ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
今日は間違いなくお仕事がお休みの日、だからピカチュウのお仕事も数時間遅れに
おやつの時間を完全にスルー♪ 外が真っ暗になってしばらくして /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったのはちょっと遅かったけど、そこまで昼更かしにはなっていないはず
普段の睡眠時間は4時間ちょっとなのに、倍を確保できれば寝だめは文句なしかと
あれだけ手強かった睡魔くんをリセットできたし、すんなり Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
慌てることなくお布団をたたんで、テレビをつけるのと同時にパソコンを立ち上げて
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_22041577.jpg
さっそくリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認
ちゃんと寝る前に放置しておきましたからね、後回しにして完走できなかったら大変
まだまだ通算2個目の報賞で 「小粋な携帯飲料」 が3個、やっぱり炭酸なのかしらw
そういえば不定期じゃなくて常設になったんだし、この辺は使っても補充できるから
いざというときに使うのはありかしら?まぁ存分に使える数では (>▽<;; アセアセ
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけたら、家賃のチェックをしてから倉庫前へ
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_22062156.jpg
さっき手に入れたものを倉庫に片付けて、代わりに矢筒と釜を取り出してクリック!
すると矢筒からは銀矢が出ただけ、どうやらレアアローはもうちょっとお預けみたい
きっと釜からも期待できないだろうなぁ~って思っていると、ちゃんとジュースが半分
そこにオマケのウイスキーが出てくれたんだから、レアが出なくても十分満足ですよ
まぁタイミングが1番大事ということで、片付けて消耗品を補充したらグルーディンへ
釣り場商人マルコから栄養エサを購入 (>▽<)b OK!! すぐにギランにテレポート!
お楽しみタイムまでまだ時間があるけど、はたしてフリーズしないで遊べるのかしら

それまではテレビを堪能ということで♪ いつも見ている番組を [TV]  ヾ(・▽・ )>
しかもしばらく見ているとSPのようで、このままお楽しみタイムに突入かと思ったけど
BSでも見たい番組があったから途中でチェンジ!いつもこうならいいのになぁ~って
ギランUBが始まれば、どっちを選んだとしてもテレビに集中とか (ヾノ・ω・`)ムリムリ
そんなわけで結局BGMモード、早めにリネにINして1番コロシアム管理人前で待機
競技開始9分前のアナウンスが流れたときには、あまりにも閑散としていたけど。。。
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_01155544.jpg
タイミングを合わせながら待機していると、競技開始5分前にはそれなりの人数に!
それでもちょっと少なめかなぁ~って思っていると、遅れてテレポートのエフェクトが
ただ単にミスだったのかラグだったのか、とりあえず無事に闘技場の中にテレポート
それくらい参加者が少なかったんでしょうけど、やっぱり着地すると動きがガクガク
もちろん引っかかりまくることになるし、わたし自身が誰かの邪魔にもなりそうだから
だいぶ大回りで右端へ!たどり着いたときには隙間も空いていなくて不安な位置に
あと1歩だけでも中に入り込めたら違うのに、足元には分かりにくいけど黒猫さんw
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_01181683.jpg
パソコンが万全でも怖いのになぁ~って思っていると、ユースさんからPTのお誘い
どうやらずっと近くにいたらしく、次の瞬間にはどんどん増えて5人PTに♪ ( ´ ▽ ` )ノ
これならちょっとくらい何かが起こっても大丈夫そう、何も起こらないのが1番だけど
とにかくエンチャをかけたり準備万端!第1軍が投入されたら上方向からに要注意
敵が湧いたり画面外からかき集められてきたり、そのたびに表示がガクガクですよ
そんな中でも棒立ちにならないように、こまめに回復しながら適当に敵を選んで攻撃
タゲを取りすぎないように気を付けつつ、無事に第1軍の投入完了 C=(^◇^ ; ホッ!
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_01194027.jpg
あとは周りに合わせてちょっと前進!すると気が付くといくつか人混みができていて
その真ん中に出現したデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!! 分かりにくいw
念のために距離を取ってはいたものの、やっぱり攻撃範囲が広すぎて意味がない
たからって画面外でおとなしくなんて嫌だし、経験値をもらえないと嫌だもんねぇ~
それともギランUBのボス撃破の報酬としての経験値は、どこにいても入るのかしら
まぁそれはそれとしてデスナイトの撃破を確認したら、テント前に戻って場所を確保
今度はちゃんと周りを囲まれた状態で、敵は多いし強いけど第2軍も突破!(`・ω・´)
もちろん片付いたのは画面内の敵だけ、少しずつ進攻して残った敵を減らさないと
ただ順調に闘技場の真ん中あたりまで進んだものの、バルログの姿を確認できず?
もしかしたら前衛さんたちが突っ込んで行って、見えないところで戦っているのかも
状況が分からないけど前に出るのは危ないし、第3軍の投入開始まで1分もないし
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_02094829.jpg
かなりギリギリのタイミングで余裕がないまま、右端のテント前に戻ってこれたけど
はたして全員戻ってきているのか、第3軍の投入がスタート!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
ただでさえ最初から参加者が少なく見えたのに、このまま崩壊しちゃうんじゃ。。。
実際に何とか耐えてはいたものの、回復の回数も多くてMPがかなり厳しい状態に
きっとウィズさんの負担とかも大きかったと思うけど、幸いパソコンの動きは悪くなく
第3軍の投入完了のアナウンスが!追加がなくなれば確実に画面内の敵は減って
全体が徐々に進攻するところについて行くと、定期的に引き連れられた大量の敵が
そのたびにちょっと下がって態勢を立て直してから、再び出るのを繰り返していると
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_02115025.jpg
また大量の敵がかき集められてきたなぁ~って、その中に明らかにサイズの違う敵
もう最終戦開始まで残り1分を切っているのに、元気に走り回るバルログの姿がw
てっきり撃破されたんだと思っていたけど、闘技場の左端に隠れていたんでしょうね
たぶんみんな目に入っているはずなのに、引き連れている人はそのまま逃げるしか
そりゃ1人で迎え撃ったところで、いくら強い人でも瞬殺されちゃうでしょうからねぇ~
わたしにできることは追いかけている敵のうち、何とかなりそうな1匹攻撃するくらい
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_02131582.jpg
するとバルログが闘技場の右端あたりにきたタイミングで、10人ほどが攻撃開始!
もしかして広いところにくるのを待っていたのかしら?他の敵はほとんど真ん中だし
わたしもちょうど範囲攻撃の外側っぽかったから、援護射撃のつもりで攻撃に合流
普段は全員で攻撃するところをこの人数だし、時間がかかるのは分かっていたけど
左側で戦っている人たちが崩壊しなければ、制限時間内には何とかできるんじゃ?
それくらい楽観的に考えていたけど、超大事なことを忘れてた!?( ̄△ ̄;)アッ・・・
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_02443295.jpg
バルログへの攻撃を開始するとほぼ同時に最終戦開始のアナウンスが流れてきて
すると真後ろにデスグリムリーパーが出現した!?.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
この距離だと範囲攻撃は直撃だけど、ちょっとでも右に逃げるとバルログがいるから
その場で耐えるしかなくて回復で大忙し!言うまでもなくMPが足りなくてカツカツに
なぜかパソコンの調子は悪くなくてガクガクしなかったから、何とかなっていたレベル
ただ明らかに戦力が分散されている以上、時間がかかれば崩壊するしかないはず
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_02464134.jpg
実際に長引いていたせいか、デスグリムリーパーのクリティカルが炸裂して大ピンチ
いったい何人がENDしたのかしら?いくつもの十字架のエフェクトが!( ´△`)アァ-
かろうじて攻撃に耐えた前衛さんたちも、POTがぶ飲みで必死に回復!光りまくり
下手をすると一気に全滅していた可能性もあるわけで、ホントに生きててよかったw
ただバルログとデスグリムリーパーの両方に挟まれた状態が続くと、確実に死が!
そんなわけで覚悟していると、直後にバルログの撃破を確認 w( ̄△ ̄;)wおおっ!
DROPのログが流れた気がするけど、確認はあとにしてデスグリムリーパーに集中
途中で何度も全滅を覚悟していたし、フリーズするんじゃないかと心配していたけど
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_03021904.jpg
無事にデスグリムリーパーを撃破!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 危なかったw
クリアできただけでも満足だけど、ある意味で危ない場面だらけだったから余計にね
バルログを攻撃していた人が少なかったせいか、2人がDROPをもぎ取っていたし♪
分配でアデナを12k (σ・∀・)σゲッツ!! 参加費の10kを回収できたんだし大成功かも
わたしももっと強くできるといいんですけどねぇ~課金しないから厳しい!(>Д<)ゝ”
とりあえずENDさえしなければ地味にでも稼げるはずだし、ちまちまと頑張りますよ

ちなみに収穫は経験値が1.68%アップ!ちょっと ((へ(;;;ФωФ)ヘ)),,,ス、スゲェ,,,,,,
PTを組んでいてなおかつウィズさんがいたから?参加者が少なかったのもありそう
何とかフリーズを回避できたのは大きいですよ、あとのやる気も変わってくるもんね
そんなわけで片付けたあとはログアウト、いつものように日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ深夜バラエティが思いのほか面白くて、なかなか執筆に集中できなかったけど
書きたいことも多かったから仕方がない!日記なんだからそういうものですよねぇ~
あとは巻きで用事を済ませて、お風呂にはのんびりと♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_07262217.jpg
昨日からずっと雨が降っているのに暖かいから、クールダウンさせてからリネにIN
ちゃんと消耗品を補充したらオレンに飛んで、今日も 「魔族の実験場」 にテレポート
いつもはランテレだけど歩きで~って思ったら、スタート地点にペット連れの人が!
さすがに横を通り抜けるのは気が引けるので、ランテレでどこかに飛ぼうとしたのに
3回連続ですぐ近くに着地!?向こうだって見ていたはずだし (/・ω・\) ハズカシイ♪
そのあとも何度かランテレをして、やっと目的地の近くにたどり着いたのはいいけど
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_07282077.jpg
お気に入りのポイントが見えてきたところで、部屋の真ん中あたりにチラッと誰かが
壁際までたどり着いたところで敵が向かってきていたから、てっきり大丈夫なのかと
とりあえずこの敵だけでも~って思ったけど、向こうも気にしていそうだったから離脱
こうなると適当に飛び回って狩りをするしか?もし混んでいるなら 「象牙の塔」 でも
そんなことを考えながらランテレをしていると、第2候補にキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
しかも先客がいないなら、湧きまくる敵を存分に倒せるじゃないですか!でも問題も
ここって1番敵の数が多い場所だし、もしフリーズでもすればほぼ100%ENDですよ
できれば違う場所がいいけど、ギランUBでも大丈夫だったから大丈夫に違いないw
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_07303425.jpg
そんな感じでかなり楽観的に狩りをしていると、無事パソコンがガクガクすることなく
狩りを始めて30分くらいで 「クエスト完了」 のメッセージが!かなり順調♪ ( ´ ▽ ` )ノ
それだけじゃなくてスタート地点に戻ると、ラッキーバッグから 「魔族の血痕」 が3個
ホントに最近は多めに出てくれることが多いかも、まぁわたし自身も頑張っているし
まだ時間はあるから狩りを再開!どこに飛ぶかなぁ~って、ランテレ1回で第2候補
第1候補が空いている可能性もあったけど、ここをキープしたほうが確実だもんねw
そんなわけで休みなく湧き続ける敵を倒すと、なんだかんだであっという間の1時間
てっきり大丈夫なのかと思ったら!||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||_b0056117_08061566.jpg
収穫は経験値が0.69%アップ!これだけ稼げればね ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
DROPもアデナがいつも通り少なくて10kちょっとだけど 「邪悪な活力」 が11個も!
間違って青Pと精霊の玉があるけど、倉庫から引き出したあとにリセットし忘れたw
とりあえず片付けてアジトに戻って、明日のログインスタンプ用に少し放置を~って
アジトに戻ってきて数分でパソコンがフリーズした!?Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
今日は順調だったから大丈夫なのかと思ったら、どうやら運がよかっただけのようで
はたして明日は大丈夫なのかしら、やっぱり買い替えるしかないんでしょうけど。。。

by chibiruri | 2017-04-07 08:09 | リネ | Trackback | Comments(0)