ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆
今日も幸いなことにお休みの日なので、外が真っ暗になってしばらくしてから起床♪
ホントは自然に目が覚めるくらい、たっぷりと睡眠時間を確保できればよかったけど
またしても昼更かしになっちゃったんですよ、結局ほとんど昨日と変わらないくらいw
午前中にはお布団に入らなきゃ!それが寝だめの最低条件かと /●・∀・)ピカジュー
ただ寝不足ということではないから、リセットした睡魔くんが顔を出すことはないはず
そんなわけでピカチュウに起こしてもらったことだし、ちゃんとお布団をたたんでから
テレビをつけてパソコンを起動!立ち上がったらリネにIN \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_21155209.jpg
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を済ませてから倉庫前へ
タイミング的に矢筒はまだ無理なはずだし、倉庫からは釜だけを取り出してクリック♪
するとそろそろ出てくれるんじゃないかと思っていましたよ!3種のジュースとともに
大当たりじゃ?真っ赤に熟したエントの実がキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
しかもハズレのくだものも出ていませんからねぇ~クラン倉庫に放り込むものはなし
ホクホクで個人倉庫に片付けて、いまのうちの消耗品を積み込んでグルーディンへ
ちゃんと釣り場商人マルコに話しかけて栄養エサを購入し次第、ギランにテレポート
1時間後には1番コロシアム管理人前が参加者であふれていますように♪ ( ´ ▽ ` )ノ

それまではテレビを堪能しようと思ったけど、やっぱり地上波は残念な番組だらけ?
こういうときはBSがあるとはいえ、残念なことに変わりはなく [TV]   ヾ(・▽・ )>
まぁわたしとしてはまったく何も見るものがないということがなければいいんですよw
いろいろバックアップ体制はバッチリ♪ ということで、余所見をしたまま再びリネにIN
ちょっと早すぎたのかも?競技開始8分前のアナウンスが流れたときは10人くらい
いつにも増して参加者が少ないような気がするけど、わたしは待機するしかなく。。。
カウントダウンのアナウンスを見ながら、お部屋の時計の針とタイミングを合わせて
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_00473906.jpg
競技開始5分前のアナウンスが流れると同時に 「参加する」 をクリック!m9(ΦωΦ)
ほぼドンピシャだったはずだけど何人かに先行された?着地と同時に急いで右端へ
途中ちょっと引っかかったものの、テント前を確保!少し下にずれることを忘れずに
問題は明らかに参加者が少ないことですよねぇ~もしかして定員を割っているかも
ただよく見かける人がたくさんいるみたいだから、おそらく無茶をしなければ大丈夫
とりあえずかけることができるエンチャは全部かけて、料理やデザートも全部使用♪
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_01415649.jpg
あとは第1軍の投入開始とともに押し寄せてくる敵を、1匹ずつ確実に減らすだけ!
人も敵もいっぱいで誰かが分からないけど、イリュさんが補助魔法をかけてくれたし
わたしなりに頑張って戦っていると、とくに犠牲者を出すことなく無事に第1軍を突破
順調ではあるけど敵が残っていたし、テント前から動かず片付けに専念していると
画面端ギリギリにチラッと見えた!?デスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
そこで2~3歩だけ前に出て、画面内にデスナイトの姿をちゃんととらえて攻撃開始
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_01430580.jpg
あとの2匹がどこにいるのかが分からないけど、探しに行っても意味がないもんねw
しかも画面外に湧いていた敵がこっちに気が付いて、前衛さんたちに殺到 (`・ω・´)
それならデスナイトを攻撃するより、大量に残っている敵を減らしたほうがいいはず
いまのうちに右端のテント前まで戻ったら、群がっていた敵を1匹ずつ引き剥がす!
これであとは前衛さんたちがデスナイトを撃破してくれれば~って、ペースが遅い?
さっき目にした1匹を撃破したのを確認したけど、あとの2匹が不明なまま第2軍投入
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_02031461.jpg
もしかすると前衛さんたちはデスナイトとの戦闘を継続中?まだ戻ってきていないし
つまり第2軍の敵は壁役がいない状態、耐えているもののダメージが大きすぎる!
しばらくして前衛さんと合流できたみたいだけど、絶対に犠牲者が出ていますよね?
誰かがかき集めるまでもなく画面内は常に敵だらけで、攻撃目標には困らないかも
まぁこのまま崩壊するんじゃないかとも思ったけど、少しずつ地面が見えるようにw
順調でもないけど画面内の敵も片付いてきて、第2軍の投入完了 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_02282581.jpg
まだまだ敵が残っていたから周りだけでも片付けて、1画面分くらい前に進攻すると
闘技場の真ん中あたりで大暴れしてるバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
すでに前衛さんたちが取り付いていたけど、さっきあまりかき集めていなかったのと
バルログの出現位置がだいぶ遠かったせいで、さすがに敵が多すぎませんか!?
わたしも最初はバルログにタゲを合わせていたけど、違うと思って周りの敵に変更
問題は中途半端な位置にいたせいで援護がなく、1人だと1匹倒すのも一苦労。。。
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_03251069.jpg
あまりに時間がかかっていたから、第3軍投入1分前のアナウンスで右端に退避!
しばらくすると第3軍の敵が一気に湧いて、自分のHPバー以外が見えない状態にw
ただ笑い事にできないのが、デスナイトのときと同じく前衛さんたちが戻ってこない
しかもさっきより敵が強いせいで受けるダメージも大きくて、徐々にMPが減っていく
もちろん耐えていても援軍がくるわけもなく、逆に前衛さんたちが全滅したのかも?
画面外からやってきたのは敵の援軍、バルログ!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_03261123.jpg
そうじゃなくても犠牲者が出始めていたのに、攻撃されるたびに2~3人の犠牲者が
途中からは完全に回復のみに専念したものの、ほんの数秒ほど命が長らえただけ
それもたまたまわたしに向かっていた敵のタゲが少なかったに過ぎないわけで。。。
参加者が減るたびに敵のタゲはこっちに集中!?ビックリするくらい耐え続けたけど
ただそれだけのこと、MPが尽きればHPも回復できず!バタリ (o_ _)o ~~~ †
その直後には近くにいた人もやられて全滅、その証拠に目標を失って敵がウロウロ
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_03265706.jpg
精霊さんも粘っていたみたいだけど、この状態を突破できたら化け物ですよねぇ~
ユースさんからはPTを組んでいれば~って、さすがにここまで一方的だとちょっとw
クリアできなかったのはもちろん、惜しくもなんともないのが (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ただゲームとしては楽しかったかも♪ スリル至上主義ではないけど、ある程度はね
ちなみに収穫は経験値が0.38%アップ、バルログも撃破できなかったから少ない?
DROPは言うまでもなく何も手に入らなかったから、参加費だけでしっかり赤字だし
リベンジのチャンスは最短で3日後!?それまでにちょっとはパワーアップしないと

それはそれとして片付けを済ませたらログアウト、すぐに日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
昨日の二の舞にならないように必死に筆を進めたおかげで、ほぼ予定通り書けた!
おかげで用事もちゃんと終わらせることができて、お風呂の時間も少し長めに確保♪
最近は暖かくなったのかと思ったら寒くなったり、しっかり温まっておかないとねぇ~
あとは軽くエネルギーを補充してから、再びリネにINして 「グリッドの悪夢(風)」 へ!
とりあえず最初はとくに何も考えずに、適当にランテレで飛び回りながら狩りを開始
たぶん10分くらいかしら?マップの右端にたどり着くと、期待したよりも敵が少ない
これはちゃっちゃと片付けて、ランテレするか風エリア2にでも行こうと思っていたら
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_07321047.jpg
突然レベルアップのエフェクトがキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪ すっかり忘れてましたよ
ウィンドウが開いて派手なエフェクトが目に入ったところで、慌ててスクリーンショット
お風呂で温まったせいもあるのかしら?睡魔くんが邪魔をしてボーっとしていたから
下手をするとレベルアップに気が付かなかったかも、まぁウィンドウで分かるかしらw
わたしはかなりのんびりだけど、それでも最近たまにレベルも上がるように (`・ω・´)
ちょっと前まで旧仕様のギランUBしかしていなかったから、経験値は少なかったし
とにもかくにもパワーアップ完了!まぁ誤差の範囲でしょうけど (>▽<;; アセアセ
ここまで惨敗になるとは!Σ( ̄□ ̄)9☆(((≪*☆*ドーーーン!!*☆*≫)))☆_b0056117_07431671.jpg
その後も急に力をつけ始めた睡魔くんと戦いながら、どうにか1時間狩りを頑張って
収穫は経験値が1.97%アップ!何で?って思ったけど、レベルアップボーナスがw
だってDROPは各種宝石の合計が40個ちょっと、ブランクスクもかなり少ないもんね
イベントアイテムも出ていないし、でもいつの間にか n-ZEL を1枚 (σ・∀・)σゲッツ!!
ギランUBの赤字分くらいは回収できたと思うけど、ノーマルの宝石じゃなかなかね
明日はお仕事だから取り返すのが難しいはずだし、ちゃんと狩りさえできるだけでも
どんどんお仕事がきつくなっているけど、帰ってきたときに時間と元気があれば。。。

by chibiruri | 2017-02-21 08:28 | リネ | Trackback | Comments(0)