ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日は間違いなくお休みの日だし、目覚まし時計はおやつの時間を華麗にスルー
もちろん外が真っ暗になって、しばらくしてからピカチュウが起動 /●・∀・)ピカジュー
ニチアサを堪能したことで日記に手間取ったから、ちょっと昼更かしになったものの
お布団に入ったのは午後に突入する前!おかげで普段の倍近い睡眠時間を確保♪
あんなに手強かった睡魔くんは、寝だめで完全に撃退!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
気合いを入れるまでもなくお布団をたたんで、起きだしたらとりあえずテレビをON!
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_21361764.jpg
チャンネルを選びながらパソコンを立ち上げてリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を済ませてから倉庫前へ
矢筒はリセットされていないから、釜だけ取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると釜からはくだものが続いてダメだと思ったけど、何とかジュースが半分出た!
レアはないけどこんなものということで、片付けを済ませて消耗品の補充もバッチリ
あとはグルーディンに寄り道をして、釣り場商人から栄養エサを購入!即ギランへ
はたして参加者は集まるのかしら、1番コロシアム管理人前でログアウト ( ´ ▽ ` )ノ

お楽しみタイムまではテレビ三昧と行きたいところだけど、どうやらハズレの日らしく
頼みの綱の某公共放送も、全然惹かれない内容じゃないですか ( ̄へ ̄|||) ウーム
最近は録画の消化が進んでいるから、ちょっとストックを確保しておきたいしねぇ~
そこで久しぶりにバンダイチャンネルを選択!まぁみたいアニメはいくらでもあるしw
問題があるとすればものによっては、ながらで見れないこと [TV]   ヾ(・▽・ )>
1回見たことのあるアニメにしても、盛り上がる場面でついついテレビに集中しちゃう
そんな中でお時間が近づいてきたから、結局一時停止してから満を持してリネにIN
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_23284309.jpg
ちょっと早すぎたのか待機し始めたのは競技10分前!さすがに参加者はまばらw
10人も集まっていなかったけど、まだ入場開始まで5分近くあるから増えますよね?
そんなに心配はしていなかったし、実際にどんどん参加者が集まってきていたけど
競技開始5分前のアナウンスが流れた時点で、予想していたほどいないような気が
2番コロシアム管理人前に全然人がいないし、これは定員に届いていない可能性も
仮にそうだったとしても、のんびりしていると闘技場の中に飛べても最前線送りにw
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_01211250.jpg
今回タイミングはバッチリだったけど、引っかかりまくったせいで右端にたどり着けず
仕方がないからダメもとでぐるっと迂回、下から回り込んだら潜り込めた♪ ( ´ ▽ ` )ノ
しかもユースさんからPTのお誘いがあったから、単騎で挑戦しなくて済みそうですよ
エルフ4人のPTならお互いに回復でフォローできるし、ただ前衛さんたちは大変そう
さらに敵をかき集める係ならなおさら!PT外からじゃNBが届かないのが残念。。。
とにかく生き残っていることを祈りながら、比較的順調に第1軍の敵を退けていけば
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_02055039.jpg
画面内にいた敵はほぼ掃討!そしてデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
最初は画面端ギリギリにチラッと見えただけだし、PTウィンドウがメチャメチャ邪魔
そこでダメージ覚悟で前に出たのはいいけど、さらに近いところに2匹目と3匹目がw
慌てて数歩下がってそっちにタゲを変更!その撃破が確認できても、まだ敵だらけ
残っていた第1軍の敵と戦っている間に、そのまま第2軍が!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
数は似たようなものだけど、第1軍の敵みたいにアンデッド特効がないから厳しいし
第2軍投入完了のアナウンスが流れても、まだ画面内は敵でいっぱいだし動けない
前衛さんたちが飛び出していったのは見えたけど、バルログを発見できたのかしら
このまま第3軍への突入を覚悟していると、ギリギリのところで目の前が開けた!?
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03475908.jpg
急いで画面半個分ほど前に出ると、すでに攻撃中のバルログを (*`Д『+』)ハッケン!!
こっちも邪魔な敵はほとんどいないみたい、さっき必死に頑張っていましたからね♪
さっそく攻撃に合流したものの、第3軍投入開始までとっくに1分を切っていたうえに
画面外からまだ残っていた敵を引き連れて戻ってきた人が!もちろん急いで右端へ
すると間髪入れずに第3軍の投入開始!いうまでもなくそこら中が敵だらけに。。。
それでも臆することなく敵をかき集めている人がいるのは、別に無謀なんじゃなくて
画面内の敵だけを片付けたんじゃ、ボスが左端のほうに出現されると攻略不可能に
だから余裕のあるうちに倒しておこうということだけど、もちろん危険と隣り合わせで
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03493456.jpg
やっと第3軍の投入が止まったと思ったら、わたしのすぐ隣で十字架のエフェクトが
どうやら今回も最後まで耐えられなかったみたい、一足先に精霊さんが戦線を離脱
もちろんそれで終わりじゃなくて、ちらほらではあるものの参加者が減っていますよ
もしかするとウィズさんが少なかったのかしら?一気に反撃に出るようなこともなく
確実に敵を減らしているはずだけど、前に出ようとは思えないくらい敵でいっぱい!
それでも時間はどんどん過ぎて、気が付けば最終戦開始のアナウンスが流れてた
デスグリムリーパーの姿は見えないけど、かなりの数の前衛さんたちが画面外へ!
わたしたちはそのままテント前をキープしつつ、大量に残っていた敵を1匹ずつ攻撃
最終戦開始から約2分、競技終了まであと3分くらいのときに隙を見て前に出たけど
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_04123057.jpg
ようやくデスグリムリーパーを目視で確認!以前として健在 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
かなり離れたところにいたにも関わらず範囲攻撃で大ダメージ、一気にHPが半分に
もちろんわたしがここで攻撃に合流したところで、たいして役に立てるとは思えない
画面内には見えているけど、ユースさんたちと離れたまま戦うのは得策じゃないしね
そんなわけですぐに闘技場の右端に戻って、再び敵を減らすことに専念 (>Д<)ゝ”
もしもデスグリムリーパーを攻撃中の前衛さんたちが崩れれば、クリアは不可能に
しかも敵がこっちに押し寄せてくることになるから、いまの状態を維持するのも無理
ただ幸いそういう事態に陥ることはなくて、右端のほうに向かってきた敵を片付けて
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_05000651.jpg
さっきデスグリムリーパーがいたところに向かうと、すでに撃破済み!?Σ(・ω・ノ)ノ!
あとは数匹だけ残っていた敵を片付ければ、闘技場の端にも残っていないみたいで
危ない場面もあったものの、無事にクリア達成!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
当然のように誰も報酬のアデナを拾えなかったから、参加費の10kだけで軽く赤字
でも達成感は文句なし♪ 経験値だって1.65%もアップしたし、順調すぎるくらいかも
あとでもうちょっと稼ぐとして、とりあえず倉庫で片付けてアジトに戻ったらログアウト

さっそく一時停止状態のままだったテレビを再生させて、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
某宇宙戦艦なアニメを見ていると、すでに1回見ているはずなのに集中しちゃうワナ
時間があるからって油断したんでしょうね、予定では用事も終わらせていたはずが
まったく手を付けてないのにもう朝ですよ!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
仕方がないから用事を後回しにするしか、日記もまだ途中だけど急いでリネにIN♪
しっかりと消耗品を補充して向かったのは、グルーディンから 「グリッドの悪夢(風)」
すると狩りを開始して10分ほど、余所見しながらでも黙々と狩りをしていたところに
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08331317.jpg
ナイトメアキラービーからはサクッと 「悪夢の結晶体」 がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
なかなか出ないからレアだけど、最近は1日1時間でも何かしら出てくれてますよね
それは敵が弱くてサクサク倒せるから、まぁ油断しているとやられちゃうんですがw
ただ今日は寝だめをしたおかげで、この時間になっても睡魔くんが顔を出すことなく
常に2~3匹の敵を攻撃してタゲを確保!画面内の敵が片付けばランテレで即次へ
もっと早めに狩りを開始できていれば、たっぷりと狩りが出来たんですけどねぇ~
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08334366.jpg
それでも1時間みっちり狩りをすれば、収穫は経験値が1.44%もアップ♪ ( ´ ▽ ` )ノ
DROPは宝石が60個弱だし、さらに 「悪夢の結晶体」 と 「悪夢の欠片」 が1個ずつ
1日に1時間程度でもこれくらいは手に入るけど、ガーダーはいまだになんですよね
それだけレアだからなんでしょうね、わたしが手に入れたのがすでに奇跡なのかも
とりあえずまだイベント期間は残っているから諦めないとして、片付けたらログアウト
もちろん日記の続きを書き始めたけど、アニメの続きも見始めちゃってダメな感じw
何が目的かは人それぞれかも?ギランUBに!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_09324640.jpg
できれば先に日記を書き上げておきたかったんですけどねぇ~先に12時間が経過
そんなわけで再び日記を中断してリネにIN!倉庫から矢筒と釜を取り出してクリック
すると矢筒からは銀矢がたっぷりと!もうクラン倉庫には存分に保管されてますよ
その分は釜がカバーしてくれるはず!って、ジュースが半分でも上出来ということで
あとは片付けを済ませてからアジトに戻ってログアウト、そして急いで日記の続きを
そういえば用事がまだでしたっけ?終わらせたら、ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-02-27 10:53 | リネ | Trackback | Comments(0)