ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
この日をどんなに待っていたことか!なんとおやつの時間に起きる必要がない日♪
ちゃんとピカチュウの設定は変更済み、外が真っ暗になってから /●・∀・)ピカジュー
若干日記に手間取ったせいで昼更かしになったけど、寝だめといっていい睡眠時間
あんなに手強くパワーアップしていた睡魔くんを、完全にリセットできましたからねw
お昼が思っていたよりも気温が上がったみたいだけど、関係ないくらい熟睡できたし
お布団をたたんでテレビをつけたら、パソコンを起動開始!カタカタ ( * ̄▽)o"_/|
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_21300901.jpg
余所見をしながらリネにINすると 「ログインスタンプが完了しました。」 のメッセージ
これが通算2個目の報賞で、順調に 「小粋な携帯飲料」 が6個を (σ・∀・)σゲッツ!!
いまのままだと使い道が難しいけど、これからの季節は使うとのどが潤ったりしてw
ちなみに正式には 「スペシャルログインスタンプ」 って言うみたいで今回限りだとか
確かに見たことのないアイテムも並んでいますよ、わたしが使えるものだといいけど
とりあえずアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払いを確認したら倉庫前へ
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_21331742.jpg
倉庫ドワからは矢筒と釜を受け取って、期待せずに (σ≧∀≦)σ クリック♪ クリック♪
すると矢筒からは銀矢と銀矢、レアアローは簡単に出ないからレアアローなのです
もちろんクリック運が尽きている釜からは、ジュースが半分とオマケのウイスキーも
今日はクリックさえできれば (>▽<)b OK!! あとは片付けて消耗品の補充も完了
忘れることなくグルーディンに寄り道をして、釣り場商人マルコから栄養エサを購入
さらにギランに飛んで、1番コロシアム管理人前でログアウト♪ ポチッ(´・ω・)っ|停止|

お楽しみタイムまで時間があるから、いまはテレビが最優先♪ [TV]  ヾ(・▽・ )>
番組表をチェックしていると変な特番もないようで、お気に入りの番組をのんびりと
それが終わればBSにチェンジ!録画を増やしながらなのに、見るものに困らないw
おかげであっという間に時間が過ぎて、そろそろギランUBに備えて早めにリネにIN
競技開始10分前のアナウンスが流れた時点で、まだまだ人影はまばらだったけど
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02064654.jpg
タイミングを合わせながら待機を続けると、競技開始5分前にはかなりのにぎわいに
ちょっとでも余所見をして遅れると、定員オーバーで闘技場の中に入れないレベル
いったん参加した人が競技開始前に帰還すれば、その空きに滑り込めるかもだけど
そんなものに期待するのは、さすがに一か八か過ぎますからね (>▽<;; アセアセ
ちなみに競技開始5分前のアナウンスで中に飛び込めば、引っかかりながら右端へ
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02080994.jpg
テント前も空いていたけど、逆にあまりにもがら空きすぎだったから潜り込むことにw
そのせいで完全に人ごみに紛れちゃったから、ユースさんには気が付いてもらえず
まぁこんな日もたまにはということで、そのまま単騎の状態で競技開始!第1軍投入
第1軍の敵が湧いた瞬間はちょっと動きがガクガクしたけど、そこを乗り切ればOK♪
しかも周りを完全に囲まれているから、ミスクリックしても変に動き回ることもないw
たまに攻撃を食らってもたいしたダメージじゃないし、第1軍は何の問題もなく突破!
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02095301.jpg
投入完了のアナウンスが流れて画面内の敵が片付いたら、注意しつつ徐々に前に
すると離れすぎず近すぎない距離にデスナイトをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
とりあえず攻撃に加わったところで、ちょっと離れたところに2匹目と3匹目も出現!
普段ならどこにいてもデスナイトの範囲攻撃が当たって、結構ダメージを食らうけど
今日はなぜかほとんどHPを減らすことなく、3匹とも撃破を確認!急いでテント前へ
もちろん周りよりも早めに動き出していたから、そこが目立って見つかったのかも?
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02152087.jpg
第2軍の投入開始の直前にユースさんからPTのお誘い!断る理由はないですよw
そんなわけで途中からだけどPTに入れてもらったら、とりあえずアクアプロテクター
ギランUBは遠距離攻撃をしてくる敵が結構多いですからねぇ~これで少しでも軽減
あとはちゃんと攻撃に参加しつつも、基本的に 「いのちだいじに」 で回復を最優先
ラジカセさんはナイトだから、無茶をしないようにしても前に出ることが多いはずだし
範囲魔法で敵のタゲを集めやすいウィズさんに気を付けつつ、サクッと第2軍を突破
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_02235788.jpg
ただまだかなりの敵が残っていたうえに、画面外からはさらに供給!?Σ(・ω・ノ)ノ!
誰かが報酬のアデナを拾いに走ったのかもしれないけど、その中にバルログもいる
わたしはいい距離にいたからそのまま攻撃開始!いつの間にか周りは敵だらけに
下手に身動きが取れなくなったものの、あせって攻撃しなければタゲはこないはず
あとはバルログを前衛さんたちに任せて、誰かが攻撃している敵を狙って攻撃開始
第3軍投入まであと1分のアナウンスが流れても、手間取って撃破できなかったけど
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03115900.jpg
ギリギリのタイミングでテント前にとんぼ返り!休憩できないまま第3軍の投入開始
ひいき目に見ても余裕ではなかったし、犠牲者は少なかったけどペースは上がらず
回復のお仕事が忙しかったのは、ある意味でNBエルフ冥利に尽きるんですけどね
そんなわけでかなりMPを減らしながらも、最終戦開始まであと2分でまだまだ敵が
かなりの人数が左のほうまで行っていたみたいだけど、わたしは地道に減らすだけ
たまにミスして敵のタゲを取って1対1になったときも、周りの人が助けてくれたり♪
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03155893.jpg
おかげでどうにか生き残った状態で、最終戦開始のアナウンスが流れるのを確認!
そしてそれと同時にすぐそばにデカいものが出現!.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
もう少しで片付きそうなのに、あっという間に参加者がデスグリムリーパーに殺到w
前衛さんたちは敵に攻撃されながらデスグリムリーパーを攻撃!さすがというしか
わたしは離れたところで戦っている人の援護をして、ちゃんと片付いてからボスへ
たまたまユースさんが近かったのと、ラジカセさんの合流もかなり早かったような?
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03171321.jpg
ただ最終戦開始と同時に全員が殺到したのと違い、戦力が分散していたのは大きく
撃破するのに時間がかかれば、それだけデスグリムリーパーからの反撃も多い!
範囲キャンセレーション攻撃は運もよかったのか食らわずに済んで助かったものの
範囲スタン攻撃は何度も食らって、そのたびにNBを連打しないといけないダメージ
ホントなら全員にWLをかけてからNBを使うほうが、消費するMPを節約できるけど
そんなことをしている間に次を食らったら、PTが全滅しかねないからただNBを連打
そろそろMPの残量が気になり始めたそのとき、やっと霧散するデスグリムリーパー
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_03262153.jpg
2~3匹残っていた敵を片付けてクリア達成!おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
そしてお疲れの挨拶をしたあとに、競技終了まであと4分のアナウンスが流れた?
どうやら思っていたよりもサクッと撃破できたみたい、みんな温存していたのかもw
とりあえずクリアできて満足していると、ラジカセさんがDROPをもぎ取っていた!?
残念ながら祝福はされていなかったけど 「武器強化スクロール」 通称n-DAIが1個
さらにりざるさんとラジカセさんが、いつの間にか報酬のアデナを拾っていたようで
分配してもらうとアデナが50kちょっと♪ 十分すぎ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
経験値も1.62%アップで言うことなし、途中からでもPTに入れてもらえてよかった!

もちろん満足して片付けを済ませたらログアウト、さっそく日記....((φ(・ε・´●)カキカキ
ただ珍しく気になる番組が多かったから、どうしても余所見をしながらになっちゃうw
当然のように筆の進みが遅くなっているし、途中からかなり気合を入れて一気に!
するとテレビも消して日記に集中したおかげで、ほぼ予定通りに日記を書き上げた♪
あとは早めに用事を済ませて、お風呂で温まってから ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ちょっとお湯が熱かったかしら?扇風機でクールダウンしながら、改めてリネにIN!
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07185860.jpg
倉庫から消耗品を補充!オレンに飛べば、次元の門をくぐって 「魔族の実験場」 へ
すぐ後ろにもやってきていた人がいたのが見えていたけど、着地したら横にいたw
仲良く歩いて移動するわけにはいかないですからねぇ~いち早くランテレで離脱!
ここですんなりと第1候補の狩場にたどり着ければいいけど、あまりに運が悪すぎる
何度もスタート地点と逆の端に飛ぶし、第2候補の狩場に着地したときは諦めそうに
ランテレの途中で何度かさっきの人を見かけたけど、どうやら目的地は違うみたいで
かなり苦労してお気に入りのポイントにたどり着くと、先客もいないしすぐ狩りを開始
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07204654.jpg
狩り中に誰かがやってくることもなかったから、黙々と実験体を倒し続けること30分
やっと 「クエスト完了」 のメッセージを確認!大量の敵を残したままスタート地点へ
さっそく手に入れたラッキーバッグをクリックすると 「魔族の血痕」 が2個で普通かも
さっきはいきなりライバルと遭遇かと思って焦ったけど、昨日と違って人はいないし
安心して歩いてお気に入りのポイントに戻ったら、余裕を持って狩りを再開 (`・ω・´)
ギランUBって本来こうなのかも!?アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ_b0056117_07222359.jpg
最初もランテレしなくてよかったかなぁ~って思いながら、黙々と1時間狩りを堪能♪
収穫は経験値が0.76%アップでなかなか、例の瞬間も遠くないんじゃないかしら?
DROPはアデナが惜しくも10kに届かず!まぁ届いたところでたいした差はないしw
メインの 「邪悪な活力」 は9個だけ、10個が目標だったけどオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄*)
満足して片付けたらログアウト、日記を書き上げてちょっとでも寝ておかないと。。。
また厳しい週末が待っていますからねぇ~いつもと同じ時間に ⊂⌒っ*-ω-)っZzz...

by chibiruri | 2017-06-16 07:27 | リネ | Trackback | Comments(0)