ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
昨日の分も合わせて2日分!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!
残念ながら今日もお仕事の日で、明るいうちから目覚まし時計が /●・∀・)ピカジュー
お布団に入ったのがお昼前、ピカチュウの鳴き声が聞こえてきたのがおやつの時間
つまり睡眠時間は4時間ちょっとということに、これで寝不足モードじゃないわけが!
しかも最近はお昼にメチャメチャ気温が上がるし、暑さでなのか何度も目が覚めたり
そんなわけで睡魔くん優勢のまま、気合いを振り絞って!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
昨日の分も合わせて2日分!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15323433.jpg
とりあえず二度寝だけは回避できたはず、ボーっとしながらテレビとパソコンを起動
立ち上がったところでリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 の文字が
順調に通算34個目の報賞、なぜか箱入り 「祝福の箱:神秘の防具強化スクロール」
クリックするともちろん 「祝福された神秘の防具強化スクロール」 が1個ですよねw
いつか使う機会もあるでしょう♪ ということで、回収していたパンケーキを床に置いて
アジト管理人ジョアンに話しかけたら、まだ家賃の支払い期間じゃないことを確認!
昨日の分も合わせて2日分!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_15342869.jpg
そのまま近くの倉庫前にテレポートして、矢筒と釜を (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、またレアアローから遠ざかって久しくなってきたかも
じゃあ釜からは何が?って、ジュースが少なめでオマケのきつねパンとウイスキー
微妙だけどこんなものかも、あとは片付けてグルーディンへ!すぐ栄養エサを購入
とんぼ返りでアジトに戻ってきたら、ここまでたった数分!あっという間にログアウト
はたして何時に帰ってこれるのかしら?お仕事に ||юo=(´・ω・*)ノ))ィッテキマ→ス★

お仕事のほうは世間が夏休み期間になるまで、比較的落ち着いているはずだけど
メンバーが相変わらずなことに変わりはなく、何かをしようにも身動きが取れない!
それなのに月末でやることが重なっているから、どうしてもしわ寄せがこっちに。。。
その状態で早めに片付けに手を出す余裕なんて!って思ったけど、後半に時間が
チャンスを無駄にはできないし、一気に片付けて最後に手直しをするだけの状態に
かなりのお疲れモードではあるものの、延長戦がほぼ長引くことなくおうちに帰宅♪
昨日の分も合わせて2日分!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_05275195.jpg
とりあえずテレビをつけてそのまま見ながら、パソコンを立ち上げたけど先に用事を
あとは軽くエネルギーを補給したら、満を持してリネにIN♪ \_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
流れるようにアジトの家賃をチェックしたら、倉庫前に飛んで釜を取り出してクリック
すると釜からは気持ち程度のジュースとオマケのきつねパン、かなり残念な結果に
それでもクリックできてよかったよかった♪ 片付けを済ませたら多めに消耗品を補充
ボーっとしていると時間はいくらでも経っちゃいますからね、気合いを入れ直したら
昨日の分も合わせて2日分!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08251044.jpg
定期メンテを挟んでリセットされた 「魔族の実験場」 に!p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
中に飛ぶとスタート地点には誰もいなくて、適当に敵を倒しながら歩いて目的地へ
やっぱり十字路付近でいったんつかまるけど、あせらず片付けてからさらに進攻!
思っていたよりもすんなりたどり着いたものの、問題は先客がいるかいないかですよ
そこで外側から様子を見たあとに、ぐるっと1周して (σ≧∀≦)σ チェック♪ チェック♪
確かに誰もいないですよね?やっと真ん中に陣取って、あとは黙々と敵を倒すだけ
昨日の分も合わせて2日分!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08282561.jpg
もちろん画面に集中していたわけではなくて、チラチラとテレビを見ながら1時間弱!
先週からの持ち越し分がないも同然だったし、時間はかかったけどなんとか100個
「クエスト完了」 のメッセージを確認、地面に落ちたアイテムを拾ってスタート地点へ
すぐにラッキーバッグを受け取ってクリックしたけど 「魔族の血痕」 は1個だけって
目的もなく集めているとはいえ、やっぱり少ないのは!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
ただこの程度でテンションを下げるわけには、昨日は10分しか狩りができなかったし
とんぼ返りでお気に入りのポイントに戻って、さらに30分ほど狩りを堪能 ( ´ ▽ ` )ノ
昨日の分も合わせて2日分!||電柱||ε=ε=ε=((。;≡皿≡)ノいそげ・・・!_b0056117_08341030.jpg
2日分というには若干短めだけど、1時間半の狩りで収穫は経験値が1.34%アップ
DROPはアデナが10kちょっと、そして 「邪悪な活力」 は14個なら文句なし (*´艸`)
いつの間にか敵から 「魔族の血痕」 を手に入れていたみたいだし、かなり運がいい
いつもこれくらい出るなら、のんびりなわたしでも新しい装備に手を出せるかもねw
ちょっと頑張っちゃったから日記にも時間がかかったけど、昼更かしは回避できた?
あとは大暴れしている睡魔くんを何とかするだけ♪ ズルズル(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

by chibiruri | 2017-06-01 08:41 | リネ | Trackback | Comments(0)