ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
セルフで生存確認?ちびルリよーし!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
今日はおやつの時間に目覚まし時計が鳴くということは、残念ながらお仕事の日!
それが分かっていてセットしたのは、もちろんわたしなんですよね /●・∀・)ピカジュー
ちなみに寝る宣言をしたのはお昼前というには、ちょっと早いかな?という時間だし
睡眠時間は惜しくも5時間に届かず!ホントは少なくても6時間は欲しいところ。。。
いつも通りに睡魔くんが手強そうだけど、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
手を伸ばしてテレビをつけたら、横目で見ながらパソコンを起動!そのままリネにIN
念のためにアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃のチェックをしてから倉庫前へ
セルフで生存確認?ちびルリよーし!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_03082671.jpg
矢筒はリセットされていないから、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分手に入って終わりかと思いきや、まさかの2日連続ですよ!?
真っ赤に熟したエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ これは幸先が良すぎるかも
今週はこれで4回目の収穫祭!大満足で片付けを済ませたらグルーディンに飛んで
栄養エサは購入しておかないとねぇ~というわけで、買い物が終わればとんぼ返り
アジトに戻ってログアウトしても少しだけ時間があったし、ボーっとテレビを見てから
準備ができ次第、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に忙しいのは~って、最近忙しくなかったことがないもんね
簡単に言えば忙しさに超が付くか付かないかかしら?今日は大丈夫なはずだけど
むしろ問題は延長戦がどうなるか!それはつまり後半戦で片付けに手を出せるか
今日はどうにかこうにか時間を作れたし、延長戦はほどほどで済むのかと思いきや
最後の最後でトラブルが発生!せめてすんなりと延長戦に突入してほしかった。。。
ただ珍しく片付けを手分けできたおかげで、覚悟していたほど長引かなかったはず
早くはないけど遅くもないということでOK!まっすぐ帰ってきたら着替えを済ませて
セルフで生存確認?ちびルリよーし!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_03561967.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを起動!すぐにリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃を確認してから倉庫前にテレポート、矢筒と釜を引き出して即クリック♪
すると矢筒からはやっぱり銀矢のみで、すっかりレアアローから遠ざかっているけど
ますます絶好調の釜からはイビルブラッドがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
もうとっくにクリック運は尽きているはずなのに、今年分がまだ残っているのかしら?
大満足で片付けを済ませたらいったんログアウト、急いで用事に取り掛からないと
それが終わればお風呂に入って、のんびり長湯して ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
まただいぶ遅くなっちゃったけど、ここで再びリネにIN!すぐに 「魔族の実験場」 へ
セルフで生存確認?ちびルリよーし!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_07392266.jpg
さっそくランテレを繰り返していつもの場所を探したけど、着地した先々で戦闘開始
狩りにきたんだからいいんですけどね?また10分ほどかかってやっと目的地に到着
幸い誰もいなかったし、たまに走り回って敵をかき集めたりしながら黙々と狩りまくり
おかげで常時敵が途切れることなく大忙し!それでもちらちらとテレビを見ながらw
お疲れモードでボーっとしているときもあったし、もしかしてそれを見られたのかも?
セルフで生存確認?ちびルリよーし!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_07423525.jpg
いったいいつから見られていたのか、もちろんちゃんと生きてますよ (;ΦДΦ)エ!!・・
あとでログを確認するとヒールをしてくれたのかしら、全然気が付きませんでしたよ
それかずっと敵に囲まれているから、そんな状態でよく戦えているなぁ~ってことかも
わたしは攻撃力がかなり低いから、どうしても時間がかかるので (>▽<;; アセアセ
もしくはもしくは昔のわたしを知っていて、まだリネをしてた!ってことだったりしてw
セルフで生存確認?ちびルリよーし!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_07592709.jpg
それはそれとしておそらく順調に狩りを続けた結果、そろそろ1時間が経つところで
やっと 「クエスト完了」 というメッセージを確認!100個の 「実験体の標本」 を収集♪
周りに落ちていたアデナを回収したら、スタート地点に戻って報告 (>▽<)b OK!!
受け取ったラッキーバッグをクリックしたけど 「魔族の血痕」 は1個だけでした。。。
まぁお楽しみ袋的なオマケということで、ここは経験値と 「邪悪な活力」 が出れば!
とにかく急いでさっきの場所に戻って、残していた 「実験体の標本」 を回収して帰還
セルフで生存確認?ちびルリよーし!(σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪_b0056117_08121828.jpg
しっかり1時間狩りをして、収穫は経験値が0.90%アップ!思っていたより多いかも
DROPはアデナが若干少なめで9kちょっと、まぁアデナはついで程度ですからねw
それよりも 「邪悪な活力」 が8個なのも少なめ、その代わり?の 「ハルパスの執念」
そりゃ多いときもあれば少ないときもありますよ、昨日は少し極端でしたけどねぇ~
とにもかくにも狩りをする時間と元気があってよかったということで d( ̄◇ ̄)b グッ♪
明日は週末で超が付くほどの大忙しでしょうけど、ちゃんと耐えられますように。。。

by chibiruri | 2016-11-19 08:25 | リネ | Trackback | Comments(0)