睡魔くんとお仕事へ!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは昨日と比べると落ち着いてくれるかと思いきや、いきなりの置き土産
今日はやることが多いのを知っているはずなのに、しかも次々と追加のトラブルまで
少しでも早めに次の日の準備に手を出せれば!って、思っていたんですけどねぇ~
忙しくてなかなか手を出せなかったせいで、後半戦が終わってからようやく本格始動
おかげで延長戦はたっぷり長引いて、結局昨日よりさらに遅く |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけでかなりのお疲れモードだから、寄り道をしてエネルギーを補充してから
やっとおうちに ||ヽ(* ̄▽ ̄*)ノミ|Ю タダイマァ♪ こうして帰ってこれたらこっちのもの
定期メンテでリセット完了!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09095111.jpg
着替えを済ませて少しだけ用事を進めてから、パソコンを立ち上げたらリネにIN!
いちおうアジトの家賃を確認 (>▽<)b OK!! 倉庫前にテレポートして釜をクリック♪
すると釜からはジュースが半分に届かずちょっとだけ、あとはオマケのきつねパン
どうも最近このパターンが多いような気がするけど、結果的にはそこまで悪くないし
軽くごはんを食べて自分のエネルギーを補給してから、消耗品を補充してオレンヘ
定期メンテでリセット完了!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10040537.jpg
「実験場の次元の門」 から、定期メンテで制限時間が復活した 「魔族の実験場」 へ
象牙の塔での狩りはのんびり余所見ができていいけど、いろいろと収穫を考えると
よくくるようになって分かったけど、1週間で5時間だけってやっぱり短いですよね?
じゃあ長くしてくれたらいいのかと言えば、たぶん人が増えて混むから逆効果っぽい
それはそれとして向かってくる敵を適当に倒しながら、目的地はお気に入りの場所
問題は袋小路になっている部分だから、1人でも先客がいると他に行くしかないけど
定期メンテでリセット完了!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10103944.jpg
リセット初っ端で人が多いかと思いきや、時間が時間だからなのか誰もいなかった♪
おかげで睡魔くんという邪魔はあったけど、それ以外では順調に Σd(≧▽≦*) グッ!
すると先週の繰り越し分を合わせて、50分弱の狩りで 「実験体の標本」 が100個に
その場を片付けたらさっそくスタート地点に戻って、NPCの 「魔族の研究者」 に報告
報酬のラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個、これならまずまずかと
この時点でまだ1時間も経っていなかったので、さっきの場所に戻って狩りを再開!
定期メンテでリセット完了!魔族の実験場に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10171101.jpg
急いだ甲斐があったのか誰もいないし、拾わなかった 「実験体の標本」 はそのまま
そして待ってましたとばかりに押し寄せてくる敵が!これがほとんど途切れないしw
何だかんだで順調だったこともあって、1時間半ほどみっちり狩りを堪能♪ ( ´ ▽ ` )ノ
収穫は経験値が1.17%アップで文句なしだし、DROPはアデナが14kくらいかしら?
もちろんアデナだけじゃ赤字だけど、メインの 「邪悪な活力」 がたっぷりと12個も♪
お仕事はやっぱり大忙しでお疲れモード、睡魔くんを含めて条件は厳しかったけど
狩りは堪能できたもんね、オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*) 明日はもっと好条件でよろしくw

by chibiruri | 2016-11-03 10:37 | リネ | Trackback | Comments(0)