ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ
もちろん今日はお仕事がお休みの日だから、寝ている間におやつの時間をスルー
寝不足モード続きで睡魔くんに屈していたのは昨日までですよ!/●・∀・)ピカジュー
確かにニチアサを優先したせいで日記に時間がかかったし、昼更かしになったけど
目覚まし時計が鳴いたのは外が真っ暗になって、そこからさらにしばらく経ってから
おかげで超手強くなっていた睡魔くん撃破!スッキリと♪ Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
何の抵抗もなくすんなり起きれたことだし、お布団をたたんでテレビとパソコンを起動
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_21340701.jpg
まずはとりあえずリネにINして、アジトの家賃をチェック!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
安心したところで倉庫前にテレポート♪ 矢筒はまだだから、釜だけ取り出してクリック
ただ釜から出たジュースが半分に満たず、オマケのきつねパンもワインもないとは
結果はともかく忘れなければ (>▽<)b OK!! あとは片付けてから消耗品を補充!
グルーディンに寄って栄養エサを購入後、すぐギランの1番コロシアム管理人前へ

いったんログアウトすれば時間があるから、さっそくテレビを♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
某公共放送で気になる番組があったし、それが終わればCSでアニメの一挙放送が
何度か見ているのに見ちゃうんですよねぇ~だからこそテレビに集中しなくてもOK
そんなわけでBGMモードとまではいかないけど、余所見をしながら再びリネにIN!
もっとギリギリでも大丈夫かしら?でも念のために競技開始10分前くらいから待機
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_02563011.jpg
たぶん黄金週間も終わりだから少ないだろうなぁ~って思っていたけど、かなり多い
この時点で10人を超えるとは予想外!しかもどんどん増えて、たぶん50人を突破
しっかりとタイミングを合わせていたからいいけど、適当だと入れなかったかもねw
ちなみに闘技場の真ん中に着地しても、同時に飛んだ人が多くてすぐには動けず!
右端への到達レースには出遅れたけど、周りを囲んでくれるだけの参加者がいるし
安心して準備を進めていると、競技開始のアナウンスから第1軍の投入がスタート
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_03062909.jpg
するとやっと見つけてくれたのか、PTのお誘いが!でもまたユースさんじゃない?
ただPTリーダーが違っただけ、ユースさんやりざるさんやラジカセさんもいたみたい
7人PTってなかなか多いかも!とりあえずエンチャをかけて~って、1人足りない?
アクアプロテクターのエフェクトが出ないから気が付いたけど、HPバーが6本しかw
PTを組んでいたのに参戦できなかったのか、問題があって帰還したのか分からず
とにもかくにもナイトさんが2人もいることだし、位置取りに注意しないとNBが無駄に
そんなわけで 「いのちだいじに」 は当然だけど、ときには前に出て回復のお仕事を
第1軍で危ない場面はなかったし、エンチャで減っていたMPを逆に戻しながら突破
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_03090226.jpg
あとは周りを追いかける形で前に出ると、隙を付くように後方にデスナイトの姿が!
これ以上前に出ると残っていた敵がいるし、デスナイトをよけて右端に戻ってもねw
下手に距離を取っても範囲攻撃が当たるから、いっそ接近して攻撃に合流 (`・ω・´)
もちろんダメージは痛かったけど、どっちにしても誰かを回復するときにNBを使うし
ちなみにすぐ上にもう1匹出現していたから、目の前のデスナイトを撃破したら次へ
2匹を撃破したところで右端に戻ると、ユースさんが3匹目からDROPをもぎ取った!
離れたところに出現していたんでしょうけど、エルフなのにさすが (>▽<;; アセアセ
しばらくするとみんな続々と右端に戻ってきて、ほとんど休む間もなく第2軍が投入
さっきの第1軍と同様に、誰かがかき集めてきた敵を含めて順調に片付けていけば
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_03120211.jpg
ちょっとずつ進攻していると、目の前にバルログをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
わたしはいったん後ろに下がったけど、ナイトさんとDEさんが取り付いて攻撃開始
それならわたしは2人が画面内に入るように、じゃないとNBエルフの意味がないもん
クリティカルさえ食らわなければ大丈夫なはずだし、自分のHPにも注意しながらで
ただ残っていた敵が多すぎたのか、十字架のエフェクトが!ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
しかも1つや2つじゃないのが、何となく全体的にゴリ押しっぽい感じに見えるような
DEさんは突っ込みすぎたのか大量の敵に追いかけられて、HPがほぼ真っ白だしw
まぁ6人とも無事でよかったよかった♪ それでも参加者全体で見ると、犠牲者も多くて
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_03135193.jpg
第3軍が投入されたときに、闘技場の右端に戻ってきた参加者はだいぶ減っていて
最近にしては押されている!?後半に差し掛かったてゾンビロードが湧き始めると
ここでもちらほらと犠牲者が、秘伝POTがなくなって調子が戻っていないとかかしら
冗談抜きでこのまま総崩れにでもなりそうだったけど、ようやき第3軍の投入が完了
そこから盛り返すように敵を減らしていったから、最終戦開始の1分前には真ん中へ
走り回っていたみんなも続々と戻ってきたということは、敵の掃討が完了したはず!
MPもしっかり回復させたことだし、あとはどこに出現するのかじーっと待っていると
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_03330987.jpg
最終戦開始のアナウンスが流れると同時に、ほんの少し真ん中からずれたところに
出現したデスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!! わたしもすぐ駆け寄ったけど
DROPを狙っている人たちは比べるまでもないくらいに早い!ちょっと外側から攻撃
ちょこちょこっとトリプルアローを連射したけど、見る見るうちにMPが減っていく。。。
もちろん範囲攻撃で反撃されれば回復のお仕事があるから、使い切るわけにはね
そこでもうちょっと攻撃が長引いていれば、NB用にMPを温存するつもりだったけど
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_03403823.jpg
それなりに犠牲者を出していた割には、思ったほど効率は落ちていなかったのかも
最終戦開始から1分と経たずに、デスグリムリーパーを撃破!O(≧∇≦)O イエイ!!
しかもラジカセさんだけじゃなく、りざるさんもDROPをもぎ取っているじゃないですか
みんなちょこちょこと報酬のアデナを拾っていたみたいで、分配してもらうと25k弱に
参加費の10kと使った消耗品を考えると、これでもちょっと赤字だけどもちろん満足
経験値も1.51%アップしたことだし、何より楽しかった♪ ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

もちろん大満足!片付けてログアウト、テレビを見ながら日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ギランUB中にもチラチラと余所見をしていたけど、やっぱり面白くてつい見ちゃうw
集中すれば文章を書くのが苦手なわたしでも、それなりに書けるはずなのにねぇ~
そんなわけで目標よりもかなり時間がかかったものの、日記を書いて用事も終了!
もう外が明るくなってきているし、ひと息ついたらリネにIN!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_07060223.jpg
かなり控えめに消耗品を補充したら、オレンにテレポートして 「象牙の塔」 の中へ!
「魔族の実験場」 は制限時間を使い切っちゃいましたからねぇ~次の候補はここで
他にも候補を作っておかないとって思っているけど、面倒くさがっちゃうんですよねw
何年も前なら 「日ノ本」 とか 「テーベラス」 とか、いまは仕様も変わっていそうだけど
時間のあるときにでも様子を見に行くとして、今日は堪能済みだからのんびりモード
ただ可能性は低いものの先客がいるかもしれないし、油断しないでCOIを装備して
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_07072635.jpg
リビングアーマーエリアにたどり着くと誰もいないから、思う存分マイペースでOK!
まぁここって普通に狩りをしていても、レアが出ることなんてほとんどないですからね
実際に30分くらい狩りを続けて、やっと 「邪悪な活力」 が1個!これでも超運がいい
その代わり?アデナはちょこちょこ出てくれるから、1時間の狩りで80kくらいの儲け♪
経験値も少なめだけど0.64%アップ!確実に増えているし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
あとは片付けたらログアウトして、いろいろ情報を仕入れながら日記に追記も完了
参加者が多いときこそ、逆に油断大敵!キョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ_b0056117_09244840.jpg
まだ時間があったしテレビを見ながらのんびり、それでちょっと忘れそうだったけど
12時間経ったことだし再びリネにINして、倉庫から矢筒と釜を取り出したらクリック♪
たぶん矢筒からは銀矢しか出ないと思っていたけど、まさかのオリハルコンアロー
クリック運を使い切っていなかったとは!釜からもジュースが多めに出てくれたしね
やっぱり睡眠時間をちゃんと取ると、いろいろとうまくいくに違いない!そうですよw
これなら明日はもっといいことが♪ 早めに ε=ε=ε=ヾ(●´□`)ノ~~~ おやすみぃ~

by chibiruri | 2017-05-08 09:34 | リネ | Trackback | Comments(0)