ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
今日もすっかり外が真っ暗になってから、やっと目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
それはもちろんお休みだったからだけど、たっぷりと寝だめできたんじゃないかしら
日記もそこまで時間をかけずに済んだし、毎日こうならいろいろ回りそうなのにねw
そんなわけで昨日すでに封じ込めていた睡魔くんは、そのまま顔を出す隙も与えず
ちょっとゴロゴロしてからお布団をたたんで、余裕の起床 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけたら、チャンネルをあっちこっち変えながらパソコンを起動!
さっそくリネにINして、目の前のアジト管理人ジョアンに話しかけたら家賃をチェック
確かにまだ支払い期間じゃないから、アジトをあとにして近くの倉庫前にテレポート
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_21472756.jpg
矢筒はまだまだ?倉庫ドワからは釜だけ受け取って (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁレアが出るほどクリック運がたまっているはずもなく、ジュースはちょっとだけ!
でもオマケでこげパンが出てくれたから、そこまで悪い結果じゃないはず ( ´ ▽ ` )ノ
いろいろお預けということで、片付けを済ませて消耗品を補充したらグルーディンへ
釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入!在庫は3000個を超えたあたり?
やっぱり年内に釣りの再開はできそうにないかも、できるのはできるけどまた今度で
またログインスタンプでも始まれば、放置のついでに糸を垂らすのはありかもねぇ~
とにかく次の機会で、いまはギランの1番コロシアム管理人前に飛んだらログアウト

そんなわけでテレビを堪能しようと思ったけど、どうやら今日は特番だらけみたいで
まったくと言っていいほど見たいものがない!どうやらBSのお世話になるしか。。。
いい意味でも悪い意味でも、BSなら特番とかあまりないしね♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
ちなみにテレビを堪能といっても1時間ちょっとだけ、それより優先することがある!
それはもちろんお楽しみタイムということで、再びリネにINしてギランUBの入場待ち
すると月曜日の夜だからかも?微妙に集まりが悪いような気が ( ̄へ ̄|||) ウーム
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01043393.jpg
それでも油断することはなく、1番コロシアム管理人のアナウンスと時計をチェック♪
競技開始5分前のアナウンスが流れたら、ドンピシャのタイミングで闘技場の中へ!
いつになくすんなりと動きだせたので、いったん左側に出てから右端のテント前まで
いつもの場所を確保できて安心していると、余所見をしている間にPTへのお誘いが
慌てて確認するとユースさんから、りざるさんもいてPTは3人!ただ全員がエルフw
たぶん大丈夫だと思うけど、出すぎないように気を付けなきゃ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー
問題は昨日と同じように、競技開始前にかなりの数のテレポートのエフェクトが。。。
まぁその分あとからきた人たちが入れたみたいだから、人数は揃っていたと思うけど
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01064264.jpg
危ない場面もなく第1軍を突破したものの、画面外には大量の敵が残ったまま!?
どうやら敵をかき集めてきたタイミングと、デスナイトの出現がかぶっちゃったみたい
ホントはここで迎え撃つ人がいればいいけど、前衛さんたちはデスナイトに夢中だし
右端で待機しているウィズさんがあまりに少ない?もしかして参加が少ないのかしら
そうなると敵を引いている人は逃げ続けるしかなく、逃げきれなければやっぱりEND
いきなり犠牲者を出しつつ目の前のデスナイトは撃破!右端に向かう途中でもう1匹
残り1匹のデスナイトは、わたしは分からなかったけど第2軍の最中に撃破かしら?
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01084616.jpg
この調子で~って思う前に、ちょっとずつだけど湧く敵のペースについていけなくて
第2軍の敵は画面内に大量に残ったまま、バルログが出現!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
こんな状態でも前衛さんたちはDROPに期待してなのか、バルログを取り囲んでる
前に出なくても攻撃が届く位置まできてくれたのはいいけど、下がることもできず!
確実に犠牲者も出ているから、いつ急に敵のタゲがこっちに向くか分かりませんよ
いきなり崩壊してもおかしくないくらいだと思ったけど、撃破できたのはさすがかも?
ただ押され気味な状態はそのまま続いて、かなり敵を残して第3軍が投入 (`・ω・´)
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01122911.jpg
当然のように受けるダメージが大きかったので、頻繁に回復しないとHPバーが白く
とりあえずENDしたら意味がないから、闘技場の右端からはなるべく動かないように
そして無理をしないといっても攻撃には参加!1匹ずつ確実に敵を減らしていたけど
最終戦開始まであと1分のアナウンスが流れても、この状態!?( ̄△ ̄;)エッ・・?
これは仮に崩壊しなかったとしても、まともには最終戦のボスと戦えないんじゃ。。。
それでも黙々と戦い続けていると、ついに最終戦開始のアナウンスが流れてきた!
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01161968.jpg
そこで画面半分前に出ると、大暴れ中のデスグリムリーパーを (*`Д『+』)ハッケン!!
でもパッと見た感じ取り囲まれているようには見えないし、あまりにも敵が多すぎる
しかも取り付いていたであろう人の十字架のエフェクトが!きっと見えないところでも
2人がどこに行ったのかも分からないから、ダメもとでこのまま攻撃に加わることに!
するとしばらくして徐々に味方が集まり始めたおかげで、やっとまともな反撃を開始
もちろん時間がかかると反撃も増えて、回復に必死でログを全然見ていなかったら
あとで確認すると、ユースさんに 「tikai」 って言われてましたよ (>▽<;; アセアセ
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_01235375.jpg
そんなこんなで気が付けば競技終了まであと2分しか残ってなかった!Σ(・ω・ノ)ノ!
でもあんな状態からよく盛り返しましたよねぇ~無事にデスグリムリーパーを撃破♪
お疲れの挨拶をしながら端に残っていた敵を片付ければ、これで確かに完全クリア
収穫は経験値が1.55%アップでちょっと多めだったし、普通に満足していたところに
ユースさんとりざるさんから、それなりに報酬のアデナを拾っていたという報告が!
わたしはまったく拾えなかったのに、分配してくれてアデナが20k♪ メチャありがたい
消耗品の分まで賄えなくても、参加費が出ただけで感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

大満足で片付け終わればログアウト、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日はここで手間取りすぎて時間がなくなっちゃったから、多少端折ってでも早めに
それくらいに思っていたのに、気が付けばしっかり書いてた!しかもだいぶ早いかも
おかげで用事も後回しにすることなく、お風呂も早めに ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
もちろん最近はすっかり寒くなりましたからね、急ぐこともなくゆっくりとリフレッシュ♪
季節が真逆でも真っ暗な時間じゃないかしら?再びリネにINして 「象牙の塔4F」 へ
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_06035204.jpg
前もってエンチャをかけて、COIを装備して姿を消してから p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
念のために先客がいれば、他のポイントなり狩場を探さないといけないところだけど
ゴーレムエリアからゼラチンキューブエリアを通ったら、リビングアーマーエリアまで
どうやら誰もいないみたい?敵がウロウロしてるだけ、キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
安心してCOIを外して姿を現したら、あとは余所見をしながら黙々と敵を倒すだけ!
昨日と同じく睡魔くんの邪魔がないし、本領という意味で100%発揮できているはず
やっぱり参加者次第!ギランUBは恐ろしい (((;´・ω・`)))ガクガクブルブル_b0056117_06145421.jpg
まぁ黙々とと言っても向こうからは襲ってこないし、1匹にかかる時間はほぼ分かる
だから攻撃を始めれば、余所見してテレビを見れるんですよ [TV]  ヾ(・▽・ )>
そうは言ってもせいぜい数秒だから、すぐ画面を確認して次の敵を探して攻撃開始
誰かが飛んでくることもなかったし、しっかりマイペースで1時間狩りができたかしら
収穫は経験値が0.61%アップで悪くない数字、DROPもアデナが80kくらいで多め
さらに 「ハルパスの執念」 が1個出てくれたから、アデナ換算で20k分に ( ´ ▽ ` )ノ
これだけ堪能できれば満足だけど、明日以降は先週より忙しくなるんですよねぇ~
何とか狩りができる時間を作れるといいけど、ちゃんと元気も残っていますように!

by chibiruri | 2016-12-13 07:05 | リネ | Trackback | Comments(0)