ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日は待ちに待ったお休みの日ということで、明るいうちはお布団の中に引きこもり
外が真っ暗になってしばらくしてから、やっとこさ目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
これで早く寝ていれば寝だめも完ぺきなはずだけど、そうは問屋が卸してくれない?
昨日のニチアサが最終回だったり新番組だったり、盛り上がりすぎて日記が後回し
書き上がったのが午後に突入してからでしたからねぇ~でもリセットはできたはず!
とりあえずピカチュウの鳴き声で目が覚めたことだし、ちゃんとお布団をたたんだら
テレビをつけてパソコンも起動!再起動してからリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_23002900.jpg
すると間髪入れずに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージが流れて
通算40~42個目の報賞を (σ・∀・)σゲッツ!! 開始から3週間くらいのスピード終了w
ちなみに出たのは 「冷寒の気」 が1個と 「傲慢の塔の宝箱(10階、最上階)」 が1個
最後は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が1個、しばらくは経験値がブースト状態に!
それはいいけど、やっぱり傲慢の塔の宝箱から出たのは 「不完全な魔法玉の欠片」
いらなくはないんですよ?ちょっとクエストをこなせば経験値に化けるんですからね
ただせっかくの宝箱なんだし、もっとワクワクするものが欲しかった (・ε・`。)ゞうーん
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_23175145.jpg
とりあえずアジトの家賃を確認して、倉庫前にテレポート!釜を取り出してクリック♪
すると釜から出たのはジュースがちょこっと?レアどころかオマケすらないとは。。。
もしかして今日はクリック運的なものに恵まれていない日かも、それなら仕方がない
大量のくだものはクラン倉庫で熟成させるとして、片付けを済ませたら消耗品を補充
寄り道することを忘れずに、グルーディンに飛んで釣り場商人から栄養エサを購入
お楽しみタイムまでもう少し♪ ギランの1番コロシアム管理人前に飛んだらログアウト

まだ1時間くらいあるからのんびりテレビを堪能♪ ぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
たまたま前番組が特番で長くなっていたから見ていたけど、久しぶりで面白かったw
確か録画していなかったはず、ちょっと後悔しながら次のチャンネルを探していると
ふと時計を見たときに、ギランUBの競技開始まであと10分弱に!?ハッΣ(゜ロ゜〃)
たまに立ち上がるのが遅いときがあるから、慌てて立ち上げたけど余裕でリネにIN♪
あとは1番コロシアム管理人のアナウンスで、タイミングを計りながら待機していると
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_02143412.jpg
かなりドンピシャ!闘技場の中にホップ!ステップ!ジャンプ!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ ̄⊿)ノ
画面を凝視していた甲斐があって、いったん左に飛び出してから折り返して右端へ
いきなり右方向に走り出せればいうことないけど、引っかかったときが悲惨だもんね
かなり先行されているけど、引っかかりさえしなければ最前線に配置されることなく
テント前に陣取って準備していると、第1軍の投入開始!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
また回り込んだ方向が悪かったのか上側に人がいないけど、無理しなければ。。。
実際に誰かが画面外から敵をかき集めて戻ってきても、こっちまで敵がくるのは稀
ウィズさんたちが範囲魔法で一網打尽にしちゃいますからね (>▽<;; アセアセ
まぁわたしはわたしにできること、非力でも1匹ずつ敵を攻撃して減らしていくだけで
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_02170865.jpg
第1軍を突破♪ ただ順調だといっても、この時点で敵を掃討するのはほぼ不可能!
画面外に残っていた敵を含めて攻撃を続けていると、間もなくボスが投入されるとか
それなら撃破を見届けるために、そろそろわたしも前に出ようかと思っていると。。。
いきなりダメージを食らうから何事かと思ったら、目の前!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
この距離だと下がりようがないから、仕方がないのでそのままデスナイトを攻撃開始
大半の人が真ん中近くに出現すると思ったのか前に進攻中、戻ってくるのに時間が
しかも2匹目・3匹目もすぐそばに出現!ダメージが重なったら下手すればENDかも
そんな簡単に退場したくないから、MPの残量を気にしないでこまめに回復するだけ
実際に長引いたらシャレにならなかったかもしれないけど、3匹ともの撃破を確認!
あとはまだ残っていた敵の処理に移っていると、片付く前に第2軍の投入がスタート
テント前に陣取ったままだったから、複数タゲを取らないようにだけ注意していれば
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03312589.jpg
危ない場面もなく第2軍を突破!もちろん敵は困らなかったけど、だいぶ片付いたし
ちょっとだけ前に出ると、誰かが連れてきたバルログが!キタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
距離を間違えないように、炎攻撃のエフェクトが届くかどうかギリギリの場所からで
まぁ視覚的に分かりやすいんですけどねぇ~1匹だけだから攻撃を集中させられるし
たまに右端のほうに敵が流れて行ったときは、そっちに援護射撃をしたり ( ´ ▽ ` )ノ
順調にダメージを与えて撃破のエフェクトを確認すれば、ダッシュで右端に逃げ込む
隙を見てエンチャをかけ直せたけど、ひと息つく暇もなく第3軍投入のアナウンスが
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03485861.jpg
もちろんさらに敵は強くなるものの、身構えていたよりはダメージを受けずに突破!
おそらく全体が右端に固まりすぎないで、前衛さんたちが少し前に出ていたおかげ
わたしのこともあるけど、このほうがウィズさんたちが攻撃に集中できるはずだしね
ちなみに第3軍投入完了のアナウンスが流れても、画面内を含めてまだ敵が大量に
これを最終戦開始までに片付けられるか、それが無理でもできるだけ減らさないと
そのためには全員で前に出るか、誰かがかき集めてきた敵を迎え撃つか!(`・ω・´)
今日は精霊さんがいるから後者、第1軍からずっと変わらない方法できてるし~って
十字架のエフェクトが見えたと思ったら、精霊さんがEND?エッ!!Σ( ̄ロ ̄|||マジデ?
上手いし強いし珍しいなぁ~って、さすがに相手がラグじゃどうしようもないですよね
ただあとは最終戦を残すのみ、誰かが引いている敵を1匹ずつ引き剥がして攻撃!
もうちょっとで掃討できるし、そろそろ闘技場の真ん中に向かって備えようと思ったら
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04274875.jpg
別に余所見をしていたわけでもなく、一瞬何が思ったのかがさっぱり分からなかった
気が付いたときには光の柱が上がって、次の瞬間には十字架が (○口○*) ポーカン
ENDすると同時にエンチャが切れて、ログが流れたからアナウンスにも気が付かず
どうやら文字通り真横にデスグリムリーパーが出現したらしく、同時にわたしを攻撃
範囲攻撃ならクリティカルでもない限り、わたしの防御力でもHPが半分は残るけど
直接攻撃は (乂ω-;) ムリ!これは運が悪かったとしか言えないけど、残念すぎかと
あとはラスボスだけだったのにねぇ~このあとも何人かやられていたのを見たけど
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_04301796.jpg
大勢には影響することもなく、2分くらい経ってデスグリムリーパーの撃破を確認!
とにかくこれでギランUBは終了ということで、おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
お疲れの挨拶をしたあともみんなが撤収していくのを見ていると、りざるさんがいた
今回はわたしが地面の冷たさを感じているけど、突っ込んだ結果じゃないですよw
精霊さんも倒れたまま残っていたみたい?存分に引きを楽しんだようで何よりかしら
旧仕様のときも参加者が多いと始まる前に帰っちゃったり、スリル優先だったもんね
たまにわたしと2人だけだと、引き付けている間に報酬アイテムを拾わせてくれたり
まぁそんなわたしもENDしちゃったけど、堪能できたことだし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

ちなみにリスタートするとアジト、忘れないうちに満腹度を回復 (((*'ω'(*)))モグモグ
片付けのついでに収穫を確認すると、途中でENDしたのに経験値は0.80%もアップ
もちろん報酬のアデナは拾ってないから、参加費の10kと消耗品分でしっかり赤字w
とりあえずログアウトしたら、さっそくテレビを見ながら日記を....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ昨日は手間取りすぎて超昼更かしになったし、今日はその分も早く寝たいところ
ちょうど気になるテレビもなかったから電源を切って、某動画サイトでBGMを検索♪
最初はホントに作業用BGMではかどっていたのに、気が付くとアニソンメドレーに!
気になると画面を切り替えちゃっても仕方ないですよね?おかげでペースダウンw
結局まだ用事にも手を付けていないのに、でも少し稼いでおきたい!(-ω☆)キラリ
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_09482920.jpg
そんなわけで飲み物を用意したら、再びリネにINして 「象牙の塔」 へ!m9(ΦωΦ)
昨日で 「魔族の実験場」 の制限時間を使い切っちゃったから、第2候補ということで
ただ別に嫌いなんじゃないんですよ?じゃなきゃ違うところを探すだけですからねw
それ以外にも狩場が埋まっていれば、どこか第3候補を探さないと (・ε・`。)ゞうーん
時間のあるうちに見つけておかないと!でも今日はリビングアーマーエリアを確保♪
あとはちらちらテレビを見ながら、黙々と敵を攻撃するだけ!睡魔くんの邪魔はなし
これでもっと早めに始めていれば言うことなしだったけど、明日こそはということでw
1時間しっかり狩りを堪能したところで、時間切れで追い出されたらオレンの町中に
そこにももちろん倉庫はあるけど、アジトがあるアデンの聖堂前倉庫にテレポート!
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_09534103.jpg
すると普段は静かな倉庫前が、また土埃どころじゃないレベル状況に!Σ(・ω・ノ)ノ!
そういえばさっき全チャでAGがどうとか流れていましたっけ、またこんなところにw
「ジャイアントモーニングスター」 は画面外にいるはずが、巻き込まれてスタン状態
この前みたいにダメージを受けなかったからいいけど、こう頻繁だと危ないですよね
とりあえず撃破されるまでは様子を見て、落ち着いてから片付けと収穫のチェック♪
ちなみに経験値が1.22%アップ!イベントとタリスマンのダブルの効果はすさまじい
DROPはアデナが80k弱でなかなか♪ アイテムは何も出てないけど、十分に黒字!
満足してアジトに戻ったらログアウト、もう放置をする必要がありませんからねぇ~
さすがに不意打ちには対応できず!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_09554601.jpg
後回しになっていた用事を急いで進めて、それが終われば日記の続きを書かなきゃ
ホントは早めに書き上げてのんびりしたかったけど、録画を消化しながらだとねぇ~
そんなわけで気が付くと12時間が過ぎていたので、途中で筆を置いたらリネにIN!
すぐに倉庫前にテレポート、矢筒と釜を取り出したら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
ただ急いだからと言ってレアが出るわけでもなく、矢筒からは銀矢しか出なかったし
釜からもジュースとくだものが半分ずつ、やっぱり今日は何かと運がないような。。。
それでも満足できているんですよねぇ~でも明日はいろいろとリベンジを!(`・ω・´)

by chibiruri | 2017-02-06 10:14 | リネ | Trackback | Comments(0)