ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
今日はようやく待ちに待ったお休みの日なので、おやつの時間に起きるわけがなく
外が真っ暗になってしばらくしてから、やっと目覚まし時計が起動 /●・∀・)ピカジュー
できることならピカチュウが鳴きだす前に、自然に目を覚ましたかったんですけどね
睡魔くんが強敵過ぎてなかなか日記が書き進まず、気が付けば結局の昼更かしに
それでもそんな睡魔くんを抑え込むのに、十分な睡眠時間を確保することに成功!
あとは万が一にも二度寝しないように、お布団をたたんで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21430899.jpg
無事に起きだしてテレビをつければ、そのまま余所見をしながらでパソコンを起動!
さっそくリネにINすると、間髪入れずに 「ログインスタンプが完了しました。」 ってw
ちゃんと寝る前に放置して、時間を稼いでおきましたよ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
ちなみにこれが通算7~9個目の報賞で、まず 「神秘の防具強化スクロール」 が1枚
さらに 「傲慢の塔の宝箱(1~3階)」 が1個と 「無限のキューブ」 が1個、いろいろと
宝箱からは傲慢の塔3階テレポートスクロールって、相変わらずしょぼしょぼですよ
キューブのほうはいままでもため込んでいることだし、そのうちまとめて開けるとして
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_21443095.jpg
アジト管理人ジョアンに話しかけて、ちゃんと家賃の支払い状況をチェックしてから
倉庫前にテレポート!釜を取り出したら期待せずに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとやっぱりくだものだらけで、しばらくはクリック運の回復待ちだと思っていると
くだものはくだものでも、超レアなくだもの!エントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
これが出てくれるなら他が何でも納得かも?ホクホクのまま片付けて消耗品を補充
グルーディンに立ち寄って栄養エサを購入OK、ギランの1番コロシアム管理人前へ

お楽しみタイムまでまだ1時間以上、ログアウトしてテレビ三昧 [TV]  ヾ(・▽・ )>
ただ驚くほど気になる番組がないんですよね、地上波はもちろんBSもCSもダメダメ
それならバンダイチャンネルで何かアニメを~って、選んでいる間にどんどん時間が
結局メニュー画面を開いたものの無音のまま、そろそろギランUBの準備をしなきゃ
まぁ準備といっても大事なのは、早めにリネにINしたらタイミングを調整すること!
1番コロシアム管理人のアナウンスと時計の秒針を見比べて、フライングに注意して
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_01563626.jpg
かなりドンピシャだったはず!闘技場の中に飛び込んだら、全然引っかかることなく
闘技場の右端、ちょっとずれたけどテント前のポイントを確保 O(≧∇≦)O イエイ!!
しばらくするとユースさんが見つけてくれたおかげで、りざるさんと3人でPTを結成♪
もちろん参加者が多いからと油断することなく、1番の目標は死なないこと (`・ω・´)
かけられるエンチャを全部かけて、料理やデザートを使ってマジックドールを召喚!
それでも無茶をすることなく、1番離れたところから1匹ずつ慎重に敵を選んで攻撃
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_01591473.jpg
第1軍は数こそ多いものの、集中攻撃さえされなければわたしでも耐えられたから
画面内だけでも敵が片付いたのを確認、第1軍投入完了のアナウンスとともに前へ
別に報酬のアデナを拾うわけじゃないから、テント前でおとなしくしていてもいいけど
ボスの攻撃には加わりたいじゃないですか!もちろん肉薄は (≧◇≦)乂ダメダメッ!
そんなわけで距離を保ったままデスナイトを攻撃して、撃破したのを確認したら退避
第2軍の投入まで時間がないから、残っていた敵を減らすのに必死になっていると
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02042755.jpg
気が付かないうちにデスナイトに入り込まれてた!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
まさか真後ろにいるとは思わないですよ、しかもこんなに近くちゃ範囲攻撃がモロに
しかも上のほうでも派手な戦いをしていると思ったら、まだ2匹も残っていたとはねw
笑い事じゃないのは直後に第2軍の投入開始!前も後ろもでどうなるかと思いきや
そこはみんな慣れたものなのか、落ち着いてデスナイトを集中攻撃!そして撃破OK
あとは次々と湧き続ける第2軍の敵の攻撃に耐えながら、少しは貢献できたかしら
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_02193813.jpg
きっと前衛さんたちが敵を引き付けてくれたから、わたしでもNBだけで耐え抜けた!
さっきと同じく画面内の敵が片付いたのを確認して、ちょっとだけ前のほうに出ると
誰かに連れられたのか、画面外からすでに出現していたバルログの姿が (`・ω・´)
そのままこっちまできたらどうしようかと思ったけど、目にした人たちはすぐに前へ!
あっという間に取り囲んでくれたから、わたしは安心して離れたところから攻撃開始
ギリギリ範囲攻撃が届かない位置だった?明らかに足元は燃えていますけどねw
もちろんバルログの撃破を確認したら、慌てて下がってテント前を確保♪ ( ´ ▽ ` )ノ
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03095547.jpg
当然第1軍・第2軍と比べて第3軍は敵の強さが段違いだし、気を付けないと即死も
実際に敵を引き連れて戻ってきた人か、対抗して範囲魔法を連打したウィズさんか
何人か犠牲者を出していたみたいだしねぇ~ (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌
下手に敵に手を出せば次は我が身!だからって何もしないで棒立ちはできないから
ちょっと前に出すぎたときも無理に戻ろうとしないで、その場で敵を選んで援護射撃
ここで一か八か飛び出していれば、報酬のアデナを拾えたかも (>▽<;; アセアセ
そんなわけで他の人たちが拾っているのを見ながら、敵が十分に減ったのを確認w
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_03212725.jpg
するとそれなりに敵が残っている状態で、最終戦開始のアナウンスが!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちょうど画面の左下にデスグリムリーパーが出現したのが見えたから恐る恐る接近
もちろんある程度距離を取るつもりだったけど、ユースさんがそのまま取り付いた!
それならわたしも!って近づいたけど、案の定反撃の範囲攻撃がメチャメチャ痛いし
何度かWL+NBで回復しないといけないくらい、HPバーがかなり真っ白になったりw
りざるさんが報酬のアデナを拾いに行ったのか、ほとんど画面内にいなかったけど
チラッと通りかかったのを見かけたときには、何匹かの敵から逃げ回っていましたよ
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_04351046.jpg
参加者がしっかり揃っていた割には、撃破するのに時間がかかっちゃったかしら?
ちなみにデスグリムリーパーを撃破したときには、まだ何匹か敵が残っていたから
それを片付けてから、やっとお疲れの挨拶!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
あとから知ったけど確かにしょぼいけど、ユースさんがDROPをもぎ取ってましたよ
前衛さんたちに混ざってだから可能性はホントに低いはず、でもゼロじゃないようで
そしてりざるさんが頑張って報酬のアデナを拾ってくれたおかげで、参加費を回収w
ちゃんと3人とも生き残ったことだし、よかった (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

収穫は経験値が1.59%アップ!やっぱりPTを組んでいると、若干だけどいい感じに
DROPはりざるさんのおかげで参加費を取り戻せたことだし、赤字は消耗品分だけ
大満足のうちに片付けを済ませたら、いったんアジトに戻ってログアウト (>Д<)ゝ”
さっそく日記を書き始めたけど、昨日のことがあるからテレビはほとんど消した状態
やっぱりBGMモードとはいえ、音が鳴っているより静かなほうが効率がいいみたい
それでも明け方くらいまでかかっちゃったので、急いで用事を進めてからリネにIN!
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っているもんね、第2候補の 「象牙の塔」 へ
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_07234309.jpg
忘れず姿を消した状態で象牙の塔4Fに飛んで、リビングアーマーエリアに向かうと
こんなことってあるのかしら?敵が1匹もいない!ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
じゃあ誰かが狩りをしているのかといえば、このフロアのどこにもいないみたいだし
他のエリアに散っちゃった可能性も?ということで、狩場を走り回って片付けなきゃw
実際にゼラチンキューブエリアには、メチャメチャいっぱいいる!?(○口○*) ポーカン
改めてリビングアーマーエリアに戻ってくると、ちゃんとウロウロしているのを確認♪
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_07275952.jpg
あとはマイペースで敵を倒すだけ!4~5匹いれば湧くペースに問題ないですからね
ここなら仮にボーっとしていても、気が付いたらENDしているってことはないはずだし
今日は睡魔くんをちゃんと抑え込んでいたから、黙々とリビングアーマーを倒すだけ
まぁ多少単調な狩りになるせいで、途中ちょこちょこと余所見をしていましたけどねw
ちなみに1時間の狩りで経験値が0.61%ほどアップ♪ DROPはアデナが70kちょっと
なぜか宝石のエメラルドが1個出てたけど、こんなの出るのね Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
とりあえずリネを堪能したところで、片付けを済ませたらアジトに戻ってそのまま放置
これが作戦 「いのちだいじに」 ダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ_b0056117_08583244.jpg
基本はテレビを見ながらだったけど、時には一生懸命に日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日みたいに手間取らないように頑張ったおかげで、何とか書き上がったところで
前回から12時間経ったことを確認!立ち上げっぱなしのリネに切り替えて倉庫前へ
さっそく矢筒と釜を取り出してクリックすると、まぁ矢筒からは銀矢のみでしょうねぇ~
釜からはジュースも出なかったけど、オマケのきつねパンとこげパンがそれをカバー
とりあえずタイミングよくクリックできればOK♪ あとは片付けを済ませたらログアウト
ログインスタンプと栄養エサは、また起きてからということで!ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-01-16 09:15 | リネ | Trackback | Comments(0)