ちびログ
chibiruri.exblog.jp

ちびルリのリネやリアルの覚え書きヾ('□'*)ノ

by ちびルリ

カウンター
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
記事ランキング
画像一覧
最新のコメント
この様な書込大変失礼致し..
by aki at 01:01
> どらまたさん ..
by chibiruri at 04:36
生存確認
by どらまた at 23:42
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
by chibiruri at 18:57
久々にリネに復帰しました!
by バンフェンス at 03:31
> お○んこさまさん ..
by chibiruri at 02:21
るりちゃん、こんばんわ(..
by お○んこさま at 06:06
> どらまたさん ..
by chibiruri at 23:41
そうか、そういうことなの..
by どらまた at 01:58
> (=^・・^=)にゃ..
by chibiruri at 05:10
ブログジャンル
検索
ザラキを使わない系のミミックをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!
今日はお仕事の日なので、おやつの時間には目覚まし時計が!/●・∀・)ピカジュー
睡眠時間は惜しくも5時間に届かず、寝不足モードは既定の事実なんでしょうねぇ~
最低でも6時間は寝ないと云々っていう話は聞くものの、できることとできないことが
すると間違いなく睡魔くんが優勢で、対策は気合いしか!Σ(●o`・ω・)oシャキーン☆
とりあえず二度寝を回避するためには、お布団から抜け出してパソコンの前に着席
ザラキを使わない系のミミックをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!_b0056117_09355316.jpg
テレビをつけてパソコンを立ち上げたら、すぐリネにIN!\_゙ヘヘ(・ω・´o)カタカタ
さっそくアジト管理人ジョアンに話しかけて、家賃の支払い期間じゃないことを確認
安心して倉庫前にテレポート♪ そこで倉庫ドワから釜を受け取ってそのままクリック
すると釜からはジュースが半分より多い!しかもオマケのこげパンときつねパンまで
もっとひどい結果になると思っていたし、くだものなしから十分満足ですよ ( ´ ▽ ` )ノ
そんなわけで片付けを済ませて、グルーディンに飛んだら栄養エサを購入して帰還
アジトに戻ってログアウトすれば、あとはテレビを見ている間に頭が起動したはず!
あとは準備ができ次第、気合いだけで ||家|Ю 三(( 囗⊃ヘ(,,-`д-)ノシ イッテキマース

お仕事のほうは忙しくないわけがなく、相変わらずメンバーが減らされたままですよ
世間はすでに夏休みに入ったはずだけど、このままかしら?( ̄ー ̄?).....??アレ??
そのせいで前半戦はその場のキープだけでギリギリ!準備しておきたいことが放置
後半戦にどうにかこうにか済ませたけど、押し付けられることが分かっていたもんね
結局は延長戦が長引くことになって、予想通りのお疲れモード |壁|〃´△`)-3ハゥー
とりあえずお仕事が終わればフリーダム♪ おうちに帰ってきたら着替えて一瞬ひと息
ザラキを使わない系のミミックをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!_b0056117_03132968.jpg
あまりのんびりしていると時間がなくなるから、テレビを見ながらも待望のリネにIN♪
アジトの家賃をチェックしてから倉庫前に飛んで、矢筒と釜を取り出したらクリック!
すると矢筒からは当然のように銀矢がダブル、最近はミスリルアローも見ないかも
まぁ釜からはジュースが半分ちょっと出てくれたわけで、お出かけ前といい悪くない
結果はともかくこの時間にクリックできてよかったよかった♪ 片付けてからログアウト
すぐ用事に取り掛かって、終わればお風呂でスッキリ♪ ||o(。・ω・。)o|Ю ホカイマァ~
ザラキを使わない系のミミックをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!_b0056117_06562151.jpg
なんとか時間を確保できたはずだし、扇風機の風量を上げてクールダウンしながら
さっそくリネにIN!少し消耗品を補充して 「象牙の塔」 に p( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!
ちゃんとCOIを装備して姿を消していたのは、誰かがいたときにこっそり下がるため
とりあえず3Fに到着したらテレポーターにアデナ1kを支払って、1時間限定の4Fへ
ゴーレムエリアを走り抜けて、エンチャをかけながらリビングアーマーエリアに到着
このあとに定期メンテが控えているからなのか、どうやら誰もいなさそうな雰囲気が
ザラキを使わない系のミミックをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!_b0056117_07011055.jpg
念のために部屋の部分だけじゃなく、奥の通路のほうも確認しなきゃ~って思ったら
脇の本棚?の前に黄色い箱が、久しぶりのミミックダ─ヽ(・ω・´(`・ω・´)ノ`・ω・)ノ─ッ
ちょこちょこと通っているのに全然見かけないもんねぇ~以前はうじゃうじゃいたのに
仕様変更があってからミミック自体がレアになっているから、DROPも期待しちゃうw
見た目が宝箱なんだし、実際にDROP率は高いんでしょうけど (>▽<;; アセアセ
ザラキを使わない系のミミックをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!_b0056117_07060078.jpg
問題はわたし自身のレア運!ふり絞っても 「邪悪な活力」 とイビルブラッドが精一杯
他には入っていないのかしら?明らかにバラバラだから、入っていないと思うけどw
ちなみにそのあとはミミックと遭遇することなく、黙々とリビングアーマーを倒すだけ
たまにダンシングソードやストーンゴーレムが紛れていたけど、好き嫌いせずに攻撃
終盤はかなり睡魔くんにやられていたようで、効率を落としながらも1時間が経過!
ザラキを使わない系のミミックをハッケ━━Σm9(`・ω・´)━━ン!!_b0056117_07071582.jpg
収穫は経験値が0.28%アップ♪ やっぱり少なめだけど、ホントはもう少しあったはず
「モンスター図鑑:ミミック1段階達成」 って出たのに、確認するのを忘れていたしw
まぁ明日に覚えていたらチェックするとして、DROPはアデナがたったの40kちょっと
「邪悪な活力」 が出てくれて助かりましたよ♪ イビルブラッドもいつの間にか2個だし
とにもかくにも狩りの時間を確保できてよかった!帰るのが遅くなってどうなるかと
この数分後には定期メンテがスタート!開始が1時間早くなっていたから危なかった
もちろんログアウトする前に、アジトの床に置いていたパンケーキは回収 ( ´ ▽ ` )ノ
何だかんだで一通りこなせたことだし、日記を書き上げたらちょこっと寝ないとねぇ~

by chibiruri | 2017-07-26 07:12 | リネ | Trackback | Comments(0)