ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
お仕事が超忙しくても、時間があればリネを!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日はもちろんお仕事の日、つまりおやつの時間に起きないと!/●・∀・)ピカジュー
これはいつも通りのことだけど、睡眠時間が4時間ちょっとで寝足りないのも一緒で
せっかくお休みの間に睡魔くんをリセットしても、あっという間に出てきちゃうもんね
だからと言って無駄なわけじゃないですよ?これできっと週末を乗り切れるはずだし
難易度が高くないといいなぁ~とか思いながら、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
ボーっとしたいのをこらえて、お布団を抜け出したらテレビをつけてパソコンの前へ
お仕事が超忙しくても、時間があればリネを!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_15283210.jpg
とりあえずパソコンが立ち上がったら、まずはリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがまだ先なことを確認OK
続いて倉庫前にテレポート♪ 釜を取り出して、すぐに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはジュースが半分とちょっと、つまり多めに出てくれて悪くはない感じに
結果はどうあれ釜はクリックすることに意義があるということで、倉庫にお片付けw
あとはグルーディンに飛んで栄養エサを購入すれば、アジトに戻って即ログアウト!
厳しい戦いになりますよ!?お仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは週末を前に大忙しなのは当然として、よく考えると世間は3連休とか
しかもクリスマス目前で、まったく余裕がない!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
スタートの時点でいろいろと山積みのまま引き継いだから、まずはそこからですよ?
もちろん自分のお仕事は後回し、そうでもしないと一切先に進みませんからねぇ~
そのままの状態が続いていれば悲惨だったけど、後半戦はだいぶ落ち着いたかも♪
おかげでチラッとでも片付けに手を出せて、超が付く延長戦は回避成功 ( ´ ▽ ` )ノ
最後にちょっとケチが付いたけど、終われば急いで帰宅!先に着替えを済ませたら
お仕事が超忙しくても、時間があればリネを!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_06321552.jpg
さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN!まずはアジト管理人ジョアンに話しかけると
ただチェックするだけで終わるかと思いきや、納付期間になってた!?Σ(・ω・ノ)ノ!
毎日こうやって確認しているけど、いつももうちょっと先だって思っちゃうんですよね
とりあえずこれが年内最後の家賃なるはず、どうやら無事に年を越せそうですよw
そんなわけでアジトの家賃を支払い終わったら、そのまま近くの倉庫前にテレポート
のんびりしていると明日起きたとき、クリックのタイミングが合わなくなりますからね
お仕事が超忙しくても、時間があればリネを!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07131670.jpg
とりあえず倉庫ドワから矢筒と釜を受け取ったら、即 (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや、かなり久しぶりかしら?ミスリルアローが
使う機会はなかなかないでしょうけど、あとで大事にエルフ倉庫に入れるとしましょう
これで十分満足しそうだったところに、釜からはレアは出なくてもジュースがたっぷり
しかも残りもオマケのこげパンでくだものがなしとか、大当たりと言ってもいいかとw
ちなみに片付けを済ませたら消耗品を補充しておいて、ここはいったんログアウト!
先に用事を済ませておきたいし、お風呂が気持ちいい気温の下がり方だもんねぇ~
そんなわけで湯船でのんびり熱エネルギーを補充OK、改めてリネにINしてオレンへ
お仕事が超忙しくても、時間があればリネを!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_08345808.jpg
もちろん目的は 「魔族の実験場」 なので、中に飛んだらさっそくランテレを狩場探し
すると最初のランテレで着地したのは、第2候補の湧きまくるところ!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ただちょうど近くで狩りをしている人がいなかったし、そのまま続けてもよかったけど
やっぱりいつもの場所が良かったので、ここを取られることを覚悟して再びランテレ
最近は10分くらいさまようことも多かったのに、サクッと目的地にご到着♪ ( ´ ▽ ` )ノ
思い切って正解でしたよ!先客はいないみたいだし、押し寄せる敵を倒しまくるだけ
何度か画面端に人影が見えたりしたけど、部屋を抑えていると飛んでいってくれるし
お仕事が超忙しくても、時間があればリネを!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_08363723.jpg
存分に敵を倒していると、15分ほど経ったところで 「クエスト完了」 のメッセージが
昨日の持ち越し分ってそんなに多かったのかしら?どちらにしてもメチャメチャ順調
とりあえず周りの敵を片付けてからスタート地点に戻って、ラッキーバッグを入手!
これで 「魔族の血痕」 が3個出てくれると完璧だったのに、でも2個なら上出来かも
あまり欲張ったら罰が当たりますよねぇ~というわけで、スパッと諦めてとんぼ返りw
幸い誰かがくる前に戻ってこれたようで、あとはただ黙々と![TV]  ヾ(・▽・ )>
まぁちらちらと某大河ドラマを見ながらだったんですけどね、睡魔くんに負けるよりは
お仕事が超忙しくても、時間があればリネを!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_08375617.jpg
とにもかくにも1時間みっちりと狩りを堪能して、リネ分の補充は ∑d(≧▽≦*)OK!!
収穫も経験値が1.39%アップ!レベルアップボーナスのおかげでかなりの数字に♪
これでDROPもしっかり出ていれば文句なしだったのに、アデナは10kに届かないし
肝心の 「邪悪な活力」 がたったの4個って!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
やっぱり半分ほどしか出ない日が増えてきた?仕様変更なら仕方がないけどねぇ~
ちなみに今日はうまく時間を確保できたけど、明日はもっと厳しくなりそうだし。。。
疲れ果ててクリック日記になりませんように!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

by chibiruri | 2016-12-24 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)