ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
イベントが終わるまでは通い続けるしか!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
お休みってあっという間に終わっちゃうんですよねぇ~そんなものなんでしょうけどw
これでも日記を早めに書き上げて、寝る前のロスタイムもだいぶ短くしたんですよ?
でも何とか睡眠時間を5時間近く確保できたから、おそらく最近にしてはマシなはず♪
まぁ睡魔くんを抑え込むには不十分なのは確かで、少しでも気を抜くと二度寝しそう
もちろんそんなわけにはいかないから、気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
お布団をたたんで二度寝を回避したら、あとはテレビをつけてチラッと余所見しつつ
イベントが終わるまでは通い続けるしか!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03010907.jpg
さっそくパソコンを起動!立ち上がったところでリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
アジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の確認を済ませれば倉庫前にテレポート
ちゃんと矢筒と釜の両方を取り出したら、とりあえず (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢のみかと思いきや、ミスリルアローが出てくれるなら文句なし
その代わりに釜からはジュースがちょっとだけ、オマケもなしだけど仕方がないかも
よく考えると昨日は真っ赤に熟した実を収穫しているし、クリック運は枯渇中かしら
またそのうち何かが出るまでクリックし続けるだけ!いまは片付けてグルーディンへ
釣り場商人マルコからは栄養エサだけ購入、とんぼ返りでアジトに戻ってログアウト
今日はいろいろとやることがいっぱい!お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうはもともと忙しい日なのに、月末が重なって時間の余裕はまったくなし
こういうときにメンバーを厚くしてくれないと!まったく時間が作れないから進まない
もちろん後回しにはできないから無理やり進めないと、でも前半戦はほぼ手付かず
後半戦になってから何とか目処が付いたけど、他にもやることがいっぱいあるのに
これでさらに押し付けられていたら、いったいどれだけ延長戦が長引いていたことか
そんなわけで予定をオーバーして終了!当然のお疲れモード |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえず寄り道をすることなく帰ってきたら、着替えを済ませてパソコンを起動開始
イベントが終わるまでは通い続けるしか!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_07123521.jpg
さっそくリネにINして家賃を確認!すぐに倉庫前に飛んで釜を取り出したらクリック♪
すると釜からは黄金色のお菓子ワッフルがキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
1個だけでもこれが超うれしい♪ 使うとたった8分で効果が切れちゃうんですけどねw
ちなみに他にはジュースがちょこっと、オマケはなしで半分はパンケーキとくだもの
まぁ間違いなく満足ということで、片付けを済ませたらいったんログアウト (>Д<)ゝ”
ちゃんと先に用事を済ませておかなきゃ、後回しにしたら悲惨なことになりますよ?
あとは冷え込んだ明け方にお風呂に入って、温まったら軽くエネルギーも補充完了
ギリギリになったけど改めてリネにIN!幸い定期メンテの開始は予定通りみたい♪
イベントが終わるまでは通い続けるしか!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08120109.jpg
とりあえず倉庫から消耗品を補充、グルーディンに飛んで 「グリッドの悪夢(風)」 へ
狩り方はいままで通り!ランテレをしながら敵がを探して、数匹いたら止まって攻撃
ひたすらこれを繰り返しつつ、どこかにモンスターハウスがないかを探していたのに
最近は全然固まって湧いていないんですよ、ゲーム的には正しいんでしょうけどね
風エリア1から2に移ろうかと思いながらも、変わらない気がしたのでそのまま黙々と
定期メンテの開始が早まって、開始早々に追い出されたらどうしようかと思ったけど
イベントが終わるまでは通い続けるしか!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08145390.jpg
1時間しっかり狩りを堪能して、収穫は経験値が1.38%アップでなかなか ( ´ ▽ ` )ノ
DROPはアデナがないけど宝石が合計で40個ちょっと、思ったより少ないかしら?
イベントアイテムも 「悪夢の欠片」 が2個だけだし、このまま余っちゃいそうな気が
それなら 「悪夢の結晶体」 を使って追加されたイベントマップに行くのも考えたけど
紫龍さんからの情報によると、最初からあった風エリアとかと違ってデスペナあり!
しかも単騎で行くのは自殺行為らしく、レベル80のPTで全滅しているとかいないとか
わたしには風エリアしかないみたい?それならそれで、のんびり堪能できればOKw
ちなみに余った消耗品と収穫した分を倉庫に片付けていると、ちょうどいい時間に!
イベントが終わるまでは通い続けるしか!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_08364002.jpg
急いで倉庫からアデナを引き出して、グルーディンの釣り場商人前にテレポート!
すでにわたしと同じ考えの人が10人以上が待機中、栄養エサのリセットが午前6時
ここのところ定期メンテの開始がメチャメチャ早かったから、これができなかったけど
通常は定期メンテの開始が午前6時!いい具合に1分ちょっと余裕があるんですよ
もちろん釣り場商人マルコから栄養エサを購入できたら、急いでアジトにとんぼ返り
アジトの床に置いていたパンケーキを忘れずに回収したら、ちょうどカウントダウン
明日もちゃんと遊ぶには、日記が書けたら寝なきゃ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

by chibiruri | 2017-03-01 08:54 | リネ | Trackback | Comments(0)