ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
今日は待ちに待ったお休みの日だったから、おやつの時間はお布団の中でスルー
もちろんピカチュウの目覚まし時計は、外が真っ暗になってから♪ /●・∀・)ピカジュー
普通ならたっぷり寝だめできているはずだけど、ちょっと昼更かししすぎたみたい?
お布団に入ったのが午後に突入してからだったもんねぇ~完全にニチアサのせいw
そんなわけで寝だめというには不十分だけど、睡魔くんの撃退には十分だったはず
若干ボーっとしてから、お布団をたたんでテレビをぽちっとね♪(o´・ω・)σ□- - ---* ピッ
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_00115365.jpg
もちろんパソコンの電源も入れて、起動したらリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
すると間を置かずに 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージを確認♪
ちなみに土日は一気に3個分!あっさり折り返し目前に?通算18~20個目の報賞
「強化スクロールパッケージ」 が2個、中からはチャージ済みのスペルスクロールが
ソウルオブフレイムとストームショットって貴重だけど、1回使ったら終わりだしねぇ~
あとは 「象牙の塔の魔法の精粋」 と 「不完全な魔法玉の欠片」 が1個ずつでOK!
「100日間の捜索作戦」 はまたいずれで、とりあえずアジトの家賃をチェックしてから
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_00131854.jpg
すぐに近くの倉庫前にテレポート!釜を取り出して (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
まぁたまにはくだものが多めでも仕方がない?ジュースがちょっとだけかと思いきや
オマケのきつねパンが微妙にカバー、さらにエントの実がキタヽ(`・ω・´)ノ─ッ+.゜☆♪
いくらクリックできる釜の数が4個から6個に増えたからって、最近出すぎなんじゃ?
たぶんたまたまなんでしょうけど、他のところから運を消費していないことを祈るしか
とりあえず片付けて消耗品を補充すれば、グルーディンに飛んで栄養エサを購入!
そしてアジトに戻ることはなく、ギランの1番コロシアム管理人前に飛んでログアウト

お楽しみタイムまで時間があることだし、それまではテレビを♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
すると面白そうな番組がやっていたけど、起きるときにボーっとしていたせいで途中
もちろん抜かりはなく録画中だったし、またあとでゆっくり最初から見ればいいけどw
それよりもギランUBが最優先!出遅れるわけにはいかないから、早めにリネにIN♪
ちょっと早すぎたのかもしれないけど、待機していたのはわたしを含めてたった3人
いくら次の日が月曜日だからだとしても少なすぎるし、覚悟しながら待機していると
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_02433301.jpg
何だかんだで参加者が集まってきて、ついに競技開始5分前のアナウンスが流れた
もしかすると定員に届いていないかもしれないけど、大丈夫そうだし闘技場の中へ
問題はタイミングを合わせていたはずなのに、周りの人たちのほうが早かった!?
おかげで闘技場の真ん中に着地してしばらくは動けず、かなり経ってから右端まで
幸いなことに隙間が空きまくっていたから、下回りでテント前を確保完了 ( ´ ▽ ` )ノ
まぁ隙間どころか大通りレベルだったけど、ユースさんからのPTのお誘いで一安心
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_02461774.jpg
相変わらずエルフだらけのPTにウィズさんを加えて、準備ができたら第1軍投入!
初っ端の敵が出現した瞬間に、ちょっとガクガクとした気がするけどずいぶんとマシ
最近は確実にコマ送りみたいになっていたのに、敵が少ないわけじゃないはずだし
パソコンの調子がいいなら言うことがないけど、勝手に直るものじゃないですよねw
そんなわけで何も起こらないことを祈りつつ、しっかり攻撃に参加 d( ̄◇ ̄)b グッ♪
攻撃力はしょぼしょぼですけどね?ずっと棒立ちでいられるほど、図太くないのでw
ちなみに精霊さんたち引き役の活躍もあって、かなりのペースで敵を減らせたから
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_02482126.jpg
第1軍投入完了のアナウンスが流れたところで、周りに合わせて前進!m9(ΦωΦ)
すると闘技場の真ん中にある魔法陣が視界に入ったところで、出現したデスナイト
あまり敵が残っていなかったからすんなり (*`Д『+』)ハッケン!! タゲを合わせて攻撃
うまい具合に距離を取っていたからって安心していると、真後ろがいきなり騒がしくw
旧仕様のギランUBの最終戦、サキュバスクイーンみたいに出現に時差があるかも
とりあえず後ろに注意しながら目の前のデスナイトを!撃破したら下がって2匹目に
3匹目はだいぶ遅れて出現していたようで、何とか撃破したところで第2軍がスタート
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_03381770.jpg
もちろん第1軍の敵と比べて強くなるはずだし、アンデッド特効があるわけじゃないし
でも精霊さんたちには何でもないようで、調子よく大量の敵をかき集めてくるわけで
あたり一面が敵だらけですよ?地面が見えないっていう表現が冗談じゃない感じw
これをどうにかできちゃうんだから、ホントにすごいですよね (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
仮にわたしが一切ダメージを受けないとして、1人で戦ったら何時間かかるのかしら
少なくともボスは撃破不可能!それほどボスの自然回復って大きいんですよねぇ~
それはそれとして第2軍も時間にすれば数分ほど、画面内の敵は片付いたみたい
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_04275024.jpg
先行していた前衛さんたちを追いかける形で前に出ると、ひときわ目立つデカい敵
デスナイトと違って超分かりやすいバルログの姿をハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
ただ相手はボスだけではなく、上下から挟み込むように押し寄せてくる大量の敵も
たぶん報酬のアデナを回収しに行って、逃げるように戻っただけなんでしょうけどw
わたしが同じことをしようとすれば、ダメージモーションで足止めされてENDかしらね
それで参加費を回収したところで意味がないかも、少なくとも楽しくなさそう (`・ω・´)
そんなこんなでバルログの撃破を確認したら、他の敵は放置して右端にとんぼ返り
あとは追いかけてきた敵を片付けつつ、念のためにエンチャをかけ直すと第3軍!
するとさらに敵は強くなるはずなのに、なんとなく全体的に前に出ているような気が
わたしの作戦は 「いのちだいじに」 だから、テント前をキープしながらひたすら攻撃
最初は参加者が少ないんじゃないかと思ったけど、競技開始前に増えたのかしら?
さすがに犠牲者も出てきたものの、崩壊することなく第3軍の投入完了のアナウンス
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_05075452.jpg
ただそれは敵が湧くのが止まっただけで、画面外にはまだまだ待ち構えているはず
時間があるなら少しずつ前に出るか、しっかりと回復してから進攻すればいいけど
それだと敵を掃討する前に最終戦が始まって、クリアどころじゃなくなる可能性も!
ちなみにだいたいの流れがあるというだけで、全員が同じ作戦というわけではなくて
5人PTのはずが画面内に4人しかいないと思ったら、エルフさんがENDしてる。。。
りざるさんみたいに突っ込んだのかと思いきや、どうやら引くに引けなくなったとかw
確かに誰か1人でも前にいれば、視界に入った敵は全部そっちに向かいますからね
そんなわけで参加者を減らしながらも、第3軍までの敵を1匹残らず片付け終わって
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_05214506.jpg
闘技場のど真ん中で待機していると、最終戦開始のアナウンスが流れるのと同時に
デスグリムリーパーが出現、しかもいきなりの範囲攻撃!?ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
急いでNBを連打しながら駆け寄ったものの、前衛さんたちのほうが明らかに早いし
そりゃ魔法で回復すると詠唱の分だけ遅れるし、POTのがぶ飲みにはかなわないw
それでもできるだけ接近して攻撃を開始!でも自信はないからトリプルアローはなし
パッと見だけどユースさんが近かったし、何かもぎ取ってくれることを期待したけど
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_05411249.jpg
残念ながらDROPログが流れることなく、サクッとデスグリムリーパーの撃破に成功
そのあとに競技終了まであと4分のアナウンスが流れるくらい、あっという間ですよw
しかもクリアして満足しただけじゃなく、分配でアデナを11kくらい (σ・∀・)σゲッツ!!
消耗品の消費のほうが大きいとはいえ、参加費を回収できると成功した感じがする
PTを組んでいてウィズさんがいたおかげか、経験値が1.50%もアップして文句なし
それに何よりパソコンがフリーズしませんでしたからね、毎日こうならいいのに。。。

とりあえずアジト近くの倉庫前にテレポート!片付けてからアジトに戻ってログアウト
テレビのほうは久しぶりにアニメ系チャンネルで、半分一挙放送的なアニメを堪能♪
珍しくDVDを持っているから別にいつでも見れるのに、見ちゃうのってなんでかしら
そんなわけで余所見しまくり!1行を書くのにも時間が、日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
外が明るくなってきたところでようやく目処が付いたので、切り上げてちょこっと用事
ようやくリネにINして消耗品を補充したら 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_08471383.jpg
1Fは入り口から階段まで距離があるから、最近はランテレでショートカット中だけど
今日は超運が悪くてなかなか真ん中の階段近くにたどり着けず、MPを大量に消費
これで先客がいたら悲惨だけど、幸い4Fには誰もいないようで狩場を独占 (`・ω・´)
しかも敵のほうから向かってくることがないから、安心して余所見ができるわけでw
万が一パソコンがフリーズしたとしても、たぶんENDすることはないはずですからね
それに寝だめは無理でも睡魔くんはリセットしているから、ボーっとすることもないし
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_08562545.jpg
黙々と狩りを続けていると、たまに動かない敵が!これは 「魔族の実験場」 と一緒
確かにこっちが攻撃しない限り襲ってこないけど、攻撃しても襲ってこないんですよ
楽なのはいいんですけどねぇ~これがバグなら修正してくれないと (・ε・`。)ゞうーん
普通の敵がたまになるならまだいいけど、もしボスとかにも起こったら白けません?
それはそれとして1時間しっかり狩りをこなせば、時間切れで追い出されてオレンに
収穫は経験値が0.70%アップ♪ DROPはアデナが90kくらいでなかなか豊作だけど
ここでは貴重な 「邪悪な活力」 が1個、そしてイビルブラッドが2個も出てましたよ♪
片付けを済ませてログアウトしたら、あとは残っていた用事を済ませて日記の続きを
時間に余裕があったからかなりのんびりだったけど、ちょうど日記が書けたところで
パソコンの調子さえよければこんなもの♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪_b0056117_09223762.jpg
タイミングを見計らってリネにIN!倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック
すると矢筒からは銀矢しか出ないみたい?まぁ手持ちが2個しかありませんからね
その分は釜からに期待したけど、今日はすでに真っ赤な実を収穫してましたっけw
これが反動なら仕方ないかも、ジュースがホントにちょっとだけ (>▽<;; アセアセ
かろうじてパンケーキが混ざって入るものの、見事にくだものだらけですからねぇ~
こんな結果でも十分満足♪ それより今日こそ寝だめしなきゃ zzz(´-ω⊂゛ヤバイ・・・

by chibiruri | 2017-04-17 09:35 | リネ | Trackback | Comments(0)