ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
今日もしっかりお休みの日ということで、同じく目覚まし時計も引き続き休日モードw
寝だめを優先しておかないと、この年末年始を乗り切れそうにありませんからねぇ~
それならもっと早くお布団に入るべきなんでしょうけど、日記次第 /●・∀・)ピカジュー
とりあえず外が真っ暗になるまで睡眠時間を確保すれば、睡魔くんはそのまま封印
もちろん二度寝の心配もなく、ただお布団をたたむだけで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
気合いは明日に取っておくとして、さっそくテレビをつけたら番組表をチェックしつつ
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_22111157.jpg
流れるようにパソコンを起動!そしてそのままリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ちゃんと時計を見て12時間が経っていることは確認済み、アジトの家賃も大丈夫!
そんなわけで倉庫前にテレポート、倉庫ドワから釜を受け取ったらクリックあるのみ
そろそろワッフルの1個でも欲しいところだけど~って、ホントに黄金色のお菓子が♪
しかもちゃんとジュースまで半分出てくれるなんて、クリック運を絞り切ったのかもw
これで満足しないわけが!というわけで、片付けを済ませたら消耗品を積み込んで
すぐにグルーディンにテレポート♪ ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
釣り場商人マルコからいつもの栄養エサを購入、それ以外は当面必要ありませんw
あとはギランの1番コロシアム管理人前に移動、またあとで♪ ポチッ(●´・ω・)っ|停止|

テレビのほうはいつもの番組がない!もう完全に年末だもん、特番だらけですよね
別にいいんですけどね?BSだってCSだってあるし、バンダイチャンネルも控えてる
それを抑えて選んだのは、最終回を迎えたという某大河ドラマ [TV]  ヾ(・▽・ )>
普段はこういうの見ないんですけどねぇ~いざ見始めるとかなり面白くて止まらなく
しかも見入っちゃうことも多いから、お楽しみタイムにBGMモードというわけにはねw
そこで一時停止にしてからリネにIN!カウントダウンと時計を見比べながら待機して
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_01073274.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れるのと同時に 「参加する」 をクリックして中へ!
かなりドンピシャだと思ったけど一瞬遅れたのか、着地と同時にでも左側にも進めず
それでも早めに闘技場の右端にたどり着いたのに、テント前のいつもの場所に人が
仕方がないからその近く、ただ近くても全然違うのが上方向に人がいなくてがら空き
敵をかき集めてくる人がいる場合、敵のタゲがこっちに移る可能性が高くなっちゃう
だからと言ってどうしようもないから、とにかく 「いのちだいじに」 で耐えるしかない
実際に第1軍が始まるとちょこちょこダメージを受けて、まったく余所見もできないし
テレビはずっと同じ画面で止まったまま、とりあえず第1軍を突破 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_01101509.jpg
あとは残っている敵に気を付けつつ、デスナイト変身に囲まれたデスナイトを発見!
さっそく攻撃を始めると、このタイミングでユースさんからPTへのお誘いがくるとはw
確かにこっちからアピールしたことはないし、お仕事のある日は参加できないわけで
途中からでも入れてもらえるだけありがたいですよ、感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪
これで3人PTにって、ラジカセさんは?わたしが入らなかったら2人だけだったのね
いちおうNBエルフのお仕事ができそうだけど、3人ともそのお仕事ができるんですよ
お互いさまでも迷惑をかけないように、デスナイトから距離を取ってダメージを回避
1匹だけデスナイトの撃破を確認できたら、早めに闘技場の右端に戻って他の敵を
昨日はこの時点でもう押されまくっていましたからねぇ~でも今日はそんなことなくて
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_01125586.jpg
第2軍もそこそこ余裕だったかしら?ちゃんと周りの敵を片付けてから安心して前進
いちおう画面外には敵が残っていたけど、そこまで大量じゃないから1匹ずつ倒して
真ん中に近いところでバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 超カッコいい!
昨日は姿すら拝むことができませんでしたからねぇ~炎の範囲攻撃も間近で堪能w
ホントはもっと近くに行きたかったけど、無駄にダメージを食らうわけにはいかないし
撃破する前に後ろに下がって、撃破を確認したときには右端のテント前♪ ( ´ ▽ ` )ノ
競技開始前に帰還した人がかなりいて、精鋭がかなり2番コロシアムに流れたはず
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_02074674.jpg
それでちょっと心配していたんですけどね、右端で防戦一方になるかと思いきや?
第3軍の最初こそ右端で耐えるしかなかったとはいえ、投入が完了すれば進攻開始
ただ前に出すぎて痛い目にあったことが何度もあるし、しっかりと周りの状況を確認
そして誰かが引き連れて右端までやってきた敵を、1匹ずつ確実に攻撃!(`・ω・´)
他の人が攻撃している敵がいれば加勢する形で、この戦い方がたぶんベストかと
問題があるとすれば安全で確実ではあるものの、報酬のアデナは一切拾えないし
最終戦開始のアナウンスが流れたときに、ボスが遠い場所にいると全然分からない
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_02230676.jpg
実際にまだ右端近くにいたときにアナウンスが流れたときは、場所がまったく不明!
闘技場の真ん中あたりまで進んで、ようやく周りの人が上に向かっているのを目撃
まぁちょっとくらい出遅れたところで、そもそもDROPがくるわけじゃないですからねw
そんなわけでとっくに大暴れ中だったデスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
わたしは見やすいように右から回り込むように、ユースさんは安全策で距離を取る
そしてりざるさんはというと一か八か!?食い込むレベルの最接近じゃないですか
これでもし戦闘が長引くようなことになれば、何かのはずみでENDする可能性も!
それとも回復は任せたってことなのかしら?それならそれでと気合いを入れて援護
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_02235182.jpg
途中で範囲スタン攻撃は食らったものの、範囲キャンセレーション攻撃は避けたし
受けたダメージも十分NBで回復できる量、セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
危ない場面がなかった代わりに?3人とも何も拾えなくて、分配もできなかったけど
敵も全部片付けての完全クリア!もちろん満足♪ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
時間のあるときは遊んでおかないと、繁忙期はリネ分が枯渇しちゃうかもだしねぇ~
また参加できたときはぜひ!というわけで、帰還して片付けを済ませたらログアウト

ちなみに収穫は経験値が1.50%アップ!微妙に多めなのは参加者が少ないから?
まぁ単騎だとわずかしか敵を倒せないから、ほぼ突破ボーナスだけになっちゃうしね
それはそれとしてさっそく執筆活動を開始!昨日は時間をかけすぎたから早めにw
端折るところまでいかなかったけど、途中まで書けたから今日は先に用事を完了!
寒くなかったしあとでもよかったんですけどね、早めに ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ここでいつもならボーっとしちゃうところだけど、それで時間がなくなることも多いから
まだまだ全然暗いうちから、再びリネにIN!消耗品を補充してから 「象牙の塔」 へ
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っちゃったし、第2候補ということで!(`・ω・´)
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_07060052.jpg
エンチャをかけてCOIを装備!テレポーターに話しかけたら、象牙の塔4Fへ♪ って
すぐの階段近くにぽつんと例の宝箱が?ミミックをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
相当レアな敵なのにこんなにあっさりと遭遇できるとは、さっそくCOIを外して攻撃
誰かに先に取られちゃったらせっかくのチャンスが!DROPも期待できますからねw
問題はわたしくらいの攻撃力じゃミミックがタフすぎて、倒すのにかなり時間が。。。
今回もやっぱり手間取って3分ちょっとに、そして 「邪悪な活力」 を (σ・∀・)σゲッツ!!
超は付かないけどレアはレア♪ ホクホクのままリビングアーマーエリアに向かったら
やっぱりPTを組んでこそ!途中からでも全然オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)_b0056117_07095033.jpg
ついさっき見たばかりのミミックが!?エェ━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━ !!!!
こんなに遭遇できる敵だったかしら?きっとそれくらい人がきていないんでしょうけど
もちろん願ってもないチャンスなので、即攻撃開始!やっぱり倒すのに3分ちょっと
DROPさえよければ!って期待したけど、アデナとイビルブラッドだけじゃハズレかも
たぶんミミックに遭遇できただけで運を使っちゃったんでしょうね、これは仕方ないw
さすがに3匹目に遭遇することはなかったから、黙々とリビングアーマーを狩りまくり
追い出されるまで1時間みっちり狩りをして、収穫は経験値が0.62%アップで十分♪
DROPはアデナが60kちょっと手に入ったし、ミミックからの 「邪悪な活力」 が1個!
あまり価値はないけどイビルブラッドが2個出たのも、何だかんだで運がいいですよ
間違いなく堪能しまくりということで、今週もどうにか乗り切れますように (>Д<)ゝ”

by chibiruri | 2016-12-20 07:41 | リネ | Trackback | Comments(0)