ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
またまた大忙しだったけど、昨日の分も!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
今日もやっぱりお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計の鳴き声が!
目を開けて確認したけど、間違いなく起きないといけない時間に /●・∀・)ピカジュー
おそらく睡眠時間は4時間ちょっと確保できたと思うけど、いつもより短いのは確か
当然のように睡魔くんを抑え込むことはできていないし、お疲れモードがそのまま?
そりゃ昨日のお仕事が超延長戦でしたからねぇ~回復するわけがないですよ。。。
とりあえず二度寝だけは回避しないと!気合いを入れて Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
かろうじてお布団を抜け出したらテレビをつけて、余所見をしながらパソコンを起動
またまた大忙しだったけど、昨日の分も!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_07152880.jpg
眠い目をこすりながらリネにINして、アジトの家賃を (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
まぁ家賃の支払いはまだまだ先のはずだし、安心して近くの倉庫前にテレポート!
ここで矢筒や釜をクリックしたいところだけど、昨日は帰ってくるのが遅かったもんね
まだあと4時間くらい待たないと!もし待っていたら遅刻どころの話じゃないですよw
そんなわけでアデナだけ取り出したらグルーディンに飛んで、すぐ栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ったらログアウト、あとはボーっとテレビを見ていると時間に
昨日みたいにはならないと思うけど、お仕事へ!||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは週末で忙しいのは言うまでもなく、ウワサでは世間は3連休らしい?
それに備えての昨日の超延長戦だったわけで、それってつまりさらに忙しくするため
しかもここ最近では1番メンバーが薄くないですか!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
おかげで全然時間がなくて、わたしがするしかないことだらけで許容量をオーバー
なかなか片付けに回す時間もなかったものの、昨日みたいに延長戦に超は付かず
どうにかこうにかお仕事が終了!||||< /||||..脱出..((((ノ゜▽゜)ノスタコラサッサッ
もちろんお疲れモードだったけど、どうしても必要なものがあったから少し寄り道して
またまた大忙しだったけど、昨日の分も!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_08195990.jpg
無事おうちに到着♪ あとはちょっとボーっとしてから、テレビをつけてパソコンを起動
リネにINしてアジトの家賃をチェック!そのまま倉庫前に飛んで矢筒と釜をクリック♪
矢筒からサクッと銀矢を手に入れたあとは、釜からはジュースがたっぷり ( ´ ▽ ` )ノ
残りもオマケのワインが出てくれたからくだものなしだし、レアはなくても満足満足!
あとは片付けを済ませたけど狩りを後回しにして、アジトに戻っていったんログアウト
少しくらいは用事を進めておかないとだし、腹が減ったは戦ができませんからねぇ~
そんなわけでだいぶ遅くなったけど改めてリネにIN!倉庫前で消耗品を積み込んで
オレンを経由で 「魔族の実験場」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo! 2日ぶりの狩りですよ
またまた大忙しだったけど、昨日の分も!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_11071443.jpg
昨日はお仕事が超延長戦で、帰ってきたらお風呂の時間を確保するので精一杯に
そこで今日は2人分は堪能しないと!って思ったけど、イスに座ると睡魔くんが。。。
これは無理しないほうがいいかなぁ~って考えながら、まずは飛び回りながらの狩り
すると運よく第1候補の場所に着地♪ 部屋の中をウロウロしながら敵をかき集めて
睡魔くんと戦いながら何とか狩りを続けること40分ほど、DROPはなかなかのようで
手持ちの 「実験体の標本」 が100個に!サクッと 「クエスト完了」 のメッセージが♪
またまた大忙しだったけど、昨日の分も!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_11090582.jpg
できればすぐにスタート地点に戻りたかったけど、敵がいいペースで湧いてくれるし
しかも地面にはアイテムが散らかったまま、ただ100個を超えて拾っても意味がない
そこで敵もアイテムもそのまま放置した状態で、急いでスタート地点にテレポート!
受け取ったラッキーバッグをクリックすると、また 「魔族の血痕」 が3個の大当たり♪
ここのところ運がいいような?これが続いてくれるということなしなんですけどねぇ~
それはそれとしてすぐさっきの場所に戻らないと!って、ランテレ1回で着地成功w
残していた敵は健在だったし、拾わずにいたアイテムもそこら中の地面にそのまま
1分も経っていないはずだけど、誰かに取られちゃったらやっぱりショックですよねw
またまた大忙しだったけど、昨日の分も!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ_b0056117_11105038.jpg
そんなわけで狩りを再開すると、調子が良すぎて1時間では切り上げることができず
よく睡魔くんに負けずに済みましたよ!たっぷり昨日の分もということで1時間半も♪
収穫は経験値が1.24%アップでかなり多めじゃ?実際に体感として順調だったもん
DROPはアデナが10kちょっとなのはいつも通りだけど 「邪悪な活力」 が19個!?
時間はちょっと長めなだけだったのに、儲けはしっかりと2日分 (>▽<;; アセアセ
これは無理をした甲斐がありましたよ♪あとはサクッと日記を書き上げるだけなのに
ニチアサを堪能してから書き始めると、睡魔くんが大暴れで全然進まず昼更かしに
急いでいろいろ終わらせて寝ないと!お休みの日に寝だめできないと悲惨ですよね
ちゃんと睡魔くんを封印できますように、遅くなっちゃったかも zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2017-03-19 11:39 | リネ | Trackback | Comments(0)