ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
今日は待ちに待ったお休みの日ということで、おやつの時間になんて起きません!
ちゃんと目覚まし時計もセットしておいたし、真っ暗になってから♪ /●・∀・)ピカジュー
日記に手間取ったこともあって昼更かしをしちゃって、だいぶ寝るのが遅かったけど
それでも昨日の倍は夢の中でしたからね、間違いなく睡魔くんをリセットできたはず
ホントの意味での寝だめは明日に、気合いの必要はなく Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
しようと思えば二度寝くらいできたけど、お布団をたたんでからパソコンの前に移動
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_21184879.jpg
パソコンが立ち上がるのを待ってから、さっそくリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
間髪入れずに目に入ったのは 「ログインスタンプが完了しました。」 というメッセージ
これで一区切り?通算40~42個目の報賞で 「神秘の武器強化スクロール」 が1個
さらに 「祝福の箱:神秘の武器強化スクロール」 が1個、まぁ中身は分かりますよw
そして最後は 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 が1個!獲得経験値+20%は大きい♪
もちろんあとで役に立ってもらうとして、忘れずアジトの家賃を確認したら倉庫前へ
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_21194609.jpg
倉庫ドワから釜を受け取ったら、少し期待をしながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
するとジュースが半分ちょうど出てくれたものの、あとはオマケもなくてくだものだけ
当然のようにワッフルでも手に入るのかと思ったのに、でもこれが普通ですよねぇ~
最近は何だかんだでレアが出てくれることが多かったのは、単純に運がよかった?
とりあえずハズレじゃなかったということで、片付けを済ませたら消耗品を補充して
グルーディンにテレポート!すぐ釣り場商人から栄養エサの購入も (>▽<)b OK!!
準備万端でギランの1番コロシアム管理人前に飛んだら、ギランUBまでログアウト♪

お楽しみタイムまではのんびりテレビを~って、やっぱり微妙 [TV]  ヾ(・▽・ )>
某洋画劇場は枠すらもなくなっちゃったし、何となく某公共放送をボーっと見ていると
テレビ欄でアニメの一挙放送を (*`Д『+』)ハッケン!! さすがCSのアニメチャンネルw
いつでも見れる環境があるのに結局見始めちゃうし、それだけ好きなんですけどね
ただテレビに集中してもいられないのが、あと10分くらいでギランUBが始まっちゃう
そんなわけで余所見をしながらリネにIN、1番コロシアム管理人前で待機していると
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_01270814.jpg
さっきまであんなに少なかったのに、競技開始5分前にはかなり増えてきたんじゃ?
一時期と比べるとだいぶ少ない気がするけど、定員いっぱいは集まっているはず!
つまり油断すると入れない可能性があるから、タイミングを見計らって闘技場の中へ
着地と同時に若干ガクッときた気がするものの、ほぼ気にならないで右端へダッシュ
たいして引っかからずに闘技場の右端にたどり着いたら、回り込んでテント前を確保
あとはPTのお誘いを待って~って、ユースさんはいない?( ̄ー ̄?).....??アレ??
りざるさんやラジカセさんは見かけたけど、仕方がないからしっかりと準備だけして
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_01292590.jpg
第1軍投入開始のアナウンス!案の定その瞬間にガクガクしたけど、ずいぶんマシ
一時期ホントにひどかったのに、最近はフリーズもないような?いいことですけどね
どちらにしても作戦は 「いのちだいじに」 で変わらず、手を出す敵は必ず1匹だけに
ペースが早いと攻撃を始めた途端に止まって、倒せたのか自動攻撃が外れたのか
分かりづらいことがあるけど、そういうときは無茶をしないで様子を見ることを徹底!
実際に前衛さんもウィズさんの範囲魔法も避けて、回り込んでくる敵がいますからね
消極的すぎるのはどうかと思うけど、ENDなんてしたらそれこそ何の意味もないしw
そんなわけで右端でおとなしくしていると、順調に敵を減らして第1軍の突破に成功
ボス投入のアナウンスが流れて、周りの流れに合わせて前に出たけど確認できず
きっと左のほうに出現したんだと思って様子を見ていると、上のほうが騒がしいかも
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_01593690.jpg
そこでわたしもそっちに向かうと、デスナイトが大暴れ中!もしかして3匹ともいる?
道理で他のところに出現しないわけですよ、そのせいで戦力が分散されたまま攻撃
取り付いている人たちはデスナイトたちからの攻撃が重なって、相当痛かったはず
離れていたわたしですら、回復でかなりMPを消費したもん (; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それでも第2軍の投入開始前の撃破に成功♪ ちゃんと確認してから急いで右端へ!
もちろん第1軍よりも敵は強くなるし、アンデッド特効がないから難易度は上がるけど
まだ秘伝POTがあるんでしょうね?犠牲者を出すこともなく、第2軍の投入が完了!
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_02520485.jpg
念のために画面内の敵がほとんど片付いてから、周りにちょっと遅れて前に出ると
闘技場の真ん中を通り過ぎたところで、バルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
勢い余って接近しすぎたけど、他の敵は大部分片付いていたから攻撃に集中できる
問題は普段だと範囲攻撃の外側にいるからダメージを受けないけど、今日は痛いw
万が一にも長引いて第3軍に突入していたら、崩壊はしなくてもENDしていたかもね
ただそういうことになることはなく、第3軍が投入される前にはテント前にとんぼ返り♪
エンチャをかけ直す余裕もあったし、万全の態勢で第3軍を迎え撃つ!m9(ΦωΦ)
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03122342.jpg
そんな感じで順調だったけど、さらに敵が強くなるはずの第3軍でペースアップ!?
これも秘伝POTのおかげなんでしょうねぇ~どんどん前線が上がってわたしも前へ
後半に差し掛かってもペースが落ちることなく、気が付けばテントが見えない位置に
それだけ順調でも画面外にはたくさん敵が残っていたから、気を抜けないのは確か
前に出ないように最後尾から攻撃に参加していると、第3軍投入完了のアナウンス
それと同時に報酬のアデナが出現、しかもまた足元に10kが!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
もちろん儲けようなんて思っていなかったけど、参加費を回収できたのは大きいかも
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03142750.jpg
あとは残った敵を片付けて闘技場の真ん中に移動すれば、あまり回復の必要もなく
しばらくボーっと待機していたところに、デスグリムリーパーが出現!しかも超近いw
こんな状態で離れるわけがないじゃないですか!数歩動いただけでボスの真横に
せっかくなのでトリプルアローを連射していると、反撃の範囲攻撃がメチャメチャ痛い
そういうときはすぐにトリプルアローを止めて、代わりにNBを連打!2~3回で全快
そんな雑な戦い方をしていれば、あっという間にMPが減っていってもうすぐ尽きる!
もっと長引いていたら 「いのちだいじに」 ということで、通常攻撃に戻していたかしら
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_03321872.jpg
ただみんな秘伝POTのおかげなのか全力での攻撃が止まることなく、サクッと撃破
また最終戦開始から1分と経っていませんでしたよ!?早すぎる (○口○*) ポーカン
これだけ順調でも犠牲者はゼロではなく、途中で十字架のエフェクトを見かけたけど
大成功に間違いないはず!クリア達成、素直に ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
収穫はPTを組んでいるときと比べると少なめだけど、経験値が1.33%アップで十分
DROPも報酬のアデナを10k拾えたおかげで、参加費だけでも回収できて文句なし♪
パソコンが怪しい動きをすることもなかったし、ずっとこのままならいいんですけどね

お休みの日のメインイベントを堪能したところで、片付けを済ませてからログアウト
チラ見しながらだったアニメを、かなりしっかりと見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
そんなことをすれば筆が進まないのは分かっているけど、我慢したくなかったのでw
ある意味予定通りに遅くなっていったから、用事を済ませたときには外が明るく。。。
それでもお休みの日なら大丈夫!改めてリネにIN、消耗品を積み込んだらオレンヘ
あと1時間くらい制限時間が残っているから、迷うことなく 「魔族の実験場」 に決定
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10083545.jpg
今日も歩いてお気に入りのポイントに向かおうと思ったら、道中に人がいてランテレ
だいぶ遠回りになったけどようやく到着♪ って、明らかに逆方向に進む敵がいるから
様子を見るつもりで近づいてみると、サレナさんをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
そういえばまた復帰するって言ってましたっけ?まさか狩場までかぶっちゃうとはw
まぁここは無課金で狩りをするなら、外せないところみたいだし (>▽<;; アセアセ
もちろんすぐ飛んで別のところで狩りを開始!通路部分にいたけど人通りが激しい
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10111050.jpg
ただ狩りをしにきた感じじゃなくて、次のところに行くために通り過ぎただけみたい?
おかげでかき混ぜられて敵が次々湧いたり、このままでもいいかな?と思ったけど
10分と経たずに切り上げると言うので、せっかくだし急いでお気に入りのポイントへ
効率的にいいのかまで分からないけど、慣れていることもあってペースはなかなか
それでも昨日からの 「実験体の標本」 の持ち越し分はほとんどなかったはずだから
よほど調子よく狩りできない限り、今日は達成できないまま時間切れかと思いきや
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10130399.jpg
時間切れまで数分を残したところで 「クエスト完了」 のメッセージを確認 ( ´ ▽ ` )ノ
間に合わないと思っていたから見てませんでしたよ、睡魔くんがいなかったからかも
急いでスタート地点まで戻ったら、報酬としてラッキーバッグを入手!すぐにクリック
自然と期待しちゃったけど、残念ながら 「魔族の血痕」 は1個だけ (・ε・`。)ゞうーん
まぁもうちょっとで0個だったわけで、ありがたく頂戴しておいて狩場にとんぼ返り!
残り時間は5分くらいしかなかったけど、ギリギリまで1匹でも多くの敵を倒す努力w
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10141568.jpg
その甲斐あって1時間弱の狩りだったけど、収穫は経験値が1.15%アップ (`・ω・´)
まぁ頑張ったからというより 「象牙の塔のタリスマン(3日)」 のおかげでしょうねぇ~
ちなみにDROPはアデナが10kちょっとでいつも通り、消耗品代にも足りないかしら
ただ 「邪悪な活力」 はしっかり10個!さらに 「ハルパスの執念」 が2個なら上出来
問題はちょっと遅くなったことくらい?すぐに片付けを済ませたらアジトでログアウト
いろいろとやることも多かったから集中できなくて、まだまだ日記の最中だったけど
いくら余裕でも作戦は 「いのちだいじに」 で!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!_b0056117_10294726.jpg
12時間経っていることを確認したところで、またリネにINして倉庫前にテレポート!
倉庫から矢筒と釜を取り出して、余所見をしながら (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢しか手に入らなくて、レアを期待するのは無謀だったみたいw
それでもジュースが半分以上出てくれたうえに、オマケのウイスキーが出ているから
くだものはほんのちょっとだけ、これで満足できないならクリックするのは無理ですよ
もちろん満足して片付けたら再びログアウト、のんびり日記を書き上げたら寝る時間
ちょっと昼更かしになったけど、今日こそは寝だめしないと♪ スヤスヤ(pqω`●|布団

by chibiruri | 2017-05-01 10:54 | リネ | Trackback | Comments(0)