ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
あれをこっち?これをあっち!でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!
残念ながらお休みは終わっちゃったし、今日はお仕事の日だから早く起きないと!
もちろん頼りなのは目覚まし時計だけ、ちゃんとおやつの時間に /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったのはいつも通りの時間、ただロスタイムは短めだったんじゃないかと
その分だけでも睡魔くんが弱っているといいけど、睡眠時間は5時間に届いてないし
二度寝は確実に回避しないと!気合いでお布団を脱出 Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえずテレビをつけてボーっと見ながら、さっそくパソコンを立ち上げてリネにIN♪
あれをこっち?これをあっち!でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06054083.jpg
ちゃんとアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いがないことを確認したら
すぐ近くの倉庫前にテレポート!ホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
もちろん倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック♪ もちろん矢筒からは銀矢オンリー
そりゃ2日連続でエントの実を収穫しているくらいだもん、クリック運なんてないはず
だから釜からはジュースがちょっとだけで、オマケなしのくだものだらけかと思いきや
イビルブラッドがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ しかも2個もキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しばらくはくだものだらけを覚悟していたのに、明日からはくだものすら出ないかもw
まさかクリック自体できなくなったり!?とにかく片付けを済ませたらグルーディンへ
まだまだ在庫を増やさないと!ということで、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
あとはアジトに戻ってログアウト、半日後に帰ってきたとき何時になっているかしら?
しぶしぶ準備して、気合いでお仕事に ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうはお正月休みからの3連休も終わって、ようやく落ち着いてきたのかも
ただメンバーは通常通り足りない状態に戻ったせいで、結局時間が全然足りないし
いろいろとたまっている分に手をつけたいのに、無理ですよね |壁|〃´△`)-3ハゥー
そんなわけで早めに片付けなんてできるはずもなく、ある意味で予想通りの延長戦
しかもこっちが終わったと思った途端に押し付けられて、まだまだ長引くことに。。。
かろうじて超は付かなかったものの、お疲れモードに ヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
ちょっと寄り道をしてエネルギーを補給OK♪ 何とかおうちにたどり着いたら着替えて
あれをこっち?これをあっち!でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_06190088.jpg
テレビをつけると同時にパソコンを起動!そしてリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、倉庫から釜を取り出したらクリック
すると釜からはジュースがちょっと多め、レアなんて出るはずない中でこれなら十分
ギリギリこのタイミングでクリックできたことに感謝しつつ、片付けてからログアウト♪
先に用事を済ませておかないとだし、お風呂に入って熱エネルギーを補充したい!
ただいつもの順番で予定を進めると、定期メンテまでには戻ってこれないような気が
そこで大急ぎで用事だけ先に終わらせたら、しぶしぶお風呂を後回しにしてリネにIN
あれをこっち?これをあっち!でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07171438.jpg
定期メンテ明けまでは 「魔族の実験場」 に入れないから、やっぱり 「象牙の塔」 へ
COIを装備して姿を消した状態で、象牙の塔4Fのリビングアーマーエリアをウロウロ
確かに誰もいないことを確認してからCOIを外して、テレビを見ながら狩りをスタート
もちろん睡魔くんの邪魔はあったけど、お風呂を後回しにしたのが功を奏したかも?
お風呂上りって湯冷めしていく過程で、どうしても眠くなってきちゃいますからねぇ~
まぁ最近はほぼ誰も見かけないし、ボーっとだけはしないようにマイペースで~って
あれをこっち?これをあっち!でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07201769.jpg
画面の上端で戦っている人が!?壁の近くにいたから、こっちが見えなかったのか
ただすぐに気が付いたようで、攻撃中の敵を倒したところですぐどこかにテレポート
もうここで狩りをしている人なんて、いないのかと思いましたよ (>▽<;; アセアセ
もしかしたら通りかかっただけかもしれないしね、わたしは気にしないで狩りを再開
たまにいったん途中で切り上げて、お風呂に入ろうか悩みながらも黙々と敵を攻撃
ふと気が付くと手が止まっていることがあったのは、やっぱり睡魔くんが手強いから
そんなわけでそろそろ制限時間を使い切ろうかというところで、目の前に人影!?
あれをこっち?これをあっち!でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_07393932.jpg
ただ誰なのか確認する隙すらなく、まさに一瞬にして!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もしかしてさっき見かけたのとと同じ人かしら?ずっとどこかで狩りをしていたのかも
それならわたしは制限時間が3分ちょっとしか残っていないし、譲ってもよかったけど
あまりの早業でいったい誰なのかもw 声をかける隙なんて全然ありませんでしたよ
何だかんだで1時間しっかり狩りを続けて、収穫は経験値が0.70%アップでそこそこ
DROPはアデナが60kちょっとだから、消費を考えても一応黒字ではあるのかしら?
ここで片付けを済ませてアジトに戻ったら、念のためにパンケーキを回収して放置!
そのまま急いでお風呂に入ったけど、いったん湯船に浸かってしまえばのんびりと♪
しっかりとリフレッシュしてから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~ 時間があってよかった
あれをこっち?これをあっち!でセーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!_b0056117_08073895.jpg
さっそく立ち上げっぱなしのリネをチェックすると、まだかろうじて定期メンテ開始前
アデナは補充済みだし、時間を確認してグルーディンの釣り場商人前にテレポート
するとそこにはすでに先客が何人か、そして待っている間に少しずつ増えてきた!
定期メンテが午前7時からのときは、みんなバラバラに買いにきたんでしょうけどね
いまは午前6時のこの一瞬しか!もちろん無事に栄養エサを購入 (>▽<)b OK!!
お仕事から帰ってくるのが遅くなると、いろいろとタイミングを合わせるのが難しいw
明日も忙しいけど、今日よりマシでありますように (●´・ω・)ォネガィ(●_ _)シマス♪

by chibiruri | 2017-01-11 08:39 | リネ | Trackback | Comments(0)