ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
これで間に合うわけがないじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はお仕事の日らしく、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
もちろん休日モードから変更しておきましたからね、鳴いてくれなかったら一大事w
これで睡眠時間が十分なら何の問題ないんですよ?そんなはずもなく4時間ちょっと
まぁお布団に入ったのがお昼前だから、封じ込めた睡魔くんが簡単に復活して当然
目が覚めただけでも上出来♪ ということにして、気合いで Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
どうにかお布団を抜け出すことに成功!あとはテレビをつけて録画から選んでから
これで間に合うわけがないじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_05260241.jpg
忘れすわけがなくパソコンを立ち上げて、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ログインスタンプはもう終わっているから、アジトの家賃をチェックしたら即倉庫前へ
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取って、期待しつつ (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒は気を利かせてくれたのか、銀矢だけではなく久しぶりにミスリルアロー
ある意味で今日はこれがすべてになるし、真っ赤に熟した実を収穫したかったけど
釜からはジュースが半分出てくれたのが精一杯かしら、レアはもちろんオマケもなし
ガッカリしながら片付けを済ませたら、グルーディンに飛んで栄養エサを購入OK!
あとはいつも通りにアジトに戻って、いつもと違ってパンケーキを回収してログアウト
準備ができ次第、気合いでお仕事に!||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは比較的落ち着いていたものの、それは別に暇だというわけではなく
やることはいくらでも!それをどれだけ早めに手を付けられるか ( ̄へ ̄|||) ウーム
これが普段なら置き土産が邪魔をするし、メンバーが少なくて時間を作れないけど
どんな風の吹き回し?薄いなりにも珍しくメンバーが揃っていて、何とかできるかも
ちょこちょこと片付けに手を出せたし、このままなら延長戦も短くできそうだったのに
後半戦に突入してからトラブルが続いて、手を取られっぱなし |壁|〃´△`)-3ハゥー
結局最初に予定していたよりも延長戦が長引くことになって、お疲れモードでの帰宅
これで間に合うわけがないじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_07272697.jpg
もちろん着替えを済ませてから、テレビをつけてパソコンを立ち上げたらリネにIN!
ただお出かけ前から分かっていたんですよ?だからパンケーキはすでに回収済み
それでも万が一なんてことがないか期待したんですけどね、やっぱり (乂ω-;) ムリ
「現在このワールドではサービスが不可能です。」 って、他のワールドもなんじゃ?
帰ってくるのがかなり遅くなったとはいえ、まだ午前4時にもなっていないのにねぇ~
みなとさんから事前に教えてもらわなかったら、帰宅早々絶望に包まれていたかも
ちなみに普段は午前6時からの定期メンテナンス、今回は何時からだったかというと
これで間に合うわけがないじゃないですか!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))_b0056117_07283807.jpg
まさかの午前1時から!エェエェエェエェエェエェ∑(●´д`ノ)ノエェエェエェエェエェエェ
そのときお仕事は延長戦にも突入していない時間ですよ?つまりそもそも不可能w
いまだかつてこんなに早くから開始の定期メンテナンスなんてなかったですよねぇ~
そんなわけで狩りどころか釜のクリックすらできずで、パンケーキを回収できただけ
完全に不完全燃焼だけど、元から決まっていたんじゃ仕方ない!我慢するしか。。。
明日は大丈夫なはず!問題は元気を残した状態で、おうちに帰ってこれるかどうか

by chibiruri | 2017-02-08 07:45 | リネ | Trackback | Comments(0)