ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨
ちゃんと今日もお休みの日ということは、おやつの時間にピカチュウが鳴くことはなく
外が真っ暗になってだいぶ経ってから、ようやく目覚まし時計が♪ /●・∀・)ピカジュー
昨日は昼更かしが過ぎて寝だめにならなかったけど、今日は早めに寝ましたからね
おかげで睡魔くんがチラッとでも顔を出すことはないはず Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
もちろんボーっとするはずもなくて、すんなりお布団をたたんでパソコンの前に移動
さっそくテレビをつけてパソコンを起動、立ち上がるまでの間に番組表をチェックして
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_21243125.jpg
すんなり立ち上がってくれたらいいのにね、すぐにリネにIN♪ カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
万が一?のときのためにアジトの家賃を確認してから、倉庫前に飛んで釜をクリック
すると釜から手に入ったのはジュースが半分で、残りの半分にオマケはなくくだもの
幸先としてどうなのかと思いつつ、片付けを済ませて消耗品の補充 (>▽<)b OK!!
次はグルーディンにテレポート!釣り場商人から栄養エサを購入してお買い物終了
あとはギランの1番コロシアム前に飛んで、お楽しみタイムが始まるまでログアウト♪

それではとりあえずテレビを~って思ったけど、またしても必要のない合体SP!?
どうやら今日の地上波はダメみたい?たまにあるけど夜ふかしな番組もないみたい
そんなわけで早々に諦めてBSに、こっちも好きな番組がある♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
何だかんだで歴史ものを見るのって好きだし、どうしても体がそっちに向いちゃうw
ただそろそろギランUBのお時間が始まる!ちゃんと画面のほうを向いてリネにIN♪
競技開始10分前のアナウンスが流れたときには待機していると、参加者はそこそこ
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_01292228.jpg
短時間にどんどん集まってきて、競技開始5分前にはかなりの人数に!Σ(・ω・ノ)ノ!
ちゃんとタイミングを計っていたから闘技場の中には飛べたものの、やっぱり大渋滞
いったん左側に飛び出してから~って思っても、着地したところから動けないくらい
今日は待機していたときからガクガクしていたし、やっと動けたときにはほぼ最後尾
右端にたどり着いたとき、隙間があったから潜り込めて助かった ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
とりあえずこれで一安心♪ テント前を確保したところでユースさんからPTのお誘いが
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_01441900.jpg
昨日はいなかったけど今日はいた!?見つけてくれてよかった (>▽<;; アセアセ
ユースさんかりざるさんが参加していなかったら、ほぼ確実に単騎になりますからね
他に知り合いがいないのか3人だけだけど、フォローしあえばたぶん大丈夫でしょう
あとはしっかりエンチャをかけて料理とデザートも使用!マジックドールの召喚もOK
準備万端で競技スタート♪ ただ第1軍が投入されるのと同時にパソコンがガクガクと
それでもできる限り攻撃に参加、第1軍はまだ回復のお仕事がそんなにはないから
作戦の 「いのちだいじに」 を忠実に守ると、しばらく棒立ちになりかねませんからね
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_01512200.jpg
それが役に立ったかどうかはさておき、第1軍投入完了とともにちょっとだけ前進!
かなり大量に残っていた敵を攻撃していると、どこからともなく攻撃を食らった!?
慌てて周りを確認したけどいなくて、離れたところにデスナイトを (*`Д『+』)ハッケン!!
同じように気が付いた参加者が取り囲んで攻撃開始、別の場所には2匹目が出現
よくこれだけ敵に囲まれながらボスに向かえるなぁ~って、感心しながら援護射撃
しばらくしてデスナイト2匹の撃破を確認!3匹目もどこかにいるはずだけどスルー
第2軍の投入前にテント前まで引き返して、残った敵を減らしている最中に追加が
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_01532157.jpg
それはもちろん第2軍の投入が開始されたからだけど、なんだか寄ってくる敵が多い
戦力的に処理が追い付いていないのか、それとも誰かがかき集めてきているのか
第2軍の投入完了のアナウンスが流れたときには、画面内が敵だらけで見えないw
こんな状況なら犠牲者が出てもおかしくない!実際に十字架のエフェクトが見えたし
ただそれで崩れることなく敵を減らしていって、やっと画面内の敵を掃討 ( ´ ▽ ` )ノ
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_01573194.jpg
少し遅れて前に出ると、誰かが画面外から大量の敵と一緒にバルログを連れてきた
慌てて前に出なくてよかった♪ 立ち止まった場所がちょうど範囲攻撃の外側ですよ
出現していた報酬のアデナを拾いに走っている人もいたけど、ほとんどの人が攻撃
若干残っていた敵も順調に減らしていって、バルログの撃破も確認 (>▽<)b OK!!
すでに第3軍の投入まで1分を切っていたから、急いでテント前に戻ったらMPを回復
B2Sを使う余裕さえあれば一気にMPを作れるもんね、ほぼ万全の状態で第3軍に
そこまで参加者は減っていないはずだから、落ち着いていれば大丈夫だと思うけど
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_02014197.jpg
それにしても敵が多すぎ!しかも第3軍は後半が本番で、傲慢のボスたちが超強い
攻撃力もだけどHPが多いから1匹に時間がかかって、受けるダメージは増える一方
回復のお仕事の忙しいこと!この時点ではガクガクが納まっていたからマシだけど
隙を見てB2SでMPを作りながらでもMPはどんどん減っていって、もうすぐで半分に
しかもこの時点で最終戦開始まであと1分!?これは昨日よりもペースが悪い。。。
画面外に出ている人がかなりいるみたいだから、そっちが順調なのを祈るしかない
こっちはこっちで確実に敵を減らすために、誰かが攻撃中の敵を選んで攻撃に合流
ボスがどうなっているのかが気になったけど、画面内に敵がいなくなってから進攻!
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_02053451.jpg
最終戦開始から1分近く経ってから、デスグリムリーパーを Σp[【+】]ω・´)ハッケン!!
もちろん攻撃に合流したものの、まだかなりの数の敵が残っているじゃないですか
デスグリムリーパーは巨大だから見えるけど埋もれているし、先に周りのお掃除を
ボスは前衛さんたちがDROPをもぎ取るために取り囲んでいるから大丈夫でしょう♪
問題はデスグリムリーパーの範囲攻撃がすさまじく、HPバーが一瞬でほぼ真っ白
お互いに回復しあっていたから間に合っていたけど、長引くとMPが持たない。。。
もしまだ時間がかかりそうなら、いったん下がって回復を優先していたかもねぇ~
ただ徐々に敵を減らして攻撃が集まっていたようで、デスグリムリーパーを撃破!
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_02114287.jpg
あとは左下のほうに数匹残っていた敵を、みんなで一瞬にして片付けてクリア達成♪
昨日に引き続き危ない場面も多かったけど、クリアできれば言うことなし ( ´ ▽ ` )ノ
りざるさんがしっかり報酬のアデナを拾ってくれていたから、参加費分の回収もOK
経験値も1.65%アップで、単騎で参加したときより2割くらい多いんじゃないかしら?
スリルがあったという意味ではゲームとして楽しかったのは間違いない事実ですよ
毎回だとちょっと困るかもだけど、堪能できたし言うことなし ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

大満足のうちにアジト近くの倉庫前にテレポート、片付けを済ませてからログアウト
地上波がお休み同然みたいだから、テレビを堪能できなくて筆が進みそうな予感!
いっそ消しちゃえばもっと早いはずだけど、昨日は結局ラジオが楽しかったもんね♪
それだと一緒だからCSにチェンジしてBGMモードにして日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
これが意外と集中できたようで、ほぼ予定通りの時間に書けたかも?いつもこうなら
そんなわけでしっかり用事を済ませたことだし、のんびりお風呂に入ってリフレッシュ
比較的涼しいからクールダウンの必要もなく、再びリネにINして明け方の狩りタイム
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_06184791.jpg
軽めに消耗品を積み込んだら、オレンの 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
他の狩場なら青Pを持ってきたり、精霊の玉も0を1個多めに持ってくるところだけど
ここでそれが必要になるような回復ってないもんねぇ~上の階に行くなら別ですがw
わたしの目的地は4F!3Fまでは敵が出ないし、ある意味最下層みたいなものかも
ちなみにその中でも目当てなのがリビングアーマーエリア!定員はおそらく1人だけ
小さな部屋が1つと脇に伸びた通路だけだから、2人で狩るには狭すぎますからね
焦りは禁物?ちゃんと片付けてから次!┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨_b0056117_06215246.jpg
先客がいればゴーレムエリアまで戻るつもりだったけど、どうやら誰もいないみたい
代わりに敵がいっぱいだけど、何でこんなにいろんな敵が混ざっているのかしら?
ゴーレムにボールライトニングにダンシングソードまで、先に片付けておかないとw
あとは誰かが通りかかったりするのだけは注意しつつ、のんびりと狩りをするだけ♪
自分からタゲを取りまくったりしなければ、1匹ずつ戦えるから楽なのがいいですよ
おかげで余所見をメインにしていいくらい、そこで今度は録画を消化しながら1時間
しっかり狩りを堪能したところで収穫を確認!経験値は0.56%アップで少なめかも
DROPはアデナが70kに届かず、でもイビルブラッドが1個出てくれたから悪くない♪
これでログアウトしてササッと日記を追記、それでも外は完全に明るくなっているし
ロスタイムが長くならないように、ちゃんと早めに寝ないとね ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

by chibiruri | 2017-06-13 08:15 | リネ | Trackback | Comments(0)